• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

支援

支援 お久しぶりですm(_ _)m

今回地震&津波で大変な事になり自分の会社でも突然約300万円の支援を発表しました

コレは会社の製品を送ると言う事なんですが支援を発表したのにまず驚きました

ケチな会社なので(笑)!!

会社の製品をトラックでまず岩国の自衛隊の基地まで運びそこから自衛隊により被災地に直接送り自衛隊が配ると言う事みたいです実際コノ話は地震のスグ後の話なので今は直接陸送輸送が少しは可能なのかも知れませんね

一回では全ての製品を搬送出来ないみたいなので数回に渡っての出荷となるみたいです

今まで自分は支援などは考えた事はなかったですが僅かながらですが会社の製品などで支援させていただきます

震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げ

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

m(_ _)m

ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2011/03/21 12:18:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サクッとサーキットに逝く!!」
何シテル?   03/21 15:52
取りあえず登録終了しました! 少しずつやっていきます! (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだ言ってもスバリスト(笑)!? 親父の117でFRを勉強して(笑) 親父のレ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation