• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むさし屋のブログ一覧

2012年12月22日 イイね!

NoLimit忘年会

昨日に続き、今日は走行会クラブノーリミットの忘年会でした。
今年は皆に色々とありましたが、それでもこうやって皆で飲めるのは楽しいことです。
昨日、今日と、車関係の忘年会、楽しい!

また来年も、楽しく車で遊べたらいいですね!

盛り上がってカラオケまで。
同じ趣味の仲間っていいですね。
みんからで繋がる全ての友人さん、来年も宜しくお願いします!

Posted at 2012/12/22 00:27:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ

プロフィール

「明日の基礎練準備!
年末大感謝祭で、くじの景品積み込み。
小さなステッカーなんてしょぼいことはしません。
みんなに色々、持って帰ってもらいますよー!

まだ、残枠少あり!
飛び入り含め、参加お待ちしてます!」
何シテル?   12/13 17:14
■■ 旧H.N.:toshi  現H.N.:寿 もしくは むさし屋 ■■所属クラブ 槍騎兵(槍騎兵 関東広域 駐在)  (http://minka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2345678
91011 12131415
16171819 2021 22
2324252627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

バケットシート取付【エアバッグキャンセラー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 23:22:02
不明 LEDヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 15:20:32
R60 インパネの脱着 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 06:42:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやす ...
ホンダ シビックタイプR NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
親友からの譲られ物でした。 約3年間、保有しました。 4発、高回転型エンジンは、 車 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
街乗り用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation