11月12日 陸運持込継続車検を 2発? ライトが下向きすぎで 無事 社員のシュン君が 取得してくれました、 音量 排ガスとも もちろん OKで 後部車高が ぎりぎりでした、 これで 公認取得後
2回目となりました、 前回は シートベルトの インジケーター〔H9年式〕が 不灯で 今回は 正常で
些細な 事も 重要です。
フロントフェンダー後部を アルミ板で フラット化してリベットで強化して GT風に かっこ良くなりました サイドステップの 効果は 確実に 高速直進性に 現れます、 GTWINGは 総幅192CMに対して 33CM狭い 159CMサイズを 側面に 歩行者安全面でスポンジパッドを 貼り付けて 使用しています このWINGの 効果は 高速道雨天時 後輪荷重が 増すして 水かきわけ走行を体感します。
鈴鹿に行く前に 少し 綺麗に しました。 往復して 積算走行距離 101000KMとナリ エンジン純正精密加工後 約90000KM近くを 問題なく エンジン音の変化も無く 走破し 距離更新中です。
タイミングベルト交換時期となりました。
ブログ一覧 |
NSX | クルマ
Posted at
2010/11/30 22:07:09