2020年06月28日
気が付いたら梅雨イベ始まってますね。(艦これ
まぁ、情報がある程度出るまで安定の様子見ですが。
今回は大規模の前後段作戦で7札って噂もあるのでー
とはいえ、新艦娘も多いようなので掘る為に早く始めなきゃなとも思ったりw
さて、エボワゴンですがやっと何となく乗り方が分かってきた。というか、クラッチのつなぎ方が分かってきたw(遅い
初めのうちは気を抜くとついついGTOの時と同じ感じで繋いじゃって、たまにエンストしたりしてたんだけど、やっとエンストは殆どしなくなりました。
ただ、坂道発進はまだちょっと怖いw
そして、エボワゴン早速ちょっと弄りました。
GTOから外したメータ用LEDに交換しただけだけどw
サイズ一緒だし、メータ照明だけなら必要個数もGTOの方が多かったので問題なく交換できた。
エボはGTOと違って自発光メータなんで省電力効果もきっとGTOよりあるはず?
あと、GTOの部品情報更新。
純正中古(使用感、キズ汚れなどあります)
・エアフロ(コンデンサー打ち換え品):蓋をシリコンシーラントで防水加工 予備にどうぞ
・テールライトASSY:予備・加工用にどうぞ
・ロータリースイッチ:キーシリンダ奥のイグニッションスイッチ 予備にどうぞ
・ヘッドライトゴムブーツ:補修用にどうぞ
・純正インジェクタ:取り外しまで使用してました 使用前にクリーニング推奨
・燃料ポンプ:ポンプ容量アップの為、新品交換後2年位で取り外し 多分動くと思うけど長期保管品なのでジャンク扱い(ASSYじゃなくポンプ本体とフィルタのみ)
社外中古
・リアタワーバー:クスコ製 オーバルシャフト 前後逆に取り付けると内張加工不要で取り付けられます
・エアクリアダプタ:ブリッツ製、ホースバンド欠品、オマケでブリッツエアクリ(中古)付けます
・エアクリアダプタ:K&N製、ホースバンド欠品、オマケでK&Nエアクリ(中古)付けます
・GTウィング:クスコ製汎用品 GTO純正幅で合法最大寸法 純正ウィング取付穴を流用して取り付けるので、最小加工(穴開け2か所)で取付け可能(トランク補強も不要)
・自作シフトパターンイルミ:アクティブエアロスイッチと交換取付け 電源はアクティブエアロのコネクタにポン付け
・ターボタイマー:HKS製 本体のみ
純正新品(購入後屋内保管 予備にどうぞ)
・イグナイタ(商談中)
・コイル(商談中)
・ドラシャブーツ:フロントインナー用 複数個あります
Posted at 2020/06/28 22:25:17 | |
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