ラグーナ蒲郡の痛車ミーティングには行きませんでした。
理由は、バイトが盛大に残業になったのと、週一で行っている病院(皮膚科、足にイボ出来ちゃって…(;;))が混んでいて、帰ってくるのが遅くなったから。
マシリトさんから「来なさい」メールを貰いましたが、行く気力がなかったのと、蒲郡まで結構かかるんで、行って終わりがけだと悲しすぎるんで止めておきました。
で、今日は昼前からお寺に行って年に1度のお参りした後、祖母のお墓参りをしてきました。
その足でお昼に近くのお好み焼き屋さんへ♪
そこで、たませんを発見!!
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね~
その後、昼過ぎからまたまたタイヤマンへ
と言うわけで(?)、父の悪巧み其の二(爆)
エボにデフィのメーターが付きましたw

右からブースト、油圧、油温
エボⅩって基本街乗りだと全然ブーストが正圧にならないのね。
だから燃費がいいのかなぁ?
あ、燃費と言えば、マフラーを換えてから平均燃費が良くなったらしい。
あと、マフラーのグラスウールが馴染んできたのか、音が大きくなりました。
車内でも結構いい音してます♪でも、母には不評ww
そういえば、来週中には頼んだものが入るらしいんで、新装備の取り付けは来週末になりそうです♪
来週末は予定通りに行けば、新装備の取り付けとステ貼りが待ってます。
頑張って今週中にステ作んなきゃ♪
あ、そうそう。
ちゃんとGTOも弄りましたよ~
プラプラしてたターボタイマーを固定しました。
今回は後々の整備性も重視して、マジックテープを使って着脱出来るようにしてみました。

やり方は
ナンバー隠し用に買って余ってた板を適当な大きさに切って、適当な場所にネジで留めます。

そこにマジックテープの片割れを貼って

ターボタイマーの方にもう片割れを貼れば完成。
取り付け部が微妙に曲面だったんで、手元にあった薄いスポンジを2枚ほど貼ってますが、要らなかったかも。
まぁ、ちゃんとくっついてくれたんで良しとしましょう。
これでクラッチ操作の時にターボタイマーがスネに当たらなくてすむし♪
副作用として、フットレスト足を置いたときに少し横に当たるかな。
基本フットレスト使わないからいいんだけどねw
Posted at 2009/05/30 21:08:05 | |
トラックバック(0) | 日記