
今日も広島からこんばんは。
夜公演ハズレたので、夕戦後晩御飯食べてホテルに戻って来ました。
今日は朝から物販列へ。
昨日の惨状知られているからか、8時頃でかなりの列。
そのせいで、物販開始時間が30分繰り上げになったんだけど、これが後々効いてくることにw
因みに物販は呉の雪風タオルは売り切れだったけど、呉コラボしーちゃんタオルは残ってたから購入。あと、呉と言えば大和という事で大和のアクリルボードも購入できたので、内容的にはA勝利ってところかな。
そして、物販後にスタンプラリーに向かったんだが、この時点で公演開場まであと1時間30分、しかもスタンプの場所は公演会場の反対で歩くと30分以上…
幸い丁度バスに乗れたので行きは良かったんだけど、帰りのは待ち人すが多過ぎて乗れそうにない&途中にスタンプポイントがあるので、途中のポイントまで徒歩で向かって、一ヶ所は公演後に回して、バス少し&徒歩で公演会場へ。
そして開場5分前に滑り込みw
物販開始前倒ししてくれて助かったーっと思ったら、トラブルで公演開始が20ズレるという。
そして、そのせいで最後のスタンプ回収するのが時間ギリギリになるんだけど、それはまた別の話。
イベントは…
・日進(中の人コス)初参加
・瑞鶴(中の人コス)登場
・ボクカワウソと呉氏の熱い包容
・野水さんとさっきー提督ハッピーバースデー
・1MYBは今日は磯風(ベース)、大和(キーボード)、北上(ドラム)、雪風(ギター)
・艦娘太鼓は伊勢、加賀
・ダンサーは艦娘遊撃隊も全員参加の大所帯(遊撃隊の加賀さん、ダンス中も無表情w)、ゲストで深海道化鬼も
・ボクカワウソとキリン改二、キティさん、ケロッピ、ばつ丸、マイメロとコラボw
・冬に東京にカレー機関
・ゲーム内で秋刀魚&鰯祭り開催
公演後は残ってるスタンプ回収しつつ夕戦会場へ
スタンプラリーのノベルティ回収したところで、丁度夕戦開始。
夕戦には昼公演には居なかった曙(中の人コス)登場。
参加賞のポストカードは曙。
そのあとは海自カレーとがんす揚げ食べながら少し麦酒飲んでホテルに戻って来ました。
ひとまず、ざっくり呉は回れた感じだから、明日は宮島へ行って来ようと思います…っと思った所で、御朱印帳持って来るの忘れたのに気づく…(´・ω・`)
厳島神社で売ってるかな?
明後日は呉にかがの満艦飾見に行くか、広島巡りするかは考えちうー
Posted at 2019/10/20 22:17:45 | |
トラックバック(0) | 日記