
ご報告遅くなりましたが、佐賀県より無事に帰還してます。
行きは新幹線でしたから楽チン。帰りは自走で、もう少しで到着というところで東名が事故で閉鎖。渋滞中に日の出を見ました。高速から降ろされて下道で、そして予定より大幅に遅れて帰宅。月曜の朝でしたから、仮眠して仕事場へ・・・
九州から 1,500Km のドライブでしたが走り応えがありましたな(笑
新幹線で博多まで、そこからローカル線でトコトコとたどり着いたら既に 18 時。メールで写真とか見せてもらっていたし、電話でどういう状態なのかに聞いていたつもりでしたが、実際に自分の目でみると結構錆が・・・。
でもさ・・・。わざわざこんなところまで来てやっぱり止めますって言えないって・・・。なので、世間話して、お金払って、乗って帰ってきました。せっかく九州まできたから途中で温泉寄ってね(笑
車は 1996 年式 BCNR33 GT-R。中期だと思うのだけど、詳しい人、教えてください。走行距離は 7,2500Km + 1000Km = 7,3500Km 。ワンオーナーだそうだ。本当かな~。+1000Km というのは 1000Km のところでメーターを NISMO のものに替えたからだそうで、ちゃんとディーラーで交換したという記録も残っていました。
メーター以外は「ど」ノーマル。マフラーすらノーマル。この手の車でノーマルって珍しいですよね。まあ、イジッていたけどノーマルに戻したかもしれないかも。
そこの車屋さん、運送屋もしているのですが、その運送業の方のお客さんの車だって言ってました。なので信用できるって言ってた。本当かな~。
そうそう、32 もありました(写真)。欲しい人はお早めに(笑
錆が多いですねって聞いたら、前オーナーはダムの建設関係の人で、現場が変わる度に 7 回くらい引越しているとか、ダムの建設現場近くに置いていたから錆びたのでは???って言ってました。ん~、わからん(笑
まあ、騙されたと思って購入して、無謀にも乗って帰ってきたわけです。止まったらどうしようっと思いながら走っていましたが順調でした。15 年前の車ですから歳相応のヘタリがありましたが、想像していたよりシッカリしてました。オイルも SA に止まる度にみてましたが減らないし、クーラーもずっとつけてましたがずっと効いてましたね。まっすぐちゃんと走るし。当たりかな <- 前向きに考えよう!(笑
一応、本当に記録があるので時間があるときにでも全部目を通してみようと思ってます。
まずは錆び止かな。消耗部品も替えないと・・・。
金が・・・
Posted at 2011/08/04 02:07:46 | |
トラックバック(0) |
BCNR33 GT-R | クルマ