• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sapporonoyukiのブログ一覧

2024年05月04日 イイね!

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 7】阿蘇周遊

 国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 7】阿蘇周遊7日目の朝は5時に起床。
小鳥のさえずりで目覚めました。
テントを開けると、雲海が✨✨


雲海の流れは思ったより早くて、
刻々とその形を変えていきます。
珈琲を沸かして眺めを愉しみました。

見上げると、まだお月さまが見えました。


空がうっすらと茜色に。
徐々に日が昇ってきているようです。






九重連山のグラデーションが美しいです。


6時をすぎるとだいぶ明るくなりました。






7時にキャンプ場を出発。




受付の横にある「お肉の自販機」。
ほかのキャンプ場に滞在の方も買いにきているようでした。
解凍してそのまま食べられる、馬刺しや鶏タタキが人気だそうです。


キャンプ場から数分で大分県との県境を越えます。
九重町の『筋湯温泉』にやって来ました。


町営の無料駐車場に停めて、少し歩きます。


公共浴場の『うたせ湯』。






入口の販売機でメダルを買って、中に入ります。


女湯に潜入~♨




もうもうとした湯けむり、しばらく独泉できました。
奥の壁側一列にうたせ湯が音を立てて落ちていました。


透明なお湯はほんのりと硫黄の香り。


建物の裏手には足湯もありました。






せっかくなので、もうひとつハシゴします。


『岩ん湯』と『薬師湯』は日替わりで男女入替になります。
本日は4日で偶数日なので、女性が『岩ん湯』に入れます。


こちらも独泉でした♨


新緑に包まれて、少し熱めのお湯を愉しみました。










熊本県と大分県を行ったり来たりしています。


久住高原ロードパークの入口は県境にありました。
あとで調べるとずいぶん長い間休園中のようです。




またまた大分県側に入ります。


『くじゅう花公園』へ。


駐車場から阿蘇の山々が迫って見えました。


お花畑は見ずに歩いてこちらへ。
日本の道100選 No. 98 『北滝ロマン道路(国道442号)』の顕彰碑GET😉






国道442号。








熊本県側産山村の『焼肉と肉の直売 正』さんに、10時すぎに到着。
下調べでは10時半開店のはずが、もう食事をされている方々が。


すでにかなりのひとが並んでいました。
待っている間もライダーたちが続々と到着。


席についたのは11時。
人気の「あか牛ステーキ重」をいただきました。
ミディアムレアのお肉が二段重ねになっていました。


産山村の大草原で育った放牧あか牛を使用しているそうで、
お肉は柔らかくも噛みごたえがあり、とても美味しかったです。


大満足のランチのあとは、県道40号で南下。
『ヒゴタイ大橋』という橋を渡りました。




近くに『大蘇ダム』があるようです。


ヒゴタイロード~ミルクロードを経て、やまなみハイウェイへ。
城山展望所付近からの眺望が素晴らしかったです。


やまなみハイウェイ終点近くにある『阿蘇神社』。
人出が多く駐車場がいっぱいで停められませんでした。


『宮地駅前』交差点、やまなみハイウェイの終点です。


『JR宮地駅』を覗いてみました。
JR九州・豊肥本線、駅舎は阿蘇神社の社を模しているそうです。












宮地駅を出たあとは南阿蘇村を目指しましたが、これが大失敗。
雄大な阿蘇の景色は愉しめたものの、ものすごい渋滞でした…






はるか先のほうまで車列が。ほぼ動きが止まっています。


長い間同じ景色…お天気がよかったのが救いでした。


うしろも長い車列ができていました。


南阿蘇に行くのは諦めて、やっとのことで県道111号から離脱しました。




「青春18きっぷ」2013年春のポスター。
撮影地はJR九州・豊肥本線「内牧駅」~「阿蘇駅」ですが、
どこもかしこも渋滞でとても探せる気がしませんでした😂


キャッチコピー:
空気は、読むものじゃなく吸い込むものだった、と思い出しました。



『大観峰』に近づくとまたまた大渋滞…




混雑が予想される『大観峰』はスルーで、脇道に逸れました。
時刻はまもなく16時、陽も傾いてきてしまいました。




道にプチ迷い、結局やまなみハイウェイへ。




17時前にキャンプ場に帰着。
昨日のような夕景は見られなそうです。


『焼肉と肉の直売 正』さんで買っておいた、あか牛の切り落とし。
夕食はすき焼き風にしていただきました。


(実質)旅の最後の夜です。


少し冷え込んだので、焚火をしました。
ワンカップ片手に、ゆらめく炎をボーっと眺めて過ごしました。


終日まるまる遊べるのは本日が最終日でした。
朝は雲海と温泉を愉しみ、お昼には美味しいあか牛をいただいて、阿蘇の大パノラマを堪能。
午後の大渋滞が残念でしたが、もちろん楽しい一日でした。
本日の走行距離は165km、自宅からは2,200kmになりました。
明日は寄り道をしながら、帰途につきます。
実は帰路は北九州からフェリーで横須賀までのんびりのつもりが、
旅程をほぼFIXしたあとに週末は運航していないことに気づくという😭
フェリー旅も楽しみにしていたんですけどね。
仕方がないので、陸路で一気に帰る予定です。

Posted at 2024/05/18 10:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2024年05月03日 イイね!

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 6】~熊本・阿蘇

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 6】~熊本・阿蘇6日目の朝は6時に起床。
窓からは穏やかな青島の海が見えました。
少し雲は多いけれど、まずまずのお天気。


目覚ましに別棟の温泉へ。
お湯は無色でとろみがあります。
独泉状態で朝風呂を愉しみました。



あまりお腹がすいておらず、朝食は軽めにいただきました。
目の前で焼いてくださる目玉焼きが美味しかったです。




8時にチェックアウト。お世話になりました。


再び『JR青島駅』へ。


シンプルな平屋建ての無人駅です。






JR九州・日南線の駅ですが、本数がとても少ないですね。
ちょうど当駅始発の電車が来ました。


駅横の市営駐車場にヌコを置いて、徒歩で『青島神社』へ。
10分くらい歩きます。


参道手前のお店がもう開いていました。




逆光😅


『鬼の洗濯板』と呼ばれる、奇石群。
国の天然記念物に指定されており、正式名称は「青島の隆起海床と奇形波蝕痕」とのことです。


端午の節句が近いので、鯉のぼりが。




こちらにもカラフルな鯉のぼり。




『祈りの古道』にはたくさんの絵馬が飾られていました。




ジャングルのような道。






来てよかったです。
気持ちのいい朝の散歩ができました。






近くにあった県立の『青島亜熱帯植物園』。
ほんの少しだけ覗きましたが、時間があったらゆっくり周りたかったですね。












国道220号宮崎南バイパスを気持ちよく走りぬけ、宮崎市内に。


日本の道100選 No. 100『橘公園通り』の顕彰碑GET😎






宮崎市内を流れる大淀川沿いの公園は美しく整備されていました。






顕彰碑のある橘橋のすぐ近くにあるコインPが60分無料でした。


『橘公園通り』を少し走ってから、街をあとにしました。




国道10号をしばらく北上し、お昼すぎに『道の駅・日向』で小休止。


スタンプもGET😉


店内にはふだん見かけないものがいろいろありましたが、
こちらの「細島岩がき」と「へべす氷」がとても気になりました。
どちらもひとりでは量が多いので、今回は購入を諦めます…


海のすぐそばにあると思っていましたが、少し離れていましたね。






道の駅を出たあとは、国道388号で内陸部に入っていきます。
印象に残った鉄道の橋のようなもの。
下を流れるのは「五十鈴川」で、しばらくこの川に沿って走ります。


交通量がとても少ないです。






清らかで、どこか懐かしいような川でした。




国道388号は狭隘区間がありましたね。




国道218号で、高千穂方面へ。






高千穂にも寄りたかったですが、今回はスルーします。


何もなさそうなところで渋滞していたので何だろうと思っていたら…
お祭りでお神輿を担いだひとたちがいました。






14時40分、熊本県に入ります。


15時ごろ『阿蘇望橋』で記念撮影。










雲が切れたので、最後に向きを変えてもう一枚(笑)


駐車場のそばには満開の菜の花畑がありました。


「やまなみハイウェイ」はやはり気持ちいい。






国道442号を左折したあとしばらくして山の中に入っていきます。
16時、熊本・大分の県境にほど近い『ゴンドーシャロレー』に到着。
標高900mに位置し、阿蘇五岳やくじゅう連山を一望できるキャンプ場です。
運がよければ雲海も見られるそう。
こちらに2泊させていただきます。


敷地は広大で、受付からサイトまで軽トラで先導いただきました。
人気の公園エリアのCサイトを予約していました。
とても見晴らしがいいです。




テントの中から阿蘇五岳が眺められるような向きに設営しました。


少しずつ陽が傾いてきました。






陽が完全に落ちて暗くなる前に、プチドライブ。




10分ほどのところにある黒川温泉にやって来ました。




しっとりとした温泉街です。

※黒川温泉公式サイトより画像をお借りしました

日帰り利用ができる『こうの湯旅館』さんの森の湯へ。




しばらくの間独泉でした。






湯上りに待ち合わせができる足湯もありました。


温泉で温まり、とっぷりと日が暮れたキャンプ場に戻ります。


夕食は簡単に、キャンプ場にある「お肉自販機」で買ったあか牛のハンバーグ。


ボイルして温めるだけで、肉汁ジューシーで美味しいハンバーグの出来上がり。
地元南小国町産のしいたけも入っていて、いいアクセントになっていました。


消灯時間の22時をすぎてあたりが真っ暗になると、満天の星空。
一度来てみたかったキャンプ場で静かな夜を過ごしました。
宮崎・青島の南国ムードの海から、熊本・阿蘇の雄大な山々まで。
いろいろな景色を楽しめた一日でした。
本日の走行距離は240km、自宅からは2,035kmでした。
明日は阿蘇でのんびりドライブを愉しむ予定です。
Posted at 2024/05/16 23:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2024年05月02日 イイね!

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 5】~宮崎・青島

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 5】~宮崎・青島5日目の朝は5時半に起床。
目の前はトイレという目覚めでした。
お隣はすでに発たれていました。


マナーのいいベテランの方が多かったです。
寝入りばなは少し蒸し暑かったものの
静かな環境で車中泊は快適でした。

『道の駅・山川港 活お海道 』さん、お世話になりました。


6時に出発。




本土最南端のセブンイレブン、指宿山川大山店に立ち寄り。
朝のコーヒーを調達しました。




お天気がまずまずなので、再び『JR西大山駅』へ。
開聞岳、見えました!


しかもちょうど電車も来て、素敵な写真が撮れました(自画自賛w)📸






パーフェクトな眺めではないですが、満足しました😊


『山川製塩所跡地』にも行ってみました。




開聞岳、見えました!






あとは池田湖からの開聞岳をリベンジです。
池田湖に向かう途中で記念撮影。


ちょっと雲がかかってきました…


いやな予感が的中し、池田湖からは開聞岳の姿は見えずでした。




少し後ろ髪を引かれつつ、指宿エリアをあとにしました。
県道17号で鹿児島方面へ。


誰もいない霧のドライブを愉しみました。




7時40分、知覧に到着。
南九州市役所に停めさせていただきました🙇‍♀️




日本の道100選 No. 101 『武家屋敷通り』の顕彰碑GET😉






以前も来たことがあったので、軽く散策。
朝早いこともあり、ほかに観光客はいませんでした。








鹿児島市内から国道10号をしばらく走りました。
桜島は下半分くらいしか見えませんでした…
その後県道475号で霧島川沿いを快走。
写真が撮れませんでしたが、霧島川が清らかでとても美しかったです。

県道60号(国分霧島線)に入り、『神宮大橋』を渡りました。




霧島川。
国道475号沿いの上流のほうがさらに綺麗だったな…




10時半、『霧島神社・一の鳥居』に到着。
鳥居をくぐる県道60号と交差点でクロスするのが国道223号です。


日本の道100選 No. 102 『国道223号』の顕彰碑GET😗




一の鳥居付近には観光案内所があり、足湯もありました。




国道223号を宮崎方面に走ること10分足らずで、宮崎県に入りました。


国道223~221~222号と少しずつ海に向かって走り、海沿いの国道220号へ。


少し雲が多いものの、潮風が気持ちいドライブ。






お気に入りの『鵜戸神社』へ。






結構な人出で、外国人観光客も多かったです。


















手水舎にはカラフルなお花の演出が。
女性客はほぼ100%カメラに収めていましたね。








横着して本殿には降りずに、上から眺めを愉しみました。






臨時駐車場から起伏のある道のりを往復したのは、ちょっときつかったです。




お次は『道の駅・フェニックス』へ。




日本の道100選 No. 99 『日南フェニックスロード』の顕彰碑GET😎








そのあとは青島に向かいました。
『JR青島駅』そばの市営駐車場、無料はありがたいですね。


15時、駅前の『手打ち釜揚うどん・岩見』さんでランチ。


中途半端な時間帯だったのでほかにお客さんは2・3組でした。


釜揚うどんと魚すしをいただきました。






熱々の釜揚うどんはほどよいコシの柔らかモチモチ食感、喉ごしもなめらかです。
うどんを茹でるのに15分かかるので魚すしをつまみながら待つ…
そんなスタイルだったように記憶していたのですが、
15分待って同時に提供されました。
どちらにせよ美味しくて瞬殺でペロリでした😋



お天気もいいので青島観光をしようかなとも思ったのですが、
少し疲れていたため、そのまま本日の宿『ルートイン青島』へ。






お部屋の窓から海が見えました✨




青い空・青い海を眺めていたら、青島神社に行かなかったことを後悔。
明朝行くことを心に決めて、ビール飲んでベッドでうだうだしました。
夕食はホテルのレストランでチキン南蛮定食。
期待を上回る美味しさでした。


食後は別棟の露天風呂でまったり…夜風が気持ちよかったです。






国道2号・3号なぞる旅からの九州ウロウロ旅、
前日見えなかった開聞岳も姿を現してくれたし、
大好きな宮崎・日南の海岸線ドライブも堪能できました。
数年ぶりの『鵜戸神社』は人出が多かったけど、やっぱりよかった。
お天気も回復して気持ちのいい一日を過ごせました。
本日の走行距離は265km、自宅からは1,795kmでした。
車中泊からのベッドは快適すぎて、ぐっすり眠りました。


Posted at 2024/05/15 00:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2024年05月01日 イイね!

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 4②】~鹿児島・指宿

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 4②】~鹿児島・指宿国道3号完走後は、指宿方面へ。
薩摩富士・開聞岳を見に行きます。
国道225号で向かいました。


時刻は13時半、お腹がペコペコです。
沿線にある『開花亭・谷山本店』さん。
黒豚のとんかつがいただけるお店です。



ちょうどお昼のピークを越していて、お店はすきはじめていました。


好物のメンチカツにも惹かれましたが、せっかくなので黒豚のロースかつを。




100gでもボリュームがある、適度な歯ごたえに甘みを感じるお肉でした。
ご飯やお味噌汁、香の物も美味しくて大満足。




ランチ後は少ーし眠くなり、まったりドライブ。
海沿いに出ましたが、お天気が残念です…


15時半ごろ、池田湖花壇に到着。


池田湖越しに開聞岳を眺められることを期待していましたが、その姿は見えず。




あいにくの曇天で観光客も少なかったので、のんびりお花畑を愉しみました。
可愛らしいピンク色のベゴニア。


幻想的な風景でもありました。








開聞岳はなかなか姿を現してくれませんでした。


長崎鼻に行ってみるも、裾のほうしか見えませんでした。


JR日本最南端の駅へ。


やはり開聞岳の頂上は雲に隠れたままでした。








「青春18きっぷ」2010年夏のポスターのように、
くっきりとした開聞岳の姿を期待していましたが…😢


キャッチコピー:
「ゆっくり行きましょう」と列車に言われた夏でした。



気を取り直して『山川製塩所跡地』へ。














しばらく走っていると、開聞岳の姿が少しずつ見えてきたような…




先ほどよりはいい景色が見られるかなと思い、再び『JR西大山駅』へ。


大して変わり映えしない景色でしたが、ちょうど電車がやって来ました。




明日の朝、また来ることにしましょう…
『JR指宿駅』にも寄ってみました。


『元祖 指宿らーめん二代目』さんで夕食。


ご当地グルメ「勝武士ラーメン」をいただきました。
地元山川産の「本枯節」を使用しているそうです。


お店のTVでは今朝通過してきた水俣市で、
水俣病の慰霊式が行われた様子が映し出されていました。




本日の寝床に向かう前に、温泉でさっぱりすることに。
『村之湯』さんにやって来ました。


女湯は独泉状態でした。なかなか渋い浴場です。


手前側の浴槽は激熱で、奥のぬるめのお湯に浸かりました。
ぬるめといっても少し熱めで身体がしゃきっとします。
気持ちいいお湯でした。






村之湯さんは純温泉協会会員の施設で、お湯は純温泉Aです。

源泉名:湯之里83号他
泉質:ナトリウムー塩化物温泉
泉温:63.2℃・40℃
pH:6.5(中性)
加水・加温・循環ろ過・消毒・入浴剤なし



温泉でさっぱりしたあとは、本日の寝床に移動。
『道の駅・山川港 活お海道 (いおかいどう)』で車中泊させていただきます。
そこそこ混み合っていましたが、奥のほうに1台分のスペースがありました。
お隣は東京のナンバーでした。
無事国道2号・3号を走り終え、充実感のある夜のひととき。
本日の走行距離は255km、自宅からは1,530kmでした。
明日は宮崎の海を目指します。

Posted at 2024/05/14 00:30:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2024年04月30日 イイね!

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 3】~熊本・日奈久温泉

国道2号・3号をなぞる旅:【DAY 3】~熊本・日奈久温泉3日目の朝は寝坊して7時に起床。
窓の外は小雨がぱらついており、
関門橋がかすんで見えました。


朝風呂を浴びるとしゃっきりしました。
朝食もたっぷりいただきました。
荷物を整理して、8時にチェックアウト。

『ルートイン門司港』の駐車場は無料で出し入れ自由。
1階部分は屋根付きの平置きで便利でした。


国道3号の起点に行く前に、関門トンネル出口に寄りました。




9時ちょうどに『老松公園前』交差点から国道3号をなぞる旅、スタート。
しばらくは市街地を進みます。


交通量が多くて進みが悪いけど、ドライブは楽しい😊




右手に風変わりな建物が見えてきました。


調べてみると『TOTOミュージアム』でした。
「水滴」と「緑豊かな大地」をイメージした建物だそうで、
2017年に創立100周年の記念事業として開設されたとのこと。

※TOTO公式HPよりお借りしました



上を通っているのは福岡都市高速ですかね。


11時20分ごろ、博多区に入りました。




12時を回ったころ、佐賀県・基山町に入りました。
国道3号には佐賀県はかすらないと思っていましたが、10kmほど通るんですね。


熊本の表示が出てきましたが、こちらの場所は佐賀県・鳥栖市です。




おや、また福岡県に戻って久留米市に入ります。


国道2号に比べて、3号は流れが悪いような…ところどころ渋滞です。
ふと見ると、数台のクルマが吸い込まれていった、こちらのお店。
とても気になりました。




12時半、『久留米大橋』で筑後川を渡ります。




13時ごろ、福岡県・八女市に入るころには交通量が少なくなってきました。
13時半すぎに、熊本県・山鹿町に到達。


『山鹿大橋』で菊池川を渡ります。
門司から161.9kmのポストも見えます。




鹿児島の表示が出てきました。


通過中の植木町は果物、特にスイカの名産地のようです。
沿道に何軒か青果店もありました。


交通量多くなってきました。


目指す熊本市街地に近づいてきました。


熊本市街地はかなり渋滞していました。
ようやく中央街の交差点を右折、国道3号から200mほど逸れました。


駕町通りというアーケードの入口のコインPに駐車し、少し歩きます。




15時15分、『紅蘭亭・下通本店』さんに到着。


中途半端な時間だったので、店内はすいており、窓際の席に案内いただきました。




太平燕(タイピーエン)が食べてみたかったのです。
太平燕は、長崎で生まれ、熊本で育まれてきた料理だそう。
ちゃんぽんのようなスープに麺は春雨です。


野菜の甘みと魚介の出汁が効いたスープに、春雨が優しい。
とっても美味しかったです。




実は13年前のGW、ネコゾウ1号で初めて九州を周っていたときのこと。
こちらのお店に来るために停めようとしたコインPで、他人様のおクルマにぶつけてしまうという出来事がありました。
お巡りさんを呼んだり、相手の方のお戻りを待ったりしている間にお店が閉店時刻を迎え、太平燕は食べられなかったのです。
今回やっとリベンジできました。



国道3号に戻ります。
紅蘭亭から歩いて熊本城まで行こうか少し迷ったのですが、
予定より時間がおしていたので、先に進むことに。


鹿児島までジャスト200kmです。
今夜の宿泊地は八代市内なので、あと小一時間といったところですね。


ところで、熊本県内で『お弁当のヒライ』というお店を多数見かけました。
お酒やタバコまで置いてあるようです。
コンビニのようなお弁当屋さんなんですかね?
お客さんも結構入っているようで、一度覗いてみればよかったです。


氷川町で給油をし、17時半ごろ八代市に入りました。




そして、18時に本日の宿泊地、日奈久(ひなぐ)温泉に到着しました。
まずは肥薩おれんじ鉄道の『日奈久温泉駅』に寄ってみます。




駅舎は木造で、味があります。
肥薩おれんじ鉄道では最古の駅舎とのことですが、観光地ということもあって、比較的利用客は多いそうです。










俳人・種田山頭火の像がホームにありました。
山頭火は日奈久温泉をこよなく愛したといわれています。


駅前には日奈久温泉の特産品であるちくわのお店がありました。


開湯600年の歴史をもつ日奈久温泉。


こちらにも種田山頭火の石碑がありました。






本日お世話になる『柳屋旅館』さん。
創業130年の老舗です。






2階のお部屋に案内いただきました。






窓からはすぐ目の前に国道3号が(ネコゾウ3号も)眺められる、
今回の旅におあつらえ向きのロケーションです。
国道沿いなのに鄙びた雰囲気もいいですね。


館内をウロウロ。


いろいろなモチーフの飾り障子。








看板猫の「ひなちゃん」。
もともとは地域猫だそうです。






温泉は中庭を抜けた離れにあります。




レトロなデザインのすりガラスが素敵です。




手前の浴槽がぬるめ、奥が少し熱め。
とても気持ちのいいお湯です。




当夜宿泊していたのは二組だけで、もう一組も男性のひとり旅だったようです。
滞在中つねに独泉状態でした。



宿の周辺は地域猫が多いです。


すぐ近くにある『金波楼』は国登録有形文化財です。
明治時代に建てられた県内最大級の木造3階建てで、日奈久温泉を代表的する宿です。








明朝また散策することにして、宿に戻りました。


国道2号・3号をなぞる旅、3日目。
国道3号起点を出発してから日奈久温泉までの走行距離は238kmでした。
家からここまでは1,275km。
国道2号と比べて3号は全体的に流れがあまりよくなかったことと、
お天気にも恵まれなかったことでテンションやや低めでしたが、
紅蘭亭の太平燕を食べられたのはうれしかったです。
日奈久温泉の鄙び具合もなかなかいい感じです。
明日は国道3号のゴールを目指します。

Posted at 2024/05/12 14:30:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@ゆでこ 今度見せて見せて!」
何シテル?   06/25 14:10
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏こそおすすめ!涼しくなる温泉 続続続・おかわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/20 23:15:24
栃木県 奥鬼怒温泉 加仁湯 (3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 08:52:26
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation