• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

今年も残り1ヶ月ですねぇ・・・

今年も残り1ヶ月ですねぇ・・・ いつの間にか今年も12月。

残り1ヶ月になりましたね~

・・・はい、寒さで作業が捗らないワンナイトクラブです。

とりあえずアバRが車検から戻ってこないのでフォグの製作が進みません。

光軸と、干渉部分、レンズの色具合を見たいので蓋することが出来ないんですよね・・・

とりあえず詳しくはこちらから。

フォグは黄色が良かったんで、お手軽なのはHIDの3000kを入れればよかったんですが、それでは面白くないので・・・

相変わらず変なこだわりでやらかしてますww

まぁ、たまたま珍しい黄色着色のプロジェクターレンズをゲットできたのが大きいですが。(^_^;)

イカリングも仕込みたいですし・・・(ウヘヘ

春までには完成させたいですねw

で、依頼作業で友人のT君の新しい足車のワゴソRのヘッドライト交換の後、ようやくジーノさんのブレーキ交換をやりました。

ワゴンRのバンパー外すのを手こずったのとどこかの誰かが1000ccのバイクで来たので時間が掛かりました。(ぇ

どこの誰かかはいずれ分かると思いますw

で、ジムニーのスタッドレスもようやく交換して・・・

道路公団にしか見えない件。

これ去年もやりましたけどwww

ようやく冬支度が済みました。

・・・って、ことをやってたら時間があっという間に過ぎていきました。

とりあえずジーノさんのブレーキ交換で利き手の皮膚を持ってかれたのが今回の降臨でしたね。(^_^;)

寒いときは感覚が鈍っているので怪我には気をつけましょう。

・・・手袋しててもぺろりんちょしましたからね。スパナで詰めると凶悪な破壊力でした。←

とりあえず今月後半にはバイトが始まりますので、極端に活動が減ると思います。

春先までの辛抱なんで・・・

今年はクロミラさん弄りに専念した年だったので来年はジムニー弄りをメインにやっていく年にしようと思います。(ぇ

そのためのバイトですしね・・・(切実

暖かくなったら怪しい作業開始する予定で頑張ります。

そんな訳で本日のアニソンメニュー。

真剣に私に恋しなさい ED 『茜空~それが僕らの世界だった~』



ブログ一覧 | 部品装着! | クルマ
Posted at 2013/12/01 18:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

田植え
ジョゼフさん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

ブレーキパッド。
.ξさん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 19:10
コミケまであと1ヶ月!!www

今年もあっという間です。
高速道路でジムニーだったら完璧にステルスですね。

画←ワンナイさんゲーム進行早いっすww自分はセルフィ√堪能してます
コメントへの返答
2013年12月1日 19:13
コミケは行かれないので通販で・・・(^_^;)

行くブースと言えばオーガストぐらいですしね・・・

ジムニーで高速乗るのは車検に行くときぐらいですwww

現在シンシア√ですかね~

今日あたり終わり近くまで進みそうです。

次はセルフィ行きますよwww

2013年12月1日 20:29
スッぽ抜けて手ぶつけるのがアルアルですね(^_^;)
怪我には気を付けて下さい(>_<)
コメントへの返答
2013年12月1日 20:39
すっぽ抜けるというか・・・もう緩んだ勢いで挟みましたw

前回外した時締めたのは自分ですけどねwww
2013年12月1日 22:08
たまには左手で!


えっ!
コメントへの返答
2013年12月2日 18:43
左手の方が力ありますが・・・体勢的に・・・(苦笑

2013年12月1日 22:31
相変わらずこそこそやってますな~(^∇^ )
自分はエンジン変わってから初給油でミラハイオクデビューしましたわ(;゚Д゚)ww
コメントへの返答
2013年12月2日 18:44
ごそごそもそもそやってますよ~

ハイオク満タンとかいつもの感覚でいれるとちょっとダメージでかいですよw(財布的に

2013年12月1日 23:05
おつです(´・ω・`)

ウチは弄りどころか車内ゴミ屋敷状態で
今日のおはすずでリヤの荷物おろしたら
車高8ミリ上がりましたwwww
コメントへの返答
2013年12月2日 18:45
普段どれだけ積んでるんですかwww

まぁ、以前のクロミラさんもそんな感じでしたが、今は分散して道具とか乗ってるので・・・

空荷ってスバラスィ・・・

2013年12月2日 20:30
確かに!(。>д<)

オヤジ号には、
地図と持ち回り工具セットや着替え…

全て降ろしたら速い速い!
コメントへの返答
2013年12月2日 20:47
地元で移動するときは工具無くても牽引やスペア持ってくるように頼めばなんとかなるんで積まない方が良さそうですね。(^_^;)

2013年12月2日 20:37
やっぱJA11はスタイル良いですね。……仰る通りに道路公団仕様に見えますけど。
当時、この型かなり欲しかったです。

ボロボロのSJ30でなら、よく冬の田んぼン中、走り回ったもんですが。
コメントへの返答
2013年12月2日 20:48
SJ30もボディは一緒ですからねw

外装はポンですし・・・

今は30の方が高いですよ。


プロフィール

「風つおい・・・
何もやる気が起きないんでHIKIKOMORI☆」
何シテル?   05/12 12:11
皆さん初めまして。 ミラばかり集めてるワンナイトクラブと申しますw メインはドノーマルから仕上げたL200Vのムーンルーフつき4ナンバーのアバ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オシャレ計画75 間欠ワイパーの間隔を増やそう!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 18:07:20
[スズキ ジムニー]4×4 KITAGAWA 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 18:38:54
GDBロアアームのブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:50:16

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ はっちゃん(二代目) (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
地元のDラーでは初のファインミントメタリックのジャンボw 人と被らない色が良いって言った ...
ダイハツ ミラ クロミラさん (ダイハツ ミラ)
よく行く車屋さんで代車として借りたのが最初の出会い。 そのとき乗っていた車を売る際に次の ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
2ストレプリカのアプリリアRS250からの乗り換え。 やっぱり250ccで2スト乗って ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
新たなお仲間のインプ2号。 E型のSTIver4になります 今度はなんちゃってじゃなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation