※昨日のにっきは諸事情により削除しました。コメントのせいじゃないです、すいません。
自分の無神経にはあきれる。
結果は団体5位でした。
なぜか個人は2位でした…。
朝1時までESを書き、ローソンに郵便出しに行ったら、クソバイトが20分マニュアルを探したあげく、「うちでは郵便はやってません」とのたまいおって、じゃあ先週出した書類はどこ行ったんかいな(-公- ;)とか思いつつ、ガレージに行ったらおぞましいボンネットのサイバーがあって頭が真っ暗になって、でも仕方無いからサイバーのバケットに座り、ハンドル回しながらイメトレしてたらそのまま朝まで眠ってしまいました汗
後輩がやってきて目を覚まし、急いでゆうゆう窓口まで連れてってもらい、書類出してから名阪に向かいました。
やはり春の全関は、ザ・チェルノブイリ、って感じで、どんよりと…路面もちょーちべたいしフルウエット。
前日の晩に気合入れた以上、慣熟歩行もガチでやります。自分の中でポイントは①最初のターン(だがこれは結構難しいので、学生では誰も成功しないからタイム差つかないだろう) ②イトウ工業コーナーの進入 ③スタート前から左折するとこ ④奥の島でがんばらず、奥のコーナーの脱出に焦点あてる とし、準備します。昨日は自身初の第一走者!走る前は無駄にデモランが多く、正直四駆のデモランとかもう食傷気味で、誰かSA1とかN2の方デモランして下さい…。
いやーヒドイ。何も言わないで下さい。ターンに至ってはやり方忘れてました。リハビリ戦にしてはコンディションが悪すぎる。しかも見たら分かるように多分クラッチ滑ってます。加速が鈍く、高回転でトルクが落ちてからやっとちゃんと駆動する感じ。これじゃーダメだってことで一気にテンション下がります。しかも他大の車は速い上になんか超安定してるように見えるし。
第二走者もハーフスピンしちゃって、あーやっぱウチだめやな的空気が。
そんでk西学院が刺さって中断が長引いて、午後は三人ではなく二人だけ走ることになりました。ちなみに午後から雨がざーざー降ってきたので、タイムアップはできない状況になってもうた。
第三走者は一本目は堅実にタイム残す。これでなんとか団体成立、でも彼の二本目はスピンしちゃいました。
僕と第二走者で話し合って、僕が走ることに。
えーっと…今思ってんけど、
がくれんは午前暫定タイム掲示してくれへんねんけど、これがあったら二本目どっちが走った方がええかって絶対分かるはずやのに、タイム分からんから団体としては不利な選択をしてもうた…。つまり、一本目普通のタイム残してた僕より、一本目ハーフスピンした第二走者が二回走った方が良かったわけで…。
そんなことはつゆ知らず。
フルウエットでタイムは上がらないやろけど、せっかく最後のサイバーでの試合やし、今この車で、今の自分でできる限界をやってやろうと、今日がジムカーナであることを忘れてやりました。窓が鬼のように曇る車内でそう誓い、進入を抑えずドライの感覚でコーナー突っ込み、ケツはカウンターで抑えてなんとか車速を上げようとしました。結局4回フルカウンターを当てる場所があったけど、スピンせずに帰ってきました。
終わってユニックで寝てたら、結果が発表されてて、午後のタイムのおかげで二位でした(゜o゜)。うちのサイバーははたから見るとすげぇ遅く見えるんやけどねぇ。もちろん一位はでぇれっつぁ君。二秒ちぎられたのであの走りにはかなわねぇっす。
寒い中見ててくれた部員、オフィシャルしてくれた子、ロドスタで来てくれた先輩、
そして最後のフルアタックにクラッチ滑らしながら応えてくれたサイバーに感謝、そして無礼に謝罪します。
早く車で練習して、学生レベルじゃなくても勝てるようになりたい…
Posted at 2010/03/26 01:32:48 | |
トラックバック(0) |
走る | クルマ