• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

王将 ぎょうざ倶楽部

実は今日から月曜まで3連休(^^ゞ

月曜にはブログネタになるかもしれない予定あり(^^ゞ

さて、連休初日は午前中から嫁さんとお出かけ(*^_^*)
何度もブログアップしてますが、岸和田のSAに下道から(^^ゞ

SAの中にあるパン屋さん、芭炎蕾(ばからい)さん。

お目当てはみかんパン他♪


その後、お昼ご飯は?

実家経由でウチの母親誘って、餃子の王将。
頼んだのは、全員同じセットメニュー。

ただ、嫁さんだけ、ご飯に天津飯をチョイス。

その後、一度食べてみたかった、小籠包。

味は…野球観戦前に蓬莱で食べた小籠包と比べたらイケないヤツですね(;^ω^)


さて、王将では現在この様な企画が行われてて。

スタンプカードで貯めるとなんか色々もらえるヤツ~ヽ(^。^)ノ

食べる前にこんな感じ。

期限はあとひと月ほどだったので、スタンプ25個クリアしましたので、とりあえず交換。

って事でぎょうざ倶楽部会員になれました(笑)

このカードがあれば、王将の飲食代金が来年末までずっと5%オフ(*^_^*)

行く回数増えそうです(笑)

ちなみに、他に割引券と餃子ストラップをゲットんです(笑)

それにしてもストラップのクオリティ低すぎ(^_^;)
ブログ一覧 | 食事(家、含む) | 日記
Posted at 2018/11/03 22:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(あと11日)
らんさまさん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピカピカランド綱島🚗✨
morrisgreen55さん

センスいい8JTT。
ベイサさん

0814 🌅☔🌞☔🌞😩💩 ...
どどまいやさん

オイルフィルターレンチって直径と面 ...
bijibijiさん

この記事へのコメント

2018年11月3日 23:07
度々失礼しますm(_ _)m

倶楽部会員スゲーっ、まるで名誉会員(笑)
ストラップのクオリティは低くても、行くたびに5%オフカードはプレミアムです😄
僕はラーメン鉢が欲しいかな!
残念ながら、僕の家の近くには王将がないんです(>_<)
ちなみにスガキヤもないです(´;ω;`)
コメントへの返答
2018年11月4日 10:19
おはようございます♪

会員凄いですよね。
ここ最近、同じ様な企画は結構やってたみたいですが、全然知りませんでした(^^ゞ
行くたびに5%OFFはホントに嬉しいです(*^_^*)
かぐら(仮)さんの近く王将ないんですね(>_<)

スガキヤ、行ける範囲にある事はあるのですが、行った事ないんですよ~(^^ゞ
2018年11月4日 0:13
こんばんは
みかんパン・・・気になります(笑)
ぶどうパンやメロンパンは違和感ないのに不思議ですね。

王将は涙が出るほど懐かしいです。
その昔、枚方の研修所に一年ほど暮らしておりまして、京阪 枚方公園駅近くの王将には毎日のようにお世話になっておりました。
パチンコ屋のミカドも(笑)
お約束の定番メニューの画像を拝見し、若かりし頃の思い出に浸っております。
コメントへの返答
2018年11月4日 10:38
おはようございます♪
みかんパン、生地にみかんジャム練りこんで焼いてて、めちゃ旨いんです(≧◇≦)
名前聞いた時は???な感じでしたが、もうハマってます(笑)

王将、比較的全国的にありますが、新潟は3店舗しかないですね(>_<)
枚方で1年暮らしてたんですね(*^_^*)
王将、安いですからね。
そういう時は良いですね♪
パチンコ屋のみかどは分かりません(^^ゞ
住んでる場所が枚方からは離れてるので(笑)

王将、また機会があれば食べたい感じでしょうかね~(笑)
2018年11月4日 0:37
おはようございます♪( ´θ`)✋

岸和田SAですが、和歌山に行く時は必ず寄ります✋
和歌山からの帰りにも寄りますね👍
そう言えば、岸和田SAはパンが盛んに売っていますね✋
私も、そこで、いつもパンを買います👌

王将ですが、極端に美味しい店がありますね!
同じ、食材だと思うのですが
店舗によって、味が違うのは何故でしょう?
昔、王将の餃子には食用ミミズが入っていると言う噂がありましたが・・・
あれ?本当なんでしょうかね?
謎の多い、王将!美味しいんですけどね~♬♬👏♬👍
コメントへの返答
2018年11月4日 10:50
おはようございます♪

一撃矢さん、岸和田SA、立ち寄る事多いんですね(*^_^*)
パン売ってるのは多分、みかんパンの売ってる上りだと思いますが、みかんパンは食べた事ありますか?
なかったら一度食べてみてください、かなり美味しいです(*^_^*)
ちなみに、ボクは地元の岸和田なので、下道からはよく行きますが、高速上ではあまり立ち寄らない感じです(^^ゞ

王将は店舗によって味違いますね。
実は家から一番近い王将の味がイマイチで毎回少し離れた店舗に行きます(笑)
食用ミミズですか?
昔、びっくりドンキーもそんな噂が出てましたが、実は食用ミミズは結構高いらしく、コストダウンの為に入れる事は無さそうです(笑)

とりあえず、5%引きなので、来年は行く機会が増えそうです(*^_^*)
2018年11月4日 9:04
おはようございます!

餃子の王将ってたまに食べにいくことがありますが、ぎょうざ倶楽部なんてあるとは知りませんでした。(驚)

餃子で思い出しましたが、関西方面では “ ぎょうざの満州 ” ってチェーン店 ありますか?
もしかすると、埼玉県限定なのかもしれませんが・・・冷や汗
コメントへの返答
2018年11月4日 10:57
おはようございます♪

ぎょうざ倶楽部、何年も前からあったみたいなんですが、実はボクも今年まで知りませんでした(^^ゞ

ぎょうざの満州、調べたら大阪にもあるみたいですが、ボクは全く聞いた事なかったです(^^ゞ
簡単に行ける範囲にないので行けそうにありませんが、美味しいんですか?
機会があれば食べてみたいです(*^_^*)
2018年11月4日 13:34
毎度~♪

月曜日のネタに興味津々~(^.^)

勿論、画像の餃子と炒飯は旨そうですがね♪

コメントへの返答
2018年11月4日 20:42
毎度です~(=゚ω゚)ノ

月曜、ってか明日ですが、船乗って太刀魚釣りに、釣れたらブログネタ(笑)

餃子と炒飯は安定の美味しさでした(*^_^*)
2018年11月4日 15:31
こんにちは😉☀️

王将の🥟ぎょうざ倶楽部🥟に興味津々です❣️😆
今まで知りませんでした👀✨
次回行った際に確認してみます♫
ストラップは半分にカットしたおやきのようにも見えて可愛らしいですネ(๑◕◡◕๑)笑

明日も楽しくお過ごし下さい(๑>◡<๑)✌️
コメントへの返答
2018年11月4日 20:47
こんばんは~♪

王将のぎょうざ倶楽部、以前からあった様ですが、今年初めて知りました(笑)
ストラップ、「半分にカットしたおやきみたい」確かに(´艸`*)
ストラップの出来は微妙ですが、とりあえず、車に吊るしておきます(笑)


明日も休みなのでウキウキです(笑)
2018年11月4日 15:52
お疲れさまです (o^-^o)ノ

ストラップ の クオリティー は
ビッくらポン!の方が、よさそうですね(笑)

久しく 王将に 行って いないので
唐揚げ定食 餃子 両面焼きが
食べたくなりました(^^♪
コメントへの返答
2018年11月4日 20:51
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ストラップのクオリティ、くらは悪くないですが、ボク的にコンセプトがイマイチ…
以前、ビックらポンで当たった景品を隣のテーブルの子供にあげようと声を掛けたら拒否られました(>_<)

餃子は毎回両面焼きです(*^_^*)
ウマウマでした♪
2018年11月5日 12:35
こんにちは!

僕は王将のレバニラ炒めが好きだったりします!
美味しそうですね~🎶
コメントへの返答
2018年11月5日 17:59
こんばんは~♪

ボクは王将だとチャーハンは外せないので、大体同じメニューに(^^ゞ
2018年11月10日 7:45
お疲れ様です(^^)/

餃子にチャーハン、美味しそうですね~♪

餃子の王将は、数ヶ月前に近場にできたので行ってきましたよ。
まだオープンして数日だったので、
餃子は美味しかったのですがラーメンはビミョーでしたw

そういえば、スタンプカードは貰った覚えがあります。
期限が切れる前に、また行ってみたいです♪
コメントへの返答
2018年11月10日 9:12
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

餃子にチャーハンは安定の美味しさです(*^_^*)

餃子の王将、最近できたんですね(*^_^*)

王将のラーメンは最近は種類も増えて美味しくなったと聞きますが、20年以上前ですが、当時あまり美味しいラーメンではなくて…
それ以降、王将ではラーメン一度も食べてないのです(^^ゞ
ラーメンに限らず、王将は店舗によって味が結構違うので、時間が経つとマシになるかも?ですね(笑)

スタンプカード、期限が近いので、ぎょうざ倶楽部には届かなさそうですが(^^ゞ
頑張ってください(^_^)v
2018年11月13日 15:27
お疲れ様です!

餃子倶楽部!いい情報ありがとうございます!早速調べてみます!(勉強になります😆✨)

(w追記)埼玉では餃子の王将より餃子の満州が、多いです!

ちなみに皮が厚くて、食べ応えがあり、個人的にはお気に入りですよ!(焼きそばも絶品!)

‥無論王将も大好きですよ!(店舗により味や、オリジナルメニューが違う為、店は結構選んで行ってます!)

長々と失礼しました!

本当に、ブログ面白ーい(笑)✨
コメントへの返答
2018年11月13日 17:19
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ぎょうざ倶楽部のスタンプカード、期間が来月で終るので、今からだと難しいかも?
でも、ボクもぎょうざ倶楽部知らなかったのですが、数年前から定期的にやってるみたいですので(*^_^*)

餃子の満州ね。
実は知りませんでした。
↑のみん友さんのコメントで初めて知って、調べると、若干大阪にもある様で、ちと遠いですが、機会があったら食べてみたいです(*^_^*)

王将、店舗によって味違いますよね💦
家から1㎞以内に1店舗ありますが、イマイチなので、いつも少し遠い(遠いって言っても5㎞くらいですが)所に行ってます。

プロフィール

「@夜でもサングラスさん 気付くの超遅れました😅お誕生日おめでとうございます🎊」
何シテル?   06/03 19:30
TMJS60ULと申します。 HNの由来はお気に入りのバス釣り用のロッドの品番です。 最初、車の事を質問する為に、何気に名前付けて登録したのが始まりです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
14年乗った70ヴォクシーから乗り換えました。 2023年2月1日納車(登録1月18日 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁車です。 30系プリウスからの乗り換えです。 2019年8月5日納車(登録7月22日 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お気に入りの愛車です。 プリウス購入後は、お出かけはプリウスが多くなりましたが、やはり最 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
一応、嫁車ですが、メンテ関係の管理は自分がします。 ヴォクシーと同じ様に大事にしたいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation