• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TMJS60ULのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

セブンイレブンとコラボのガリガリ君

セブンイレブンとコラボのガリガリ君この間、イチノアさんがブログで紹介してたガリガリ君です。

なんだか、コンビニのセブンイレブンとコラボとか?

セブンイレブンの商品にあるミルクたっぷりとろりんシューをモデルに作った。

ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味(そのまんまですが…)!!

普段はセブンイレブンあまり行かない(普段のコンビニはローソンかファミマ)ですが、今回は食べてみたかったので、それ目的で行ってきました(笑)

さて、普通のガリガリ君は当たりが出ればもう一本なんですが、これは当たりが出れば、そのベースになったシュークリーム(ミルクたっぷりとろりんシュー)自体が貰えるとのことです。

まあ、最初から当たるとは思ってないので、今回はミルクたっぷりとろりんシューも一緒に買ってきました(^_^;)

さて、先に食べたのはシューの方(笑)

味の方は、至って普通(^_^;)

と言う事でガリガリ君の方も食べてみます。

値段は普通のガリガリ君よりは若干高めですがリッチではない様です。

食べてみると!!

3層構造になってます。

味の方は、シュークリームを表現するのは難しいかっ?
マズくはないですが、ボクには少し甘すぎ(人にもよると思いますが…)です(^_^;)
まっ、飲んだ後に食べるもんじゃないね(笑)




オマケです(笑)

一緒に買ってきた、ガリガリ君パインです。
こちらの方は、ガリガリ君らしく、あっさりスッキリで飲んだ後にも良い感じかも?


も一つオマケ。

ガリガリ君作ってる赤城乳業のCMですが、なに考えてるんでしょうね~(爆)
Posted at 2014/04/29 16:06:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガリガリ君 | 日記
2014年04月25日 イイね!

あいかわらず釣りばっかり(笑)

どうも、最近釣り三昧のTMJS60ULです(^_^;)

先週の木曜日から、土曜、日曜と4日で3釣行でしたが、今週も…

月曜日は通常出勤でしたが、火曜日は夜勤(火曜、水曜分)で、本日は有給で再び合川ダムへ(笑)
レンタルの受け付けに行くと、やみつきやな、って言われちゃいました(^_^;)

実は、仕事で明日の予定が分らないので、釣り終りで会社に電話、明日は夜勤って事に…

明日の夜勤(金曜、土曜分)を終えるとそのままゴールデンウィークに突入です(*^_^*)

会社の予定的には、4/27~5/6まで10連休の予定ですが、6日は仕事があり休出(T_T)

しかし、逆に7日は予定があり、有給で休みます(^-^)
その予定ってのは、また後日ブログアップ予定?


さて、今日は釣りから帰宅したら、荷物が来てました。

オークションでポチった品なのですが、出品者の方がアメリカ在住(日本人の方です)とのことで、エアメールです(笑)
発送から、到着まで、約20日ほどかかりました。

え~、中身は、これ!!

良く使うワームを友人と一緒に大量購入です(*^_^*)

実は、激釣れワームだったりして(笑)



さて、その後、明日が夜勤と言う事もありますが、2週間程体調を崩してた嫁さんが復活?、したので久々に飲みに行きました。

釣りに行った時は、比較的睡眠が少なめなんですが、テンションがハイなもんで(^_^;)


最後に、本日の釣果です。

本日は40アップ6本(47・46・43・43・41・41)、天候が安定してるのが好釣果の繋がってるのでしょうか?


しかし、釣りに行き過ぎましたね(^_^;)
お小遣いが完全に底をつきました(T_T)

GW中にもう一度行きたいんだけど、月始めにお小遣い貰うまでガマンだね(笑)
2014年04月21日 イイね!

4日で3釣行、最終日は?

昨日の日曜日はやはり、合川ダム!!

ボクの友人2人とblue-cobraさんと4人で行きました(^O^)

友人はそれぞれ、別々のボート、ボクはblue-cobraさんと同船です。

前日の土曜日は暑く、途中で半袖になるくらいの陽気だったんですが、日曜日は曇りのち雨…

逆に寒いくらいでした(^_^;)

さて、いきなりですが釣果です。

今回もイイ感で、40アップは3本(48・45・44)です。

その他は30台後半が4本でした。

blue-cobraさんは40アップ何本も掛けてましたが、ことごとくバラしてました(T_T)
ちょっと、ツイてなかったね(^_^;)

ボクの友人たちもイイ感じで釣ってた様です(^-^)


その後、温泉に入って、地元の王将でメシ食って、帰宅すると11時!!

さすがに、釣りのしすぎ?、くたくたです(笑)

しかし、年間通じて、誰かと同船で釣りする事が少ないボク、昨日は凄く楽しかったです。

また行きましょうね~ヽ(^o^)丿



昨日は、F1の中国GPがありましたが、さすがに昨日に見るのは無理でした(^^ゞ

先程、ヘビーな週明けの仕事を終えてF1見終えました(^-^)

現在は昨日やってたWEC(世界耐久選手権)を見ながら、ブログ書いてます。


さて、明日はちょっと久々の夜勤です。

夜勤が終わると木曜日は有給で休み(*^^)v

実は、またまた合川ダムに(笑)

釣り三昧、たのし~!!
2014年04月19日 イイね!

今日も明日も合川ダム(^-^)

さて、2日前に合川ダムで釣りしたとこですが、今日も…
ちなみに明日も(^_^;)
明日はblue-cobraさん含め、4人で一緒に行くので、往復300キロの道を帰ってきました(笑)

さて、釣果です。

今日は、40アップ4本(45・45・43・43)です。

さて、明日は?




しかし、4日間で3回釣行、走行距離、約1000キロ、明日も4時起き(^_^;)

ブログ書き終わったら風呂入って、ビール飲んで寝よう。



オレって、意外とタフだな(笑)
2014年04月17日 イイね!

今季初の合川釣行は?

さて、今季初の合川釣行です。

消費税が上がり、レンタルの価格が上がりました。
高速の料金も上がりました。
ETC割引もなくなりました(T_T)

1人で行くと、レンタル、ガソリン(走行距離分だけ家計費に還元…)、高速で1万5千円強かかります。
これから、どうしよう?(~_~;)


さて、釣果です。

全部で5本!!
40アップは内3本(46・43・41)でした。

釣れない時間が長く、苦労しましたが、最初にしては、まずまずの釣果、かな?(笑)



タイヤ交換後、いきなりの高速でしたが、かなり静かで良さげでした(^^)v

プロフィール

「@夜でもサングラスさん 気付くの超遅れました😅お誕生日おめでとうございます🎊」
何シテル?   06/03 19:30
TMJS60ULと申します。 HNの由来はお気に入りのバス釣り用のロッドの品番です。 最初、車の事を質問する為に、何気に名前付けて登録したのが始まりです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  123 45
67 89 101112
1314 15 16 1718 19
20 21222324 2526
2728 2930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー]シェアスタイル ヴォクシー90系専用 LEDウィンカーランプ 2p 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 18:15:30
[トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 23:39:09
[トヨタ ヴォクシー ハイブリッド] ヴォクシー90サス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 00:16:36

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
14年乗った70ヴォクシーから乗り換えました。 2023年2月1日納車(登録1月18日 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁車です。 30系プリウスからの乗り換えです。 2019年8月5日納車(登録7月22日 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お気に入りの愛車です。 プリウス購入後は、お出かけはプリウスが多くなりましたが、やはり最 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
一応、嫁車ですが、メンテ関係の管理は自分がします。 ヴォクシーと同じ様に大事にしたいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation