皆様

昨日、土曜日は、いつもの甲子園(^^ゞ
プロ野球の方は交流戦へと突入!
パ・リーグとの対戦も4チーム目に突入!
この週末の対戦相手はBIGBOSSこと、新庄監督率いる、日ハム戦です。

と、球場入り前のルーティーン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、球場入り!

晴天、めちゃめちゃ暑いです💦

こういう時は?

水分補給しなきゃ😜

って、ナンデヤネン🤣
さて、試合開始前、矢野監督とのメンバー交換を終えたBIGBOSSはファンサービスでリストバンドとか観客席に投げ込んだりしてた様です。

阪神ファンからも絶大な人気、ホントにファンの心を掴むのが上手い👍

さあ、新庄監督の腕前拝見。
試合ですが、先発は開幕時にコロナ感染で出遅れた青柳!

強烈な雨男ですが、この日は雨降る気配すらありませんでした(笑)
そんな青柳、出遅れなんのその、規定投球回数ギリギリですが防御率はトップ、負けが込んでる阪神ではありますが、勝利数もトップに近い所に居ます。
さて、いつものトラッキーチャレンジですが、昨年までの5回終りでなく3回終りになったみたいで、これまでトイレとか行ってて(飲みすぎ🍺?)撮れませんでしたが、今回は👍

ただ、チャレンジは失敗( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試合、青柳の方は今回も上々の立ち上がりで、日ハムのバッター陣を抑えて行きます😄
そして、中盤に大山、近本、中野のタイムリーで3点をもぎ取り!
BIGBOSSもこの雰囲気(笑)

青柳、球数はまあまあ行きましたが、点取られる事なく、8回で降板、これで防御率は脅威の1点以下に😲
最後、3点差のセーブシチュエーションで岩崎降臨!

この所、少し安定感を欠く岩崎、この日はどうか?

清宮にヒットは打たれましたが、最後はゲッツー締め…
最後、動画撮ろうと思いましたが、突然の終了で無理でした(笑)

これで、青柳は勝利数でもトップタイ👍
昨年、最多勝利のタイトルホルダーは伊達ではありません😁

いい試合でした😄

ヒーローインタビューは先発の青柳&昨日3本のHR打った大山は先制打で2日連続👍

新庄監督はあまりランナー出せなかったので、奇をてらった采配は出来なかった模様(笑)
ちなみに、この日の勝利で!

セ・リーグでは最下位ですが、交流戦では2位、優勝も狙えます👍
交流戦終わるころにはセ・リーグの最下位も脱出出来てると良いな(笑)
試合後は
鶏soba座銀、今回は本店です😁

頼んだのは、やはりコレ!

鶏Soba🍜、うん、旨い(≧▽≦)
何度食べても、思いますが、特殊なラーメンですね(笑)
サイドで塩ダレ チャーシュー丼。

鶏Soba座銀、各店舗でご飯ものの種類が違うのですが、これまでで一番ハマらなかった😓
一番は、にぼし店の炙り肉寿司!あれは絶品でした😋
ちなみに、ラストのアルコールはナシでした💦
飲みすぎって訳じゃないけど、他も飲まなかったので嫁さんに止められた😓

Posted at 2022/06/05 14:22:02 | |
トラックバック(0) |
阪神タイガース(現地観戦)【2022】 | 日記