• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

フォグアンサーバックキット!

フォグアンサーバックキット! なんだかんだ言いながら…

結局、ポチったわたし。(笑

思いっきり自己満足に浸ってます。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン♪

想定外だったのが、ディライトとフォグのイカリングを連動させるつもりだったのですが、両方ともIGから電源をとっているため…

アンサーバックに連動しません。(^^ゞ
回路を組み直せばいいのですが、ちょっとめんどくさく。
ま、いずれやります。(笑

もう1個予想外だったのが、ウィポジにも連動するということ。
ちびまろ号はドアミラーウィンカーのみウィポジ化してあるのですが。
これがアンサーバックしてくれます。(o^-')b
ちなみに、リアも点灯したりします。

フォグをONにしておけばキットの名称の通り、フォグもアンサーバックしてくれますが…。
バッテリーが心配。( ̄~ ̄;)ウーン
やっぱりフォグはやんないほうがいいかしら。(苦笑

作業時間はトータルで2時間弱くらいでしょうか?
それよりも…

慣れない動画撮影、編集、アップのほうがはるかに時間がかかってたり。(爆




パーツレビュー:
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/5647209/parts.aspx
整備手帳:
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/2477658/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/586847/car/501983/2477659/note.aspx
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/09/13 00:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年9月13日 0:18
こりゃ、目立つですねぇ。

真似したいけど、マイレガの廃線がぐちゃぐちゃで時間かかりそうで断念しときます^^;

コメントへの返答
2013年9月13日 11:24
( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたしのも配線がぐちゃぐちゃです。┐(´-`)┌
そして…
さらにいっそう、ぐちゃぐちゃに。(爆
2013年9月13日 9:33
お疲れさまでした!!
こりゃ大仕事ですねΣ(・∀・;)

でも、かっこいいです!
コメントへの返答
2013年9月13日 11:30
( v^-゚)Thanks♪

点灯した時の感動は、やはり格別ですw
あとはディライトの配線を手直しすれば、さらに思い通りとなるのですが。
複雑な回路を組んじゃったので…。
どうするかな。(苦笑
2013年9月13日 20:42
こんばんは♪
作業お疲れ様でした(゜ロ゜;ノ)ノ仕事が早い

凄く良い(*´ω`*)理想的なカスタマイズっす(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年9月14日 8:49
(^▽^)ノ フリフリ

性格的に、思い立ったらすぐやらないと腰が重くなってしまうので。(^^ゞ

意味もなくリモコンキーでロック・アンロックして遊んでますwww

プロフィール

「STIベアの先行(?)予約が始まったらしい。」
何シテル?   06/14 15:10
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation