• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

Caffe Vitale Revenge (まだ月曜ですが・・・)

Caffe Vitale
2日前の夜に2次会したトコです。
なのにパスタジェノベーゼ食べてます(写真また無し~)。

会社帰りにカーリーさんから
「先日の所で食事してるけど、一緒にどう?」
ってメールいただきまして、市内で丁度帰って来た所だったので出かけた訳ですが・・・
カーリーさん、らんちゃん、オーヤさん
皆さん、2次会でBFさんや私が食べてたパスタに惹かれてやって来て、たまたま遭遇した模様です。

皆さん元気ですね~。
勿論お話は車ネタ。
でも、こんな感じで誘っていただけたら来やすいので、是非またよろしく~。
こんなお洒落な感じのほろ酔いディナーも良いですね。

オーヤさんスパークリング。ゴチでした。
スイッチ入っちゃったので、ギネス片手に更新中~。
ブログ一覧 | 旅・温泉・グルメ | 日記
Posted at 2010/09/13 22:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 23:05
月曜から遊びすぎですよぉ~
コメントへの返答
2010年9月13日 23:22
普通に飲み友状態です。

1人で飲むには寂しい時は、電話1本InpMIEへ(笑)
2010年9月13日 23:07
お疲れ様で~す(^ー^)ノ先日の二次会でパスタ食べれなかったから、リベンジと思って行ったら…隣みたらoh-yaさんがΣ(・□・;)恐るべしですよimp三重‼思わず笑っちゃいましたけど…行動パターンも考える事まで一緒になってきました(笑)
コメントへの返答
2010年9月13日 23:25
お疲れっした。
誘ってもらってありがとです。
ここまで、一緒にいると皆さんシンクロ率アップで溶けて混ざっちゃいそうですね~(意味不明)
酔ってます。
2010年9月13日 23:15
お疲れ様でした。

まさに大人の会食という感じでしたね。

チキンラーメンはちょっときついので、マカデミアナッツとラムネというお子ちゃまメニュー(?)で〆ます。
コメントへの返答
2010年9月13日 23:29
お疲れさま~。

仕事帰りに軽くバーで一杯(お洒落~)
憧れの会社帰り?に1歩近付きました。

夜のインスタント麺は私の様なナイス?バディを作る素です。気をつけましょう。
2010年9月13日 23:32
皆さん、カロリー摂取しすぎですよ!

羨ましくて、ついイヤミを言ってしまいました・・・
コメントへの返答
2010年9月13日 23:38
パスタにワインにアイスクリーム…帰ってビールまで。
寝るまでにどんだけWiiFIT遊ばなあかんねん!って状態です。

すぐ寝ちゃうんですけど・・・(T_T)
2010年9月13日 23:38
おお、なんてこったうらやましい!
呼んでいただけたら会社から歩いて十五分なのに!

皆さんに携帯メールアドレス配っておかないとだめですね・・・
コメントへの返答
2010年9月13日 23:41
_KTA_さんも平日職場近い組でしたね~。次のオフの時に登録させて下さい。

1人で飲んでる時は、とりあえず皆にメールだな(迷惑かも)。
2010年9月13日 23:51
お疲れ様でした
お付き合いいただいてありがとうございました(*^^*)

パスタにワインなんて美味しすぎる(o^^o)
またご一緒して下さい
コメントへの返答
2010年9月13日 23:55
お疲れさま~。
カーリーさんからメールもらった時は、あれ?まだ月曜ですけど…?的な。
でも、美味しい話には目がございませんので。

またお会いしましょ~。
2010年9月14日 0:38
_KTA_同様に 呼んでいただけたら、たまにはの夕食も いいですね(^_^)v
コメントへの返答
2010年9月14日 20:49
何気にポポンさんも市内です(勤務先は知りませんで・・・)
普段飲まない市内の店も開拓せねばなりませんなぁ。
2010年9月14日 1:18
次はガンダムバー?に、大佐になるまで
通うんですね?(笑)

呑み助の会・北勢支部 ってステッカー作ってもらわないと(爆)
コメントへの返答
2010年9月14日 20:51
呑むのが好きなだけで決して呑み助では・・・(汗)

呑み助の会はみんカラの非合法組織ですので・・・表立っての活動は呑み部長に確認下さい(笑)
2010年9月14日 7:12
こっしゃりと、チームKに入りましたね~

しかし、四日市駅から歩いて帰れるとは、
羨ましい限りですよ~
逆に、毎日帰りが遅くなりそうだけど(笑

で、ジェノベーゼどう?
細麺だから会うかも(^。^)
コメントへの返答
2010年9月14日 20:55
全然遠いですがチームKの支部位で。

意外と、近いので家へ真っ直ぐ帰りますよ。
名古屋での足止めは多いですが。

ここのジェノベーゼはタリアテッレ(平麺)で~す。その分バジルがとっても濃厚です。
2010年9月14日 18:20

 また、ジョークの記事かと思いました。

 チームK恐るべし。
コメントへの返答
2010年9月14日 20:57
下手なドラマよりも現実はドラマティックです。

うかうか街中歩けませんよ。

プロフィール

「@もじゃさん ほんとですね。今日は、いのまた むつみさんの逝去報道もありましたし…」
何シテル?   03/18 19:18
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 ただし、「広場恐怖症」とやらで公共交通やフェリーが使えず、青森から鹿児島まで全て自走(汗) 長いトンネルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー 轟雷ちゃん (スズキ ジムニー)
2022/03/06納車。 前車の不調で急遽買換えになり、登録済み未使用車(相変わらず定 ...
スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 2017/05/13 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、こ ...
フィアット 500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation