• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月31日

A型(^_^;)

血液型の事ではありません。インフルエンザにかかってしまいました。
土日には楽しい松山旅行を企画しているので頑張って治します。(^_^;)
どうも次男の友達からうつったようで、昨日は次男と一緒に小児科で受診しました。www
38.5度の熱も辛いけど今回は味わったことないくらいの頭痛に苦しめられました。
普段夢など見ないのですが何故か○ンスーの杜で1000万くらいのナローを買ってしまいました。www
海外の車のようで湾港の方に取りに行くとその車はおいてありました。
ワクワクしてたのは言うまでもありませんが乗り込んでみると程度は中くらいでエンジンをかけて走り出してみると走りも僕のタルガと変わらないくらい。(笑)
でも、だんだんおかしな事に気づきます。ハンドルが左右にあって、どちらでも運転できます。雨の中走行していると何か室内でショートしてて火花が見えてます。
そして外観をよく見るとフロントはナローというより356っぽくもあります。
当然う〜ん1000万ぼられた〜となります。
担当者に電話するもなかなか出てくれないし焦っていたら夢は覚めました。(笑)
よっぽど重症だったようですね。(^_^;)
こんなインフル患者の暇に付き合って頂きありがとうございました!www
ブログ一覧 | 最近の出来事 | 暮らし/家族
Posted at 2019/01/31 10:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年1月31日 10:15
子供のころ高熱が出ると決まって見る夢がありました。
なぜか?重たいものを背負わされ奴隷のごとく働かされる?夢でした。

大人になってからは見ないのが不思議(^ ^)
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2019年1月31日 12:27
そうそう、僕も子供の頃喘息がひどく顔の上にタオルを何枚も載せられた夢をよく見ました。(^_^;)

ありがとうございます。もう、熱も下がり暇なのでナローに乗ってこようか悩んてるところです。www
2019年1月31日 11:51
お疲れ様です

こちら雪国もインフルが猛威を振るってます、、、

美味しいもの沢山食べて下さいね。

決してオークションでナローパーツをポチリしないでください。。

お大事にどうぞ・・
コメントへの返答
2019年1月31日 12:30
どもです!
ちょうど会社の部署の引っ越しだったので全く役に立てず申し訳ない気持ちでいっぱいです。(^_^;)

そして土日は旅行なんて更に申し訳ない気持ちが。(笑)

オークション。忘れてたのに〜もう、嫌だなぁ〜。www
2019年1月31日 11:59
それはインフルエンザ妄想だな?脳症じゃなくて良かったね😃お大事に❗
コメントへの返答
2019年1月31日 12:31
いや〜これは脳症かも。

何台ナロー買えば気が済むのか?!

自分が嫌になります〜。www
2019年1月31日 12:40
薬の副作用ですかね?
ベランダから飛ばないようにね🎵
お大事に~~
コメントへの返答
2019年1月31日 18:44
そ、そうなんでしょうね!?(^_^;)

ベッドの横はベランダなんで気をつけます〜って、もう調子も良くなって暇してますけどね〜。www
2019年1月31日 12:55
最近珍しく真面目に仕事してたからなのか昨晩の夢は、前の会社全員が僕に頭下げてたっちゅー誠に気分の良い夢でした(笑)
おかげで目覚めもよく本日も頑張ってる次第ですw

無理せずお大事にしてくださいね~
コメントへの返答
2019年1月31日 18:46
そうなんですか〜!。(^_^;)
監督さんもいろいろ苦労されてるんですね。

ありがとうございます。
暇なんでナロー乗ってこようかと企んでましたが雨なんであきらめました。(T_T)

おとなしくしとけっつうお達しですね。(^_^;)
2019年1月31日 14:46
あら~(^^;
流行ってると言っても周りでインフルエンザの方がいらっしゃらないので
実感なかったのですが。。

ハンドル左右に火花、笑いました(笑)
お大事になさってくださいね~
コメントへの返答
2019年1月31日 18:49
やっぱり予防接種したほうがいいのかなぁ。
いつも気合いで乗り切ってきたつもりなんですが駄目でした。(^_^;)

まぁ、インフルの患者さんと食事しちゃあしょうがないですかね。

そうでしょ?!笑えますよね〜。自分でも笑ってしまいましたもん。www

ありがとうございます!もう、大分調子良くなって来ました!
2019年1月31日 14:56
お身体お大事に。
コメントへの返答
2019年1月31日 18:50
ありがとうございます!

もうよくなりました!
2019年1月31日 16:46
なんか楽しそうな夢でしたねw 356の妄想病がインフル菌と重なってそんなになっちゃったんでしょうか? 
356を買わない限り調子の悪い時は必ず見る夢になっちゃったりして(^_^;)
一昨日瑞穂にお邪魔したらごじゃるさんも調子悪そうでした。お大事にしてください。
コメントへの返答
2019年1月31日 18:54
うまいこと言うね〜!確かにそんな節はあるかもね〜。夢だけに。www
コメ見て大笑いしちゃったよ〜。(^o^)

いや〜、もう子ども二人受験もあるしこれからたんまり養育費かかるからナロー維持してくだけでも大変なんですよ。
まぁ〜妄想だけはただなんですけどね。www

あら〜ごじゃるさんまで?!(^_^;)
ありがとうございます。もうリレンザで良くなりました。(^o^)
2019年1月31日 17:20
高熱に魘されながらもナローが夢に出てくるなんて、流石はJefさん!羨ましいです(笑)…が、インフルエンザの羅漢大変でしたね。くれぐれもお大事になさって下さい。土日の旅行楽しめると良いですね~回復お祈りしてます!
コメントへの返答
2019年1月31日 18:56
あはは、笑っちゃいますよね〜。www

それも顔が356っぽいって言うんだから。笑

人は熱にうなされるとこんなあり得ない夢を見てしまうものなんですね〜。笑

ありがとうございます。このまま行けば土日はハッスル?!出来そうです。笑
2019年1月31日 18:07
インフルエンザ流行っいますね
お大事にしてくださいね〜
私はロータスヨーロッパを盗まれて
しまう夢を何度か見ましたが夢がある覚めて
ロータスヨーロッパが盗まれて安堵した
ことがありたした
3代目のナローあるかも?
コメントへの返答
2019年1月31日 18:58
冬いちごさん、ありがとうございます!

いちごさんも文面からするとインフルにかかっているかもしれませんので検診されて下さい。笑

いや、3台は馬鹿でしょう!?笑
2019年1月31日 20:30
インフルエンザは、大の大人でも体へのダメージは大きいと言いますから、無理しないで、ゆっくり養生してくださいましね💦 暖かくして、水分をしっかり摂って、兎に角寝てください❗️みんカラしていちゃダメですよ😥
コメントへの返答
2019年1月31日 22:03
いや〜葵さん、もう寝すぎて寝れないんですよ。www
寝室から出さしてもらえないし、ついついみんカラしてしまいます。(^_^;)
2019年1月31日 20:42
あ〜、重症です。
海外から1千万のナローを買ってみると治るかと(笑
コメントへの返答
2019年1月31日 22:04
だから病気はインフルだってば〜。www

宝くじ買おうかな〜。笑
2019年1月31日 20:59
こんばんは^^

あらら、インフル罹患でしたか(汗)
しかも高熱にうなされ、ナローを買う
夢まで見るなんて・・・ご愁傷さまです。

周りではインフルが猛威を振るって
いますが、気合で避けています(笑)

1週間休めるからうつしてもらおう
かしら(^^;)
コメントへの返答
2019年1月31日 22:07
そうなんです。
おまけに変な夢までみてうなされて。www

気合なんて、やっぱり非科学的ですよ。

そうそう、うつしてもらいなさいって!爆
2019年1月31日 21:17
こんばんは
356にもA型がありますよ。^_^

2年前にかかった時は、吸い込む薬が効かずに、4日間、高熱で苦しみました。
最近の薬は、2錠飲むと、2日で復活(熱が下がる)するみたいですね。
コメントへの返答
2019年1月31日 22:10
サンゴローもやっぱりよく見てるとAかプリAがよく見えてきます。(^_^;)

昨日医者に行ったらインフル用の薬を4種類あげてくれてその中から僕は吸込み型のリレンザを選びましたが、同じタイプのタミフルだとか錠剤のタイプもありましたね。
2019年2月1日 10:47
新卒の頃、寮でタミフル服用した同期がフルチンで寮内を走り回るという異常行動を見て以来、信じるようになりました。

きっと、間違いじゃなくて買ってしまったんだと思います。
ヨーロッパなら3カ月後くらいでしょうか。
1000万のナローのお披露目されることを期待しています
( ´∀` )
コメントへの返答
2019年2月1日 12:25
ええ!タミフルでフルチン?!(^_^;)
まぁ、酒飲みすぎても同様なことになりますからね。www

ええ〜もうナローこれ以上要りませんって。
356に変えてくれないかな〜?!笑

プロフィール

「@Johnson512 僕も買う~www」
何シテル?   12/20 22:41
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation