• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

平成最後の 240ZG Driven

平成最後の 240ZG Driven  今日の名古屋は雨が降っていたのですが、夕方には少しやんできて。

 その隙を狙って、240ZGでドライブをしてきました(笑)。

 近所のガソリンスタンドで5,000円分のハイオクガソリンを給油して。

 国道302号線を大高緑地公園方面まで走っていき。

 帰り道はツタヤに寄って、娘の好きそうな本を買って帰る。

 途中、まだ濡れている路面を走らせている時などは、ヒヤヒヤしながら(苦笑)。

 また、少し前が開いたなら、エンジンを軽く回してみたり。

 そんな、普段使いの240ZGです。

 ………………………………………………
 その節は、皆さんにご心配をおかけしました。
 昨年の今頃は、もう240ZGを手放そうかというくらいに、私が意気消沈していたのです。
 大好きだったクルマに対して、なんとも意欲がわかなくって。

 苦しかったですね…。


 ですが、昨年末あたりから少しずつ、クルマに対する気持ちが回復してきて―。

 まだ、そんなに多くは乗れてないのですが。

 240ZGをこれからも維持していこうという気持ちになってきています。

 金銭的な余裕があるわけではないので、サーキット走行会への参加は、今しばらく間を置いて。


 さて、次はいつ乗ろうかな(笑)?

 ………………………………………………
 背中を支えてくださった皆さん、ありがとうございました!
ブログ一覧 | Driven | 日記
Posted at 2019/04/30 21:18:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 22:37
240ZG私も半分諦めてますがまだまだ欲しい車のベスト5です。後世に残る名車ですから大事にぶん回してあげて下さい。
コメントへの返答
2019年4月30日 23:17
 はい、Take4さん!
 クルマの維持はお金のかかることなので、できる範囲でなのですが、これからも240ZGに乗っていこうと思います!

プロフィール

「第8回DSCCオールジャパンフェアレディミーティングに参加します http://cvw.jp/b/657176/43338380/
何シテル?   10/05 18:59
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L6 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:57:00
エアゲージを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 20:15:21
PayPay 導入開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 01:39:12

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation