• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

好きなんです(#^.^#)

好きなんです(#^.^#) ぬこバス…(笑)


あのフワフワの内装・・・ヌコ様を抱っこした時のフワフワな感じ・・・あれで包まれたら本当に気持ち良いだろうな~♪(´∀`*)ポッ


そして、あのしなやかな走り・・・あれは、素晴らしく美しい・・・


・・・と書いている僕の横を、我が家のヌコ様1号がドタドタと音を立てて歩いて行きました(;^ω^)
しなやかに歩けよ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



昨日は、朝は暗いうちから職場に行って、ふと気付くと雪・・・もう帰れないかと思いましたが、帰るころには道もすっかり普通の雨の道に・・・良かった~と思いながら、つい、トトログッズが大量に置いてある店に立ち寄ってしまいました(;^ω^)



意味分からん!と思われても仕方ありません・・・意味ないですから(笑)



で・・・つい、買ってしまいました・・・フワフワのヌコバスのぬいぐるみ・・・
○○歳のオヤジは、こういうの買いやすいんですよ♪娘や息子へのお土産だと思われますからね♪♪




でも・・・自分用です!どこに置くかはもう決めてあります♪




あ!そうそう、4月下旬にあの越谷レイクタウンイオンショッピングセンターに隣接してアウトレットモールが登場するみたいです!どんなお店が出るのか楽しみ・・・工事の様子を見る限り結構大きそうな予感・・・
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2011/03/08 01:00:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 1:46
「トトロ」を選ばすに「ネコバス」とは相当な通ですね~。(笑

それとも、既にトトロはお持ちなのでしょうか?

ジブリフェチのオヤジも勿論、「ネコバス」を選びます。(^O^)
コメントへの返答
2011年3月8日 12:44
ジブリのヌコキャラは、大体好きなんですよ♪ジジとかリリーちゃんとかヌコバスとか・・・トトロは持ってません・・・ヌコバス一直線です♪(爆)
2011年3月8日 6:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪

おいら寅年なんだけど猫は苦手だな~(;´▽`A``
コメントへの返答
2011年3月8日 12:45
そうですよね♪同い年・・・あ・・・違った・・・同い干支でしたね♪

苦手なんですか!?弱点ハケーン♪♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2011年3月8日 7:18
そのヌコバスの置き場所は、ともぬこ号のダッシュボードなんてどうですか~?

ぬこ号の名前の由来にピッタシ~♪(笑)

コメントへの返答
2011年3月8日 12:46
ダメですよ~!!クマさん!!もっと、普通では考えられない所を提案して下さい!!


当たり前すぎて、正解になっちゃうじゃないですか!(笑
2011年3月8日 7:29
できることならば、私もネコバスに乗りたいです。

モフモフのシートで爆睡…あぁ爆睡はもったいない!!(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 12:47
めいちゃんとさつきちゃんが乗る場面、風のように走る場面・・・本当に((o(´∀`)o))ワクワクします♪

乗って見たいですね~~♪(笑
2011年3月8日 9:12
ある意味究極の足回りですね
しなやかでいて踏ん張る
どんな路面でも衝撃を吸収
上質な天然の毛皮w

ねこバス萌え
コメントへの返答
2011年3月8日 12:48
アレは、一体何足駆動なんでしょ・・・しかもボディーは究極のフレキシブルボディー・・・

風のように早いのもうなずけますね♪
2011年3月8日 9:36
ともぬこ号のボンネットの先ですね。

ジャガーの様に、斜めに立たせて…♪

コメントへの返答
2011年3月8日 12:48
おぉぉ!!そこは凄いですね!!

御正月の飾りみたいな感じ?(笑
2011年3月8日 11:05
ねこバスしなやかですよね~。僕も思ってました^^

越谷レイクタウンイオンショッピングセンター一度だけ行きましたが、交通の便が。。。。川が沢山あったような気がします。さらに混雑しそうですね~^^
コメントへの返答
2011年3月8日 12:50
はい♪しなやかです♪猫系の動物の走り方って、本当に美しいと思います♪

車でいらしたんですね!!その時は声を掛けて下さい♪我が家からすぐなので、裏道からすす~~っと♪(笑
2011年3月8日 12:25
トトロ良いですよね♪

ヌコバスですか!
赤色バージョンがありそうな気がします(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 12:50
カメ赤ヌコバス!!!

良い!!絶対ほしい~~~~!!!


まっちゃん、探してきて~~♪(笑)
2011年3月8日 13:01
ネコバス最高!!!

あれに乗ってるサツキがうらやましい。。。
コメントへの返答
2011年3月8日 22:46
ねこバス最高!・・・は良いとして・・・


sakuちゃん、ロリ○ン?(笑
2011年3月8日 13:26
ネコバス乗車したら

私は軽く死にます…逃
コメントへの返答
2011年3月8日 22:46
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やめた方が良いですね♪(笑
2011年3月8日 15:47
究極の高速バスですよね♪w

アウトレット楽しみです!!最近レイクタウン行きすぎて飽きてきたので←
コメントへの返答
2011年3月8日 22:47
いや~♪本当に乗って見たいです!!


そうなんですよね・・・近すぎてね~~~

最近は長居する必要が全くなくなりました(笑
2011年3月8日 17:52
ヌコ好きなともさんはきっと好きだろうなと思いました(爆)


でもトトロ見る限りかなり高速そうなので乗った時点で泡を吹きそうなオレwww


コメントへの返答
2011年3月8日 22:48
はい♪好きです♪



かなり、怖いと思いますよ~~(笑
2011年3月8日 18:43
こんばんは~

あはは、私も良くヌコグッズ買います(笑)。レジはアラサー男子には結構勇気いりますけど・・・(爆)

あ、ちょうどヌコステッカーを車に貼りました(笑)イケてると思います(笑)。また後日アップします。。。
コメントへの返答
2011年3月8日 22:49
こんばんは♪


ぬこグッズ・・・ついつい見入っちゃうんですよね♪レジは・・・慣れです!(笑


ぬこステッカー楽しみにしてます♪
2011年3月8日 19:40
猫バスは、すごい足廻りがいいですよね。

どんな悪路もへっちゃらなのはスゴイ!

ともぬこ号に付けたら、ぬこペンションステッカー付けちゃいましょう(^-^)/

ぬこばすのヌイグルミは、当然…


頭に被るんですよね?さ◯なくんのように( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年3月8日 22:56
はい♪最高の足回りだと思います♪


で・・・


ぬこペンションステッカーって何ですかぁ!?気になります~~~


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!頭にかぶるのは・・・ETくらいしか持ってません♪(笑
2011年3月8日 20:29
オイラはトトロが好き♪



とりあえず



嫁の腹で代用してます(殴

コメントへの返答
2011年3月8日 22:57
そ・・・そんな・・・


大胆な発言を・・・(;^ω^)




今度僕にも使わせて下さい(真空とび膝蹴り)
2011年3月8日 22:08
下の子が生まれるとき、上の子がトトロが大好きでいつも見てました。
なので、うちの下の子の名前は「めい」にしちゃいました(^^♪

時々、みつ編みにしてるんですが、そうするとホントにトトロのメイちゃんみたい!って、結構言われます(^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:58
な・・・なんと!!お子様のお名前に採用されたんですか!!


めいちゃん、可愛いですよね~♪きっと、hamaさんの娘さんも可愛いんだろうなぁ♪♪
2011年3月8日 22:21
レイクタウンの隣にアウトレットですか??
越谷どんどん発展しますね^^
千葉も負けてられませんねw
コメントへの返答
2011年3月9日 6:37
そうなんですよ!!何か工事してるのは知ってたのですが、先日4月下旬のオープンに向けた求人案内がポストに入っていて、初めて分かりました!!

千葉だと、西船ララポくらいしか知らないんです・・・あ・・・あと、つくばにあるやつ・・・あ・・・それは、イバラキか・・・(;^ω^)
2011年3月8日 22:30
そんなに好きなら~

ともぬこ号をねこバス風にペイントしちゃいましょ~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
コメントへの返答
2011年3月8日 23:00
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


良いですね♪♪


でも、いきなり本塗りは難しいので、まずyou50さんのフォレで練習してから・・・(笑
2011年3月9日 0:49
↑ぬこペンション。。。ぬこペンション。。。ぬスペンション。。。サスペンション。。。(^^;)

ぬこ足が入った事を披露するステッカーって事で。。。何となく勢いで書いたものの、ちょっと苦しいかなーと思っていましたが、やはりダメでしたかm(__)m

失礼しました(自爆)
コメントへの返答
2011年3月9日 5:45
:(;゙゚'ω゚'):汗・・・な・・・なるほど・・・

読み切れずスミマセンでした~~


ぬこシュタイン・エンブレムみたいな感じですね♪

あ・・・それ、良いな!!KYBのサスは、ぬこシュタインと名付ける事にしました!!
2011年3月9日 10:37
なんかムスメさんが6年生を送る会で演奏するとかで一生懸命ネコバスの音楽を練習してました(笑
コメントへの返答
2011年3月9日 14:49
タラリラリラ プ~~タラ~~♪って、やつですね♪・・・って、文字じゃ、よ~~わからん!(笑)

ムスメさん、頑張れ~♪

プロフィール

「ハセプロ経年劣化で、

いー感じににヒビが入ってます🥰多分引っ張り気味で貼った部分からヒビが入ったのではと思いますが、気に入ってます😊」
何シテル?   01/13 09:59
初めまして♪(2020年3月26日:編集しました) 2008年7月末日に5代目ともぬこ号、フォレスターが納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:52:13
ホークアイと純正LEDライナーを連動させてみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 09:16:20
SurLuster ゼロインテリア マルチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 02:48:24

愛車一覧

スバル WRX STI ぬーこすSTI(6代目ともぬこ号) (スバル WRX STI)
6代目ともぬこ号です。5代目が大変楽しかったので、再度スバル車を選択しました。既に、いく ...
スバル XV ら・ぬっくすV (スバル XV)
2021年6月19日、雨の日納車となりました! 家族用、ワタスにとってはサブの車。20 ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation