• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

定位置・・・

定位置・・・ 何事も定位置ってあるんですよ。

そこにあったり、そこにいたりすると、理由は分からないけど安心ってやつ・・・

不思議なことに・・・居心地が良い場所=定位置、とは限らないのかも・・・

しかし、うちのぬこ様は常に定位置!(笑)
ブログ一覧 | ヌコ様 | 日記
Posted at 2011/04/28 23:28:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ゲット!
レガッテムさん

晴れ(そして)
らんさまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年4月28日 23:34
縄張り意識ですかね~?

ウチのワンコも定位置があります。

首輪の鈴がカワユイです。(^_^)
コメントへの返答
2011年4月29日 0:20
やっぱり・・・習慣ではないでしょうか・・・定位置に他の物があってもそれほど文句を言わないので・・・


問題は・・・僕には家の中に定位置がないということで・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2011年4月28日 23:42
いや~逃(・・;)))
コメントへの返答
2011年4月29日 0:20
優しいぬこですよ♪超おっとり系です(笑)
2011年4月28日 23:50
肉球触りたい~(笑)

プニプニ~♪
コメントへの返答
2011年4月29日 0:21
肉球最高ですね♪

ぬこ様もプニプニされるのが好きなようです♪
2011年4月28日 23:51
黒豆は家の布団の中です(笑
コメントへの返答
2011年4月29日 0:21
定位置ですね♪(笑
2011年4月29日 0:23
そこに物を置いておくとどうなります?
コメントへの返答
2011年4月29日 1:00
こんばんは♪このヌコ様はとっても気立てが優しいので、文句は言いません♪フニャ~~っとしてます(笑)
2011年4月29日 0:27
やっぱり定位置は安心するんでしょうね(^^)

そこの隙間に顔を押し付けるのがお気に入りみたいですね♪
コメントへの返答
2011年4月29日 1:01
そうなんです♪超隙間フェッチです。

良く満員電車でガラスに顔を押し付けられてにっこりしている人と同じです♪・・・って、そんな人いるんだろか?(爆
2011年4月29日 0:35
 いつかわ,ともぬこさんと打楽器談義したいです~♪

なんか,人事異動で職場のつきあいが変わったので,自分も新しいつきあいをはじめたくてちょっとセンチメンタルかも…(爆)
コメントへの返答
2011年4月29日 1:04
こんばんは♪いろんな方のブログコメントで、何度もお見かけしてます!!

実はイバラキなんですね!!割合に近いのかも♪打楽器談義しに、河原でボンゴでも叩きましょうか♪

今後とも、宜しくお願いいたします♪
2011年4月29日 2:55
いやー、その表情かわいいなーo(^▽^)o

実家で飼ってた犬も、定位置がありました。
オンボロマッサージ機の上でしたが、オヤジと取り合いしてました(^_^;)
今思えば、オヤジの定位置もそこだったみたいです(爆)

ともさんは、素直にぬこ様に譲っているのでしょう♪
コメントへの返答
2011年4月30日 6:20
ちょっと豊満な身体なんですが(;^ω^)、このヌコ様は性格がおっとりしていて、中々笑えます♪

お父様と争っていたんですか!!仲が良かったんですね♪(笑)本当に、ペットというよりは家族なので、そういう争いが起こりますね♪

えっと・・・僕はぬこ様に譲っているのではなくて・・・ぬこ様に使えております(´∀`*)ポッ
2011年4月29日 5:07
ともぬこさんの場合、フォレの運転席が定位置ですね。
コメントへの返答
2011年4月30日 6:20
あ・・・それ、正解かも♪(笑)
2011年4月29日 5:55
以前うちに居らっしゃったぬこ様は…
冬は石油FH(ファンヒーター)の上がお気に入りるんるん

ある日FHが故障し石油ストーブに置き換えた朝…
結果はご想像の通り、言わずと知れた事exclamation×2

何も知らず、いつものように悠々と近寄って来て
軽い身のこなしで定位置にサッと飛び乗り…

一瞬ジュッ!という音がしたようなしなかったような

次の瞬間『ぎゃっ!』に近ぃ『に゛ゃ゛っ!』とぃう
変な声を発し、飛び上がって逃げて行きました冷や汗

多分、肉球に軽い火傷を負ったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
おっちょこちょいでオチャメなぬこ様でしたうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月30日 6:24
うわぁ~~~((´д`)) ブルブル

肉球の火傷って、ぬこ様にとっては、致命的じゃありません?(;^ω^)
でも、すぐに可愛いぬこ様に戻るんですよね・・・分かります~~

・・・僕は、足の裏を火傷したら・・・

仕事を休みます(笑)


写真のぬこ様は、人の足元に不用意にまとわりつくので、良く足を踏んでしまうんです。そうすると、普段はまず出さないような大きな声で「ぎゃ!」っと言います。あの時だけは本当に声が大きくて、びっくりします。
2011年4月29日 14:53
4.8kgと見た( ̄∀ ̄)ノ

正解は!(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 6:24
4キロちょうどまでダイエットしました!!!
2011年4月29日 18:35
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



カワイイ♪
コメントへの返答
2011年4月30日 6:26
ありがとうございます♪



これで、寝込んでも顔に筋が残らなくて羨ましいです!(笑)
2011年4月29日 22:13
お顔の引っかかり方が

なんとも・・・・・

イイ感じ ♪♪♪
コメントへの返答
2011年4月30日 6:27
子猫の時は、この隙間のサイズと顔のサイズがちょうど同じくらいだったのですが・・・(;^ω^)
2011年4月30日 11:23
ヂブンはパンツの右側です(マテ
コメントへの返答
2011年4月30日 20:55
え?パンツが右寄り?

・・・それは、中身が左に寄ってるだけでは?(爆

プロフィール

「ハセプロ経年劣化で、

いー感じににヒビが入ってます🥰多分引っ張り気味で貼った部分からヒビが入ったのではと思いますが、気に入ってます😊」
何シテル?   01/13 09:59
初めまして♪(2020年3月26日:編集しました) 2008年7月末日に5代目ともぬこ号、フォレスターが納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:52:13
ホークアイと純正LEDライナーを連動させてみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 09:16:20
SurLuster ゼロインテリア マルチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 02:48:24

愛車一覧

スバル WRX STI ぬーこすSTI(6代目ともぬこ号) (スバル WRX STI)
6代目ともぬこ号です。5代目が大変楽しかったので、再度スバル車を選択しました。既に、いく ...
スバル XV ら・ぬっくすV (スバル XV)
2021年6月19日、雨の日納車となりました! 家族用、ワタスにとってはサブの車。20 ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation