• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

餃子を食べたくなったらココ♪

餃子を食べたくなったらココ♪ 自宅から歩いて行けるお気に入りです♪

ご夫婦切り盛りされていて、開店当初から時々食べに来て居ます。小振りの餃子ですが、小籠包か?と思うほど肉汁たっぷりの肉餃子、野菜中心のお店の一押し咲く咲く餃子、しその香りが堪らないしそ餃子、などなど、どの餃子も美味しくて、素晴らしいです。

僕はいつも、写真のミックス餃子定食850円です!12個の餃子はどんな組み合わせでもよいのですが、僕は4種類を3個ずつ頼むのが慣例です。

息子は、ミックス餃子定食なのに、全て肉餃子で注文するのがブームらしいけど、ま、美味しいからね(笑)

町の名店です。
ブログ一覧 | 名店シリーズ? | 日記
Posted at 2011/11/14 13:43:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 14:44
脂分がへるしーっすね!(マテ
コメントへの返答
2011年11月14日 20:18
はい、カロリー70%アップですwww
2011年11月14日 17:52
おなかすいたところに見てしまいました。
ん~、餃子は今日は材料ないので、何にしようかな。

実は一昨日、中華屋さんで餃子食べてきました♪
たまに無性に食べたくなるのですが、名店が近くにあるのは、とてもうらやましいです。
ドコデモドアが欲しい…
うちのまわりは工業地帯なんで…ファミレスもないし。
トホホ。
コメントへの返答
2011年11月14日 20:20
さてさて、お夕飯はなんでしょうね!!

横浜は美味しいお店が沢山ありそうで羨ましいですが、自宅の近くに美味しいお店がひっそりとあるのも、中々気に入ってます♪

こちらにお越しになったら、食べ歩きにご案内しますよ♪
2011年11月14日 18:23
こ、これは!?

お店の名前、住所、営業時間など詳細プリーズ!です。
コメントへの返答
2011年11月14日 20:23
店名は、咲く咲く餃子ですが、ほとんどネット情報がない名店です!

住所は、ともぬこ本宅近く。営業時間は、よく知らない~~!暖簾が出てたら営業中~(笑)

あんまり休まない勤勉なご夫婦です♪( ´θ`)ノ
2011年11月14日 18:50
ご飯大盛が○(笑)(⌒‐⌒)

と言うかお腹減ったなぁ~(爆)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:24
これは、普通盛りです♪

大盛りは、頼んだことが無いです!小食なものでww
2011年11月14日 19:22
なんと恐ろしい画像・・・!!!!


食べたい!


餃子食べたくなっちゃったよ~ん(>д<)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:26
中華屋さんに行こう!

餃子屋さんに行こう!

それらが無理なら、、、

ニンニク齧ろう!

あ、ちなみに、こちらのお店はニンニクはかなり控えめですww
2011年11月14日 19:42
ああ・・・食いたい!!!!
ひっさびさに王将でも行くか?
イオンで揚げ餃子買ってくるか?
コメントへの返答
2011年11月14日 20:27
王将は、久しく行ってないデス~

今日あたり行ってみるかなぁ、、、あ!

お昼が中華だった(@ ̄ρ ̄@)
2011年11月14日 20:07
あああああ~!!

ギョウザ~!!

うちの近所にも欲しいです。(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:29
餃子って、無性に食べたくなることがありますね、、、




引っ越してきます?(笑)
2011年11月14日 21:06
うまい餃子ってありそうでないんでこんなお店が近くにあるのが羨ましい~^^
コメントへの返答
2011年11月15日 0:18
餃子を出す店は多いものの、これだ!と言うお店は意外と無いですよね・・・(;^ω^)

近くにお気に入りがあって、幸せで~~す♪(笑
2011年11月14日 21:11
羽根突き餃子を作るのは何気に難しい・・・

オイラにも肉餃子下さいw
コメントへの返答
2011年11月15日 0:20
実は、僕も自分で皮から作るんですが・・・あんまり評判がよくありません!(笑)

羽根はしっかり出来るんですけど、どうも皮が重すぎるらしいです(;^ω^)

ん?肉布団なら、喜んで腹回りから取り外してあげたいくらいです!!
2011年11月14日 21:14
餃子の表面のパリパリ感が写真から伝わってきますねぇ。

息子さん、お元気ですね。 若いからやはり肉ですよね。

オヤジの近くには中々美味い餃子のお店って無いんですよ。

イイなぁ~。(^_^)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:22
パリっと気持ちよい焼き面と、もちっとした食感が素敵な反対側・・・そして、具にはご主人と奥様の改良に改良を重ねた努力が詰め込まれていて、美味しいです!!

ムスコは・・・どうもやることが極端で・・・まぁ、若いから仕方ないです(苦笑

こちらにお出での際はお連れしますよ♪あ・・・でも、ラーメンとどちらが?

両方にしますか!!(笑
2011年11月14日 21:39
餃子も良いなあ~

ラーメンと一緒に食べればよかった・・・

組み合わせがいろいろ出来るって良いですね!

コメントへの返答
2011年11月15日 0:24
ラーメン餃子ですね♪

そういえば、昔はよくその組み合わせで食べましたが、最近はあんまりやりません・・・

餃子は、餃子専門店で・・・なんだか、ムスコのばっかし食べと似てる気もしてきました(;^ω^)
2011年11月14日 22:03
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

美味しそうな餃子♪

自宅の近くの旨い店って…ラーメン屋しかありません(笑)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:25
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ラーメン屋でいいじゃないですか!!

美味しい物が食べられるのなら、何でもオッケーです♪
2011年11月14日 22:38
会社の廻りには美味しい店が無いですよ~

でもどの店も混んでるんだよね…

だから味が良くならないのかな…?

近くに美味しいお店があるのはイイですね♪
コメントへの返答
2011年11月15日 0:28
なるほど・・・そういえば、この餃子専門店・・・

こんなに美味しいのに、それほど混んでいません。

店内の食堂より、店頭で販売しているナマ餃子の方が好調みたいで、近所の奥様がよく買っています。

僕は、プロに焼いてもらったのを食べたくて・・・ナマ餃子を買って帰ったことは無いんです。
2011年11月19日 9:02
ひさご亭またいきたいなぁw
コメントへの返答
2011年11月19日 18:28
どこですかぁ?

行きましょう♪(笑

プロフィール

「ハセプロ経年劣化で、

いー感じににヒビが入ってます🥰多分引っ張り気味で貼った部分からヒビが入ったのではと思いますが、気に入ってます😊」
何シテル?   01/13 09:59
初めまして♪(2020年3月26日:編集しました) 2008年7月末日に5代目ともぬこ号、フォレスターが納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 16:52:13
ホークアイと純正LEDライナーを連動させてみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 09:16:20
SurLuster ゼロインテリア マルチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 02:48:24

愛車一覧

スバル WRX STI ぬーこすSTI(6代目ともぬこ号) (スバル WRX STI)
6代目ともぬこ号です。5代目が大変楽しかったので、再度スバル車を選択しました。既に、いく ...
スバル XV ら・ぬっくすV (スバル XV)
2021年6月19日、雨の日納車となりました! 家族用、ワタスにとってはサブの車。20 ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation