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イイね!
2015年06月29日

シリコンぬぽ

同じシリコン製ですがTENGAじゃないでス(挨拶)

駆動系オイルも交換したので、何時になくシフトアップダウンを楽しんでおりました。

ブーストの掛かり方は、純正の時と変わらない気がする。ピックアップが良くなったのは、エアクリが純正交換コットンから、純正交換スポンジになったせいだと思います。

ただ、ブーストが掛かってから、いつもならダラっと下がってくるのに、ハイブーストを維持したまま、アクセルワークでコントロールできるのが分かりました。

アクセルオフのブローオフのリリーフ音は0.5k位まではシュココ!って音で、1.0k以上だとシュパー!って音になるみたい。

2速とかで、踏み込むと前より格段に加速が速くなってるのと、MIVEC切り変わりまで一気に繋がる感じで非常に気持ち良い。

そのくせ燃費は9.3km/L位。

この組み合わせ(セッティング)良いかも。

と思ったら、いきなりブースト計が動かなくなりました。加速はするし、リリーフ音もするからブーストは掛かってる。

案の定バキュームホースのすっぽ抜けでした(サージタンク側)。

熱劣化でシリコンホースが緩くなったのかな?一応クリップで抜け止めになってたはずなんだけど・・・

どうも4G63の持病みたいですね。今度タイラップも掛けて抜け止め2重にしておこうと思います。
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Posted at 2015/06/29 21:01:02

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