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2023年01月03日 イイね!

足車とか…

連投申し訳ないです(挨拶)

というわけで、ランサーさんも普段使い(通勤とか買い物とか)してまして、走行距離が進みがち…

本当は、足車があれば良いんだろうけど、毎日使うならソレナリに楽しみたい(贅沢)


ど直球ですね。前車セディアワゴンのスペアパーツがそのまま使えますし、なんならアルミもセットでどこかに転がってる筈。さすがに235/45R17は収まらないけど…

僕が乗っていたのはラリーアートエディション(1.8L NA CVT)なので、ターボは初。トルコン4ATですが、ターボならGDI特有のトラブルも起きにくいし良いのでは?


税金的にお安い1.5L(電子制御キャブ)。しかも、走りの5速。絶対的なパワーはないけど、セダンだからボデー剛性も高いし、良いかも。

ただ、4穴なので、アルミ系は新規調達必須。つか、むしろ、ホイールカバーも無しで鉄チンで乗るスタイルもいいかも。となればレースのシートカバーも欲しい。





セディゴンで90万、セディアで50万も出すなら、素直にエボゴンを予防整備して現役続行させた方がいいんじゃね?

タイベル交換、クラッチ交換だけで、当面不具合なく走れますし。(サスペンションはOHしたし)

なんなら、フロントハブベアリング交換しても、総額30万行かないし。税金・保険もかかりますしねぇ…

車は毎日乗った方が、調子維持できますしね。

距離進ませたくないだけなんだよなぁ…
Posted at 2023/01/03 20:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「@喧士狼さん あとはコンビニで1kgパックとかですかね。令和2年産、3年産辺りだと保存状態良ければ結構違和感ないです」
何シテル?   06/08 14:20
憧れのセディアワゴン(仮)を頑張って意地で維持してます。ご家庭で作業すれば200ポンドの節約になやます。基本DIYで頑張ってます。 【車歴】 トヨタ・カ...
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