• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2019年11月26日 イイね!

夜中の高速道路ってスピード出すとかじゃなくても信号ないし意外と楽しい。

夜中の高速道路ってスピード出すとかじゃなくても信号ないし意外と楽しい。日高屋の限定チゲ味噌らーめん。
旨辛で最高です!ハマったのでまた食べに行きます。


最近仕事が忙し過ぎてなかなか休みが無いのですが、連勤になる前の最後の休みの日の前日深夜にお友達と深夜の高速ドライブして来ました。













色々バラバラですが、色んなサービスエリアに寄ってみたりしました。
お店もほとんどやってないんですけど、まぁドライブが目的なので楽しかったですね。
この時リアハブベアリングもおかしかったので80キロ巡航でずっとドライブしてました(笑)
警告灯もつきまくりでしたしね(^^;)




最高です。


次の休みが毎日待ち遠しいアキRでした。
Posted at 2019/11/26 13:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年11月11日 イイね!

気が付いたら二年連続で参戦しているサンクスデーでした。

気が付いたら二年連続で参戦しているサンクスデーでした。日曜にツインリンクもてぎにて開催された「ホンダサンクスデー2019」に行ってきました。
僕はmotoGPが好きなので去年から知って行き始め、今年で二年連続で行ってしまいました(^ ^)

当日の朝友達の会社に集合して今年もゴルフで行きました。




カスタムカーだらけ!え?
ドドドンと今年ももてぎに到着!




スンバラシイ快晴でありがとうございます。
とりあえず色々回って買い物なんかもしてパドックへ〜
こっからはお写真構成で〜ヽ(・∀・)ノ


































今年も年間優勝したマルケスのマシン。
今年はシーズン中だったからかマルケスは来ませんでした…来年こそは??




イキリ倒した変なバイカー。





MP4/4はカッコいいですね〜











F-1のダニール・クビアトが初のGTカードライビング。
GTカーやmotoGPにフォーミュラーのデモランやエキシビションレースもしっかり観ました(^ ^)








僕の本命はmotoGPのカル・クラッチローが観たかったので生で観れて良かったです(o^^o)













見たいものは全て見れたので帰りに恒例の宇都宮餃子を食べてから帰りました(笑)




この後3皿追加しました(笑)
どれも美味しかった!
来年は来る選手によって行くかどうか決めます( ^_^)/~まぁ多分行くと思いますが(笑)
Posted at 2019/11/12 00:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年11月08日 イイね!

ソロキャンが流行ってるのでミーハーな僕は憧れました。

ソロキャンが流行ってるのでミーハーな僕は憧れました。最近キャンプやアウトドアの動画をよく観てます。なんかそういうのを一人でのんびりとやりながら過ごすのも楽しそうだななんて思ったりしてます。
でも何も分からない自分がいきなり一人でやるのも恐ろしいので、とりあえず既に経験者であるたじさんとキャンプではないですがアウトドアしてきました!




名栗にある「ケニーズファミリービレッジ」に行きました。




朝一に行ったので貸切でした(^ ^)お店の方も良い人ばかりだし雰囲気も良いところです。




もうそんなシーズンですか〜
足りない物をレンタルしたり支払いを済ませたら自分たちの場所で準備しました。




テントなどはまだ無いですがこれだけでも充分です(^_^)




もう一生ここに座ってられるくらい静かな空間。
癒されますね。
朝ごはんも食べずに来たのでお腹が空いてましたが、たじさんがカップ麺を作ってくれたので有り難く頂きました!







カップ麺ですら美味しくなる自然のスパイスが最高です( ^∀^)
ささっと作れるものを色々作ってもらいました。




フランスパン千切って焼いてソーセージ焼いて挟んだパン。
めちゃウマでした(笑)
お肉も少し焼いてみました。












にんにく醤油で食べるお肉はほんとに最高でした!
ここで夜勤終わりのベッキィさんより連絡があり合流する事になったのでのんびりと待ちました。









無駄にゴロゴロしちゃいますね(笑)
海老ちゃんも買ったので焼きます。




間違えました。








海老ちゃんは塩焼きが一番!
塩振りはこだわりの振り方で…





クセの強い塩振りをかましました(笑)
これで美味しさ倍増です。
たじさんがご飯も炊いてくれました。




お焦げもあってふっくら美味しかったです!
ベッキィさんが色々お肉を買って来てくれたのでそれも焼いていきます。













どれもこれも美味しかったです(^ ^)
外で楽しく食べると尚更のこと美味しいですよね。




シメは職人による焼きそばでした。




ウマ焼きそばの完成です。
お腹は一杯ですけど(笑)それでも美味しかったのでかなり美味しいという事ですね〜




食後は少し昼寝しました。




夕方になって少し肌寒かったですが川の音と木々の音で一瞬で寝落ちました(笑)
こういう機会を設けてくれたたじさんに感謝です。ベッキィさんもお疲れのところありがとうございました。










また近いうちやりたいですね。




Posted at 2019/11/08 23:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年11月04日 イイね!

セカンドだろうが仕事車だろうがやっぱり楽しくないと!

セカンドだろうが仕事車だろうがやっぱり楽しくないと!最近は訳あってCoCo壱のカレーしか食べてない僕ですこんばんは。
飽きたー飽きたー(笑)

近頃コルト弄りはやる事ないというのもあってもっぱらジーノに手を掛けてます。
安く無駄にお金を掛けずにカスタムするのはほんと楽しいですね(^_^)
とりあえず一通り弄ってきたので見た目も綺麗にしないとなと思い、磨き上げてみました。














半日頑張った甲斐もあってツルツルピカピカになりました!
綺麗な車は気持ちいいですからね。
あと、エンジンルームにキノコが生えました。





こんなセットをポイントだけで買い…




地味なエンジンルームに…




場違いな感じのキノコが(笑)
恐ろしいほどの吸気音がするようになりました(´-`).。oOマフラー要らないレベル(笑)
見た目は可愛く、中身はスパルタン仕様!


そして今日は越生町までドライブ&買い物して来ました。





ジーノはコルトよりもこういう景色に溶け込めますね(笑)なんかしっくりきます。




そしてよく食べに来る店でソフ活も忘れずにしました(^ ^)
フレーバーは秋なのでマロンにしました。

夜は夜でベッキィさんと自分の友達とでインプレッションもして来ました。





なかなか楽しい車に仕上がってきました(^ ^)
そんな休日。
これからはゆっくり着実にカスタムしていきまーす!
Posted at 2019/11/04 00:25:01 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
3 4567 89
10 111213141516
17181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation