• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2020年07月31日 イイね!

無観客オンラインLIVE。

無観客オンラインLIVE。今日は急遽決まった日向坂の配信LIVEでした。
今日は月末の忙しい中での仕事でしたが、運良く早く終わりそうだったので『これならLIVEに間に合う!』って事でほとんど休憩も取らずに鬼の早さで仕事を全うしました!
なんとか仕事も夕方に終わり急いで帰って何とか間に合いました(^ ^)

今回のツアーグッズもとりあえずひとつだけ届きました(そのうち残りも届くと思います)





日向初のカー用品グッズ。
白もありましたが即sold out!
しかし僕は軽自動車も持ってるんす。





エモいっす。
良く見ないと分からないところも良いですね。
そんなこんなでお風呂入ってご飯食べでゆっくり部屋でLIVE観賞しました。



『HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~』
【第一章 音楽の街】
01. ドレミソラシド
02. ハッピーオーラ
03. ナゼー
【第二章 迷いの森】
04. 期待していない自分
05. 青春の馬
【第三章 雨の止まない街】
06. 君のため何ができるだろう
07. 好きということは…
【第四章 空の世界】
08. 誰よりも高く跳べ!
09. NO WAR in the future
10. 窓を開けなくても
【第五章 いいかげんな時計】
11. 永遠の白線
12. 未熟な怒り
13. ホントの時間
14. 川は流れる
【第六章 消えた人魚の歌声】
15. こんなに好きになっちゃっていいの?
【第七章 偽物現る!】
16. キュン
17. ソンナコトナイヨ
18. キツネ
19. 青春の馬
【最終章 虹の帰り道】
20. JOYFUL LOVE
【アンコール】
21. 約束の卵


配信LIVEはお金を払って観る訳ですけど、たっぷり2時間半でセトリにしろ内容にしろ映像にしろとても満足出来るLIVEでした。
これからの時代は暫くはこういう配信LIVEになるのでしょうが、これならお金払って観ても良いなと思いましたね。
でも本音を言えば会場で腕振って飛んで叫んでってやりたいですけどね…今は我慢ですね。
しばらくは部屋で叫ぶしかないです(笑)


明日からもまだしばらく仕事の日々は続きますが明日の活力も貰えたのでまた頑張ります(^ ^)
Posted at 2020/07/31 22:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年07月28日 イイね!

買うしかねぇので!

買うしかねぇので!相変わらず休みが少なく忙しくしているのでなかなかコルトを構えていません。
洗車も出来てないし、なんならドライブすらしてません(^^;;
たまには動かしてあげないとなので近所の買い物とかに動かすくらいですね。
まぁコルトもご老体ですし、少し前までかなり酷使していたのでお休み期間には良いんですかね(笑)


そんな中、コロナな無ければ開催されて行く予定だった日向坂の春のアリーナツアーのグッズが発表になりました。
服とかリストバンドとかカラフルで女の子が付けたら可愛いんでしょうね〜的なグッズが多い中気になるグッズがあったので即予約しました(^ ^)






日向坂46ナンバー(笑)
車グッズは初だったので発表初日でSOLDOUT!みんなこういうの待ってたんでしょうねー
とりあえず予約は出来たので届くのが楽しみです!





このカバンも良いかなって思ったけどSOLDOUTだったので断念(笑)

とりあえずツアーの延期日程も決まったので無事に開催出来ることを願いつつ楽しみに待ちます(^ ^)



コルトに付ける予定の部品もちょこちょこ着弾してるので取り付け楽しみです。
色々と楽しみを作らないとやってられませんからね(笑)











昨日行ったご飯屋の下駄箱の鍵(笑)
Posted at 2020/07/28 10:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月23日 イイね!

楽しむしかねぇので!

楽しむしかねぇので!先日、仕事終わりに某ゴルフ乗り青年とお好み焼き食べて来ました。
彼も仕事だったので終わったら迎えに来てくれました。





いや、なんでミラジーノやねん(笑)
しかもなんでシルバーやねん(笑)
その上ナンバーが今話題やん!
そしてなんかドノーマルって車高たかって思いました。









※アキR作




食べ放題にしたのでやたら食べ過ぎました( ̄O ̄;)
なんやかんや焼きそばが一番美味しかった!


そして久しぶりに車弄り。




バッテリー交換してみたり…




モニター追加してみたり…




暫定的に両面だけで付けてましたが、ステー作ってこんな感じで付け直しました。
ジーノは躊躇なく穴開け出来るから良いです(^ ^)




これで通勤が暇になりません(笑)
また何かお手頃パーツが手に入れば何かしら弄っていこうかなと。




では〜
Posted at 2020/07/23 22:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月16日 イイね!

ライブ最前列で観て来ました。

ライブ最前列で観て来ました。今日は欅坂46のライブでした。
最近は日向推しだし、平手さんが抜けてしまって欅熱が冷めつつありましたが今日ライブあるよってなるとやはり観てみたいという気持ちが強くなりチケット購入してしまいました(^^;
新しい新生欅が観れるし重大発表があるなんて前フリもあったので…

しかもたまたま今日休みだし観ろという事かなと(笑)
ちなみにライブはコロナの影響もありネット生配信ライブだったんですけとね。
なので目が悪くなるレベルの最前列で観て来ましたよ(笑)

ライブはとても良かったです。
新生欅にふさわしいライブでした。
山崎天ちゃんは大物になると思います。
小池美波さんはあんなに表現力があるとは思いませんでした。
小林由依さんはさすがのカッコよさでした。安定しています。





ライブの最後には配信限定シングルの新曲披露もありました。
ライブ終盤からは涙が出て来ました。
熱い本気のライブに心打たれましたね。
爆発力が凄まじいライブでした。
ずっとうまく活動出来なかったのをここで爆発させた感じですね。素晴らしいの一言です。

そしてキャプテンの菅井友香さんから「欅坂46は解散します」と驚きの発表がありました。
欅坂という名前は無くなるけど、改名して新しいグループになるそうです。





最後はファンとしては悲しい発表でしたが、これから前進していくための事だと思うので応援したいと思います。




1.太陽は見上げる人を選ばない

2.MC

3.エキセントリックー(センター土生)

4.東京タワーはどこから見える?

5.Student Dance

6.Nobody(センター小林)

7.アンビバレント(センター小池)

8.換気タイム(会場の空気入れ替え)

9.インタラクティブシート(メンバーとファンのリモート交流)

10.大人は信じてくれない(センター山崎)

11.避雷針(センター渡邉理佐)

12.風に吹かれても(センター小林)

13.ガラスを割れ!(センター小林)

14.菅井友香から改名発表

15.新曲'誰がその鐘を鳴らすのか?(センター小林)



会場.幕張メッセ
Posted at 2020/07/16 23:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月09日 イイね!

dasada〜dasaitama〜

dasada〜dasaitama〜本日もまたお久しぶりの休み。
やりたい事もたまりにたまってます(笑)
朝から雨でしたけどコルト洗車して、カナードのビス交換してちょいと病院行ってから仕事で使う物の買い出しなんかしました。
やっと一息ついていつもの場所でランチです(^ ^)





今日のコルトはこちらに止めました。
ちょっと遠いいですがお顔が丸見えです。
そして今日は何食べようかしこたま悩みましたが(いつも悩んでますけど)コチラにしました〜






喫茶店の銀皿ナポリタン。
こういうレトロなやつ食べてみたかったんですよね〜♩




粉チーズかければ映えですわ。
もっちり太麺に濃厚ケチャップが甘酸っぱく絡んでベーコン、ピーマン、玉ねぎの旨味甘味が最高のパフォーマンスをしてくれます!
人生で一番好きなナポリタンに出会いました(笑)
これを食べた事で昼メニューに載ってるものでまだ食べてないのは2品のみとなりました(笑)

やはり常連を語る以上は全て制覇して人に勧められないといけませんからね!(`・ω・´)d
んでナポリだけじゃ物足りなかったので塩チャーシューもいきました。





本来は5枚。
僕は6枚(笑)
たまたまYouTubeで塩ラーメン見たので食べたくなりました(^ ^)
休みはいつも朝抜いて夜軽くしてるのでランチだけは…(笑)

食後もゆっくりとマスターと談笑しつつ癒されました♩
dasada再放送も始まりましたし、まだまだこの熱は治りませんね!



そういえば、さっき秘密のケンミンショーで埼玉特集やってました(^o^)
山田うどんがフューチャーされてて嬉しかったです(笑)
以前、滋賀県からコルト仲間のーゆーくんが埼玉に来てくれた時に「山田うどん行きたいです!」って言ってたの思い出しました(笑)
埼玉県民からしたらその辺にあるただのチェーン店ですけど、行った事ない人からしたら気になるんですかね?!
そんなとこで良いの?的な不思議な感覚でした( ˙-˙ )笑

で、ケンミンショーで埼玉出身の乃木坂46秋元真夏さんが山田うどん食べててなかなかエモでしたね(笑)





現役アイドルと山田うどん(笑)
日向坂46の埼玉出身メンバーのひとり金村美久さんも一発ギャグでカカシの真似して「山田うどん!」てやってましたね。
とても良い事だと思います(笑)




そんなこんなでまた次のお休みまでお仕事頑張ります!

Posted at 2020/07/09 22:46:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

    1234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
2627 282930 31 

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation