• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

東海のみん友さんと昔からの友人に会いに行って来ました。

東海のみん友さんと昔からの友人に会いに行って来ました。 みん友の皆さんこんにちは、急に寒くなりましたがお元気ですか?

南九州は爆発が流行ってました。(泣)


でも、上空に上がれば青空が見えます。(^_^)/~



中部のセントレアに到着したら、元仕事仲間とBMW仲間がお迎えに来てくれてました。


お迎えに来てもらった長身のイケメン2人に圧倒されながら、白い革シート 

ものすごく気分よく後ろに座らせていただきました。

飛行機の狭さから解放され、いつもと違う気分でリラックスし名古屋市内へ移動

3人で時間が繋がるまで、楽しい会話が続き、ランチ会場へ。。

7シリーズPHVが似合う静かなお店で、しっぽりお蕎麦を食べながら、いろいろお話を。。
その後は、やはりせっかくですから車ディラーへ。。




細かく見ると、相当お金が必要なパーツが装着されてると感心しました。
カーボンブレーキ、ローター約9万キロは使えるなんて話も聞きました。(^_^)/~

その後は、こちらにも。。


その後は、名駅に行き喫茶店で、車のタイヤ、空気圧などの話に盛り上がりました。



あっと言う間に17時になり、ホテルまで連れていってもらい
また、いつか会いましょうと分かれました。(^_^)/~

ありがたい気持ちでいっぱいです。





そして、やすさんと合流して一緒に夜の宴会

みん友さんと合流
大熊猫さん夫婦が幹事で、7人で飲んで食べて、食べて、食べまくりました。


toshiさんとくまさんは、割り勘負け確定です。)










まだ、食べるの???信じられないみん友さん。





1次会で支払った額で、産まれて初めての額ナンバーワンでした。(^<^)

その後も、皆さんの胃は本当に食べるの?ラーメンはハッタリ?食べれる状態なの?



深夜まで大騒ぎで食べて、飲んで、会話も満タンでした。(^u^)

次も最高額を記録出したいですね。。。(爆)




次の日は、まーささん幹事でスタディー名古屋 相澤さんにちょっとだけ会いに。。


yasu.sさんが先に来てました。 超・カッコいい。
お金も凄く使ってるようで拘りがある愛車になってました。(*^_^*)

そこにyasu.sさんから、ヤスさんへリップの提案があり。。。ゴソゴソと。。 
まーささん、相澤さん、yasu.sさん、ヤスさんがお話をしてました。





中座して、まーささん幹事のお店へ。。奥の駐車場を貸し切り


3階フロアーを貸し切りの焼き肉ランチ




その後、14時から特別にお肉屋さんのラーメンも食べさせていただきました。






11時~15時まで、とても、とても美味しく、もう食べれないまで食べました。(笑)

<ランチ中にMの3オーナーが、tsuji523さんが加わり,ゴソゴソ話が纏まりスタディーに行く事が決まりました。>

帰りは響亭のオーナーさんが、駐車場出るまでお見送りしてくれました。
まーささんは本当に常連だな~と感じました。

その後スタディーさんでリップを取付に。。
ヤスさん、yasu.sさん、tsuji523さん、まーささんと4台でバビューんと。


みん友さんのお陰で、ヤスさんのM4カッコ良くなりました。(*^_^*)


その後

シロノワールを食べて、積もる話に大変盛り上がりまして気が付けば19時。。。

もう、お腹空かないので御開きとなりました。(*^_^*)

翌日は、名古屋時代のお客様と中華ランチへ。。。
BMWオーナー同志ですから今でもお付き合いしてます。(^<^)

ランチ後は、お土産を買い


セントレアへヤスさんに、送ってもらいました。



セントレアのカードラウンジにて、ビールやおつまみ食べて過ごし


無事に、灰の都へ到着しました。(~_~;)

幸い風向き良かったので車に灰の被害はありませんでした。

名古屋も本当に楽しい時間を過ごしました。


私にとって人脈は最高の財産です。(●^o^●)

遊んでくれた皆さん本当に有難うございました。

また、一緒に時間を過ごせる事を祈ってます。本当に有難うございました。<(_ _)>
















ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2017/10/17 22:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 10:04
こんにちは~♫
相変わらずよう喰ってまんなぁ?(爆)
私もこの間ディーラーで7シリーズPHV
を試乗させて貰いましたが、普段爆音カー
に乗っているせいか、静粛性と乗り心地の
良さに驚嘆しちゃいました。ところで土産
の赤福、大丈夫だった?(再爆)
コメントへの返答
2017年10月18日 12:48
こんにちは、食べすきでベルトパンパン(~o~)
BMWは、やはりいいですよ。
とても乗り心地良かったです

赤福は、夏以外は3日なので安心して食べれました。
お腹も全く問題ありません。

でも、もうお腹いっぱい(^_^;)
2017年10月18日 15:14
ちょびちゃんおつかれー(^^)/

同じフェラーリエンジンを試乗に?(^_^;
まあ、あの音を聞いちゃうと、
アドレナリン出ちゃうからね!

割り勘負けは、
ちょびちゃんと私だけだよ(素爆)
ってか、最近静岡会の会費は、
軽く諭吉が2,3枚行くので、
あれだけお酒を飲んでなら、
料理はリーズナブルだね(汗爆)

焼き肉屋さんの仲居さんイジり。
流石だね(^^)/
既にLINE交換したでしょ?(汗爆)

また行きましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2017年10月18日 20:32
こんばんは、静岡より雨の中駆け付けてくれて有り難うございます。
帰りはお腹いっぱいで眠くなかったですか?


夜の会は、二人していや~割り勘負け確定でしたね。(^_^;)

確実に負けました。(笑)
お酒はかなり、出てましたね。。。

静岡会は諭吉3枚ですか?
1次会でそんなに払うなんて凄すぎです。
食べ物だけなら、1年1回ならうまそうなので参加するかも。。
あっ!飛行機代入れたら赤字だ。(笑)

まーささんのランチオススメ 響亭
19歳の仲居さんは、ドーナツ好きでしたね。
お土産のドーナツ全部渡しても住所もLINEも教えてもらってないよ。
聞いても絶対教えてもらえません。(^_^;)

また、楽しい時間を一緒に(^^)人(^^)


次は静岡空港に降りますね。🛬

2017年10月18日 23:24
こんばんは。

二日間ありがとうございました!

遠慮なく食べまくって申し訳ありませんm(_ _)m

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね〜(^_^)

コメントへの返答
2017年10月19日 6:52
こんばんは、二日間お付き合い有り難うございます。(__)
名古屋を満喫出来ました。

たくさん食べました。

車通勤で久しぶりの飲み会でしたので割り勘負けました?

次回は静岡会に負けずに諭吉 2~3枚で探してくださると嬉しいです。(^^)
パンダさんは割り勘話題ですが。。。


なんと私は仲居さんとなってます。q(^-^q)

え~?俺が仲居さん弄りでしたか?(爆)
まーささんですよね? σ(^_^;)?

また、是非遊んでくださいませ!
宴会場所から、予約まで私と同じ時間を過ごしていただき有り難うございます。(^^)

南九州にも来てくださいね。
2017年10月19日 16:13
ちょびさん、こんにちは。

愉しそうな名古屋の旅でしたね!?
セントレアへ7シリーズで迎えにいらしたのは、岐阜の貴公子さんとは違いますよね??
何となく手足の長さが似ている感じがしていたのですが、そうであればお元気そうで何よりです。

それにしても到着後から2日後に至るまで、交代交代で接待引率者が代わるのも、ちょびさんのお人柄ゆえのことで、嬉しい日々が伝わって来そうな映像の数々です。
来春?また上京の際の、最終日を愉しみにしております。
コメントへの返答
2017年10月19日 20:16
こんばんは、イケメンの方はその通りです。
お元気で活躍されてるようすです。(^^)
空港に到着してNew7seriesの後部座席に座らせていただけるなんて気分良かったです。

欲張りの私は、たくさんの方々にお会いできるのはとても、嬉しいです。

皆さん変わらず活躍されてるのを見ると本当に安心します。
自分も頑張らないとです。

来年もお江戸に行きますのでお時間が合えば是非とも近況報告と車の話を出来るのを楽しみにしてます。(^^)

2017年10月26日 1:28
こんばんは🌙😃❗
スーパー🐢コメ、申し訳ありません😣💦⤵️

ちょびさん、色んなところに遠征されているんですね🎵 ではなく、色んなところからちょびさんにお声がかかるんですね✨✨✨
それも、ちょびさんの人徳ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

毎回、美味しいお食事に楽しい仲間との団らんで、充実されたカーライフですね~💛
お江戸も、またまた計画してくださいね🙌🙌🙌
コメントへの返答
2017年10月26日 8:05
いつも有り難うございます。(__)

今回は名古屋でした。(^^)
F10のオフ会仲間が関東から大阪まで居ましたので今も交流があります。
ありがたい話です。>^_^<

BMWを愛してる方々や今では違う車を乗ってる方々も本当に親しくしていただき感謝です。

名古屋も5年半住んでましたので懐かしく楽しい時間を過ごさせていただきました。

美味しい料理は新鮮なうちにその土地で食べるのが最高ですよね。
来年はまた、関東にも行きます。
ヨロシクお願いいたします。(^^)

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン ☆加入1年経過 BMW5年目 Dアドバイス 余裕あれば延長保証入ったほうが良い。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7271933/note.aspx
何シテル?   04/25 18:11
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation