• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月03日

東海、関東オフ会 飛行機で行って参加して来た。

東海、関東オフ会 飛行機で行って参加して来た。


みん友の皆さんこんにちは、東海、関東のオフ会に行って来ました。
飛行機でね!

車無しなので、基本 ヤドカリ状態で皆さんの車の助手席です。<(_ _)>


空港お迎えに、見送りにお付き合いしていただいた方々にはホント感謝です。(^u^)


そして、家族サービス有るのに、チョットだけ顔出し会いに来てくれた方々 
恐縮です。

関東から静岡まで宿泊参加してくれた方も、ホント嬉しかったです。<(_ _)>

幹事も、大変忙しい時期に調整してくれたので、幹事の顔でたくさん集まって
くました。

さて、
メンバーは、F10時代に広がった仲間との集まりを企画していただき、
喜んで飛行機で、二泊三日参加してきました。

私的には、タイミング良く長期休暇中で良かった。(笑)

幹事はtoshiさん、会計はkuniちゃんが頑張ってくれました。(^_^)/~
お二人のお陰で、いいオフ会になりました。(夜は帝王yasu.sさん。)
最大で26人+αの人が、来ていただき大盛り上がりでした。
2年~4年ぶりに、オフ会参加すると会話が止まらないので声がかれました。
話が、メインで車の写真少なめです。(汗)

ランチ いつものカレー屋さん。
汗にならなぬよう蜂蜜入れたら、警戒しすぎで甘すぎた。(苦笑)


大黒PAは混雑で行けず静岡に向け移動(大黒PA待ちの方すいません。)

富士山は前日の雪で綺麗にお化粧していました。

移動中超・渋滞で、逸れてPAで皆さんと合流


toshiさんの愛車の車内です。光るスピーカー素敵でした。



マグロ三昧


話に夢中

夜景も見て

カクテル飲んで、〆は

翌日は、桜エビを食べに今日から会う人も居て挨拶(^u^)



2部屋に分かれて食べました。




綺麗ですね~





渋滞避けて早めに、東京へ移動したが、かなり早く目的地付近へ到着
自分のDへ挨拶 営業も居て2年ぶりに挨拶(^u^)

受付嬢がかなり可愛かったと思ったが、〇〇。。。

ホテルチェックインしてから、次の待ち合わせへ






写真かなり少なめに。。。
夜景も綺麗でした。


次の日はヤスさんのDへ挨拶とメーターパネル不具合で入庫相談


空港へ向かう首都高は凄い豪雨です。


お陰で飛行機は大幅遅れ 約1時間 ((+_+))

空港のツリーには、動物がしがみ付いてます。(^u^)

メルセデスカフェで休憩


無事に帰宅


遊んでくれた皆さん有難うございました。
また、是非遊んでください。


毎日飲んでたので、なんか落ち着かず。。

家のみしてたら、たまちゃんが怒ってた。


たま「お前今まで何処行ってた?取りあえず私と遊べ。。。」

ホント楽しい時間でした。(●^o^●)

また、直ぐに行きたくなりました。




たまにゃん留守ごめんね(^_^;)


ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2019/12/03 10:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

リプレイ⑦。
.ξさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2019年12月3日 12:18
こんにちは。
大規模なオフ会でしたね。^_^
コメントへの返答
2019年12月3日 17:29
こんにちは、幹事さんが早めに案内出していただいたお陰で、都合出来る方々が来ていただきました。
+私のオフと一緒に、静岡オフも開催でした。

でも、いい仲間ばかりで会話も楽しかったです。

人数多く、更に久しぶりなので、私は席も動かなかったので全員と濃い話はムリでした。(^_^;)
2019年12月3日 12:38
先日はお疲れ様でした。またお気遣いありがとうございました😊
海上をワープしてお車で来られると思っていましたが、もっと上でしたね😲
お陰さまで今年の九州が楽しかったので、また自走で行きますので遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2019年12月3日 17:34
どうも、気合いが足りず飛行機で会場までワープし参加しました。(^u^)

九州では雨、霧となりましたが、今回の東京、静岡は快晴でした。
雨男は誰か?また検討ですね(笑)

是非また、大自然の阿蘇を駆け抜けましょう。
今回は会えて嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。

(●^o^●)
2019年12月3日 15:32
おつかれー(^^)/
マジにカレー食べた(^^;
やっと実現だね(*^^*)

昔は毎年何度もやってたけど、
お店の予約ありの幹事は大変だね(^^;

と言いながら、
次回の静岡は、
山の温泉宿貸し切りで、
ジビエ料理でどんちゃん騒ぎなんてどう?(^^;

家の介護でなかなか遠出ができないけど、
また、単発でもおいでよ(*^^)v
コメントへの返答
2019年12月3日 17:41
こんにちは、今回は本当に行く決断しましたが、ANAが静岡飛んで無く東京ー静岡とtoshiさんには、数時間で往復させてすいませんでした。

でも、KWの状態や豪華な車に乗せていただき、いろいろ勉強になり、ホント久しぶりに会う仲間との会話は楽しかったです。(^u^)

カードのポイントもドンドン捨ててるので、マイルに移行して来年から1.5回は本州へまた、飛行機で行こうと思います。(笑)

あんまり行くと刺激が少ないので忘れられないように参加させてもらいます。(●^o^●)

本当に楽しかったです。
kuniちゃんにも会計感謝です。
2019年12月3日 16:39
ちょびさん今日は(^。^)
そして遠路お疲れ様でした。
二泊三日+αの旅を満喫されたようで
◯年ぶりにお会いしましたが、ちょびさん変わらず若いです♫
あの腕時計早速調べてましたが、イイですね♫ちょっと高いけど?
欲しいね?
また、宜しくです。
コメントへの返答
2019年12月3日 17:51
こんにちは、久しぶりでした。
噂のお綺麗な奥さまにもお会い出来て感激です。
静かな方で旦那様といいコンビですね?

何年もお会いしてなくても、先月会ってるように話が出来るのは本当に不思議です。(●^o^●)

あの腕時計 GALANTEですね!日本人なので日本製を。。。

お勧めは
SBLA071 
SBLA047
SBLA073

僕が追加で欲しいのは、
SBLA043が欲しいです。

いろいろ調べ、開発者の苦労など読んだり実物を見ると欲しくなりますよ!!

また、お逢いするのを楽しみにしています。(#^.^#)
2019年12月4日 6:22
先日は遠路からお疲れ様でした!
帰りは東京に寄られたのですね🎶
一緒に帰れましたね😅
とても楽しい2日間でした。
またご一緒出来る日を楽しみにしております🎶
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2019年12月4日 7:07
こんにちは、週末はカレー屋さんからお世話になりました。
私としては、ニュルブルクリンク最速タイムはシビックではないと感じてます。
なので、スポールを身近に見れて嬉しかったです。

羽田空港往復の予約でした。
東京で別の予定があり、早く帰ってしまいました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2019年12月4日 7:25
お疲れ様でした。

エンゲル係数の高い遠征になりましたね(笑)
マグロ三昧の後チーズフォンデュ💦

でも無茶美味しく、
久しぶり??(笑)の快晴オフで大満足^_^

お土産ありがとうございました
早速野菜スティックと一緒に頂き
家族にも大好評でした。

次回は是非陸路か海路でお越し下さい^_^
コメントへの返答
2019年12月4日 11:11
どうも、お疲れ様です。
今回はタイミング良くお会い出来て良かったです。
晴れでしたので。。。。
Bostonさん来られるのかな~心配でした。(笑)

朝連も、天気いい感じで良かったです。
日頃の行いでしょうか?

そうそう、Bostonさんは気にされないでしょうが、食べ過ぎに注意の旅でした。
自宅で体重計乗りましたが1キロも増えてませんでしたのでホットしてるところです。

次回は愛車では、、、、遠いかな~。
根性無しです。

ではまた、お逢いするのを楽しみにしています。
2019年12月5日 12:24
ちょびさん こんにちは〜🙋‍♀️

2〜3年ぶりに、お会いできて嬉しかったです❣️
ご一緒できる時間が少なかったけど、お話もできてとても楽しかったです😊😊😊

静岡から帰るのに下道選択したら、ひたすらクネクネで真っ暗な山道を数時間走り続けることに…😢😢😢
山道走行が苦手な私は、6よりかなり進化している新しいBMWにかなり助けられてました😄😄😄

また、お会いできると嬉しです🤗🤗🤗
コメントへの返答
2019年12月5日 12:37
こんにちは、週末2年か3年ぶりにお会いできました。

確か前回は、辰巳が最後ですね。

そして、静岡では代車でしたし、違う場所に駐車されてましたので最初気がつかず失礼しました。

下道の選択は私にはありませんが、kuniちゃんも下道から来たと言ってました。
時間的に変わらないのでしょうか?

夜は最新装備の7は走りやすいでしょうね~
日本の道では、7は最高でしょう。

また、来年も遊びに行きますのでその時に◯車を見れますね。

では、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
2019年12月5日 15:20
この度は有難うございました!!!

自分は7月くらいからオフ会の日程をちゃんと空けとくように!とトシさんから指令を受け、今回無事に参加させて頂けました。

ジェントルとお聞きしておりましたが、まさに、、、じぇんとるでありました!しっかりと見習わせて頂きます。。。
オトナな皆様に刺激を頂けましたので自分も一歩成長出来たかと思います。また合流させて頂けたらと思います。
コメントへの返答
2019年12月5日 18:47
あんどゅ~さん、カレー屋さんで初めて出会い、私は、緊張してましたがあんどゅ~さんが話しやすい人で良かったです。(爆)

しかし7月から待ってたのに、女性じゃなくてごめんなさい。😣

そして、じぇんとるを二人で目指しましょうね。
フロントにヒビが入った時の人と覚えられるのは残念ですが、覚えてもらえて嬉しいです。(^_^ゞ

参加者は、みんないい人なので、また皆で会いましょう。
また、助手席乗せてくださいね(⌒0⌒)/~~

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン BMW G30 不具合?なぜ?燃費系表示が勝手に車に変更される。 https://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/2560674/7494777/note.aspx
何シテル?   04/30 12:26
子供が居ないので車と猫が子供です。 BMWファンと言って良いほど乗り続け ①E90 323M-sp→ ②F10 523M-sp → ③(F20 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pzero Pzero PZ4 275/30R20 97V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 06:14:46
健やかで笑顔あふれる1年になりますように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 14:01:38
FALKEN AZENIS FK520 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 07:24:26

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
下記、追加、追加の報告で読みにくいですが、記憶に残すため 記載しています。 最新 カー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まさかの2台目 田舎を走るに車内は、広々で圧迫感無くてその辺走るのは最適な車です。 価格 ...
ダイハツ タントカスタム 広々タント (ダイハツ タントカスタム)
軽自動車は3台  車高の普通 ステラカスタム そして、タントは2台 1台はターボ、もう ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation