• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

箱根でまったり

箱根でまったり チョットGT4の虫干しを兼ねてひとっ走り。
すると何やら前方にメガーヌが。
なんとなくランデブーな相手はサラポンさんでした。
超久しぶり~ 元気~? 酒飲んでる(爆)

早朝から変態な二人でしたが、その後続々と変態さんが集まり、
腹ごしらえから、一寸移動で続々とメガーヌが集まり続けます。
私は何台集まっていたのか判りませんが、
どうやらるのるのさんの肥え声を掛けに反応した人達だったようです。

私は箱根にはすこぶる疎く、ターンパイク、大観山と言われてもサッパリ
迷子にならず、車好きな方々と聖地での時間を過ごせたので
なかなか愉しい休日の過ごし方となりました。
集われたみなさん、お疲れ様でした。

これで帰りの渋滞が無かったらよかったんですけどね(笑)
ブログ一覧 | ミーティング イベント | 日記
Posted at 2017/10/09 22:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

バリバリ①。
.ξさん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 22:55
幹事さんのblogに載っていた黄色いのは東次さんだったのですね~

箱根に疎いというのは、やや意外でした(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 23:31
峠って全然行かないのよ。

箱根に疎い分FSWには詳しいです(笑)
2017年10月9日 23:34
こんばんは。
お疲れ様でした。
GT4の格好良さはかなり刺さりました。
特にコクピットは理想の空間、GT4は無理ですがつい帰ってからケイマン
を物色してしまいました(^^;;
コメントへの返答
2017年10月10日 1:05
お疲れ様でした~
ケイマンも新型がでちゃいましたが、後姿は旧モデルの自分の方が好きだったりします。
シートとかも意外としっくりして良い感じなので、是非FX候補にしてください。
2017年10月10日 5:59
いつかはポルシェがほしいです。^_^
ケイマンGT4やばいですね。
またオフ会でじっくり見せてください。
コメントへの返答
2017年10月10日 12:27
思い立ったが吉日。
ポルシェの場合は、「欲しい」からすぐ動いても「納車」がすっごい先になったりします。

とりあえずDラーへ行っちゃいましょう(笑)
2017年10月10日 9:55
おはよーございます
昨日はお疲れ様でした。

コクピットにも座らせて頂きどうも有難うございました。
ほんの座っただけでビシビシと剛性感が伝わってくるよーで、ワクワク気分になりました^^
コメントへの返答
2017年10月10日 12:29
昨日はお疲れ様でした~
良いお天気過ぎて、チョット暑かったですね。

ケイマンはRハッチの分剛性は兄貴の911より落ちているそうですが、乗り比べのできない私にはこれでも十分ワクワクです。
2017年10月10日 19:13
東次さんが来てたのはビックリでしたが、サラポンさんで更にビックリ!(笑
メガーヌ乗りはポルシェ好きが多いと思うので目の毒ですねぇ~
超えねばならないハードルが多いので簡単には行きませんが。(^^;
サーキット以外でちっともヒリヒリしない時間を過ごすのも良いなぁ~と久し振りにドキドキしない車イベントを過ごすことができました♪
ご参加いただきありがとうございました♪(^^
コメントへの返答
2017年10月10日 21:57
幹事お疲れ様でした~
私もサラポンさんにはびっくりでした。
ついでに高額請求書でるのるのさんをびっくりさせたかったんですけどね(爆)

みなさんGT4の関心度が高かったようなのですが、この日は外様ですから。

昔していた145のオフ会のような雰囲気でしたが、顔と名前と車が全然一致しませんでしたね。

次は名札を作る?

プロフィール

「2024 山陰山陽の旅 7日目 http://cvw.jp/b/891877/47718030/
何シテル?   05/13 02:21
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation