• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norick.no1のブログ一覧

2020年08月02日 イイね!

8月度 群馬オフ(フェアレディZ) お疲れ様でした♪

8月度 群馬オフ(フェアレディZ) お疲れ様でした♪ こんばんは☆

今日は、半年ぶりの群馬オフを開催いたしました(o^-^)

コロナ禍の中でしたが、感染拡大防止を皆さんに協力・徹底していただき、トラブルも無く1日過ごすことが出来たと思います。
参加される皆さまのご協力があってこそ、オフ会が長く続けられるのであって、そういう意味でも、あもちんさんと私が10年という長きに渡り事務局が続けられたのも、参加される皆さま一人ひとりのお陰であったと実感しております。
本当に、今まで有難うございました。

さて、ご挨拶が長くなってしまうので、残りは後半に(^_^;


朝方は晴れ間が見えたものの、榛名山へ向かう時間になったら、榛名山方面は霧で見えずで💦


ちょっと厳しいなぁ~と思いつつ会場へ向かいましたが、途中から太陽が顔を出してくれて、快晴の中、オフ会を楽しむことが出来ました。









続いて参加車両☆


























































朝の挨拶の中で、旧知のメンバーさんから、サプライズでアマビエの高崎だるまを退任の記念としていただきましたo(^o^)o


(左から、ナイトミーティング新幹事:大将、あもちん、私、群馬オフ新幹事:輝夢。 ※敬称略)


このコロナ禍で、だるまの売れ行きが良いそうで、そんな中なのに用意していただき有難うございました<(_ _)>
帰宅後、早速飾らせていただきました。

くまさんからは、ニスモの折りたたみコンテナボックスをいただきました(*^^*)


お友達が持っていてカッコよかったので、myZ復活の際に購入しようと思っていたのですが、思わぬプレゼントをいただき念願が叶いました。
有難うございました。
大事に使わせていただきます。

こぺん茶さんからは、スポーツ飲料をいただき、ご馳走さまでした(*^^*)
いつもお気遣いいただき有難うございます。

また、今日参加出来なかったお友達から、LINEやメールで労いの言葉をいただきました。
いつも気に掛けていただき本当に有難うございます。
今後も仲良くしていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いします☆


さて、ご挨拶の続きを。

私たちの後任は、輝夢くんを中心とした若手メンバーさんになります。
20歳ほど一気に若返る上に、オフ会の運営に慣れていない面もあると思います。
(私の場合は、あもちんさんが経験者だったので凄く助かりましたが)
もちろん我々古株メンバーが支えるつもりですが、どうか参加者の皆さまにおかれましても、我々に対してしてくださったような暖かいお力添えをいただきますようお願い出来ればと思います。

最後に、私個人的には40歳代のちょうど10年間を、素晴らしい仲間と出会え過ごすことが出来たことは、本当に自分の財産だと思っています。
事務局は退任いたしますが、引き続き群馬オフへは参加いたしますし、他イベントでもお会いすることがあると思いますので、引き続き変わらぬお付き合いをお願い出来れば幸いです。

今まで、本当に有難うございました。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします!

■□■□■□■□■□■□

今後は、群馬オフ事務局(公式)サイトにて、開催日等をご確認くださいね^^


Posted at 2020/08/02 20:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 群馬オフ | 日記

プロフィール

「@㈲ZERO さん
それは大変💦💦💦
大事に至らないことを願っています🙏」
何シテル?   04/21 07:03
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

       1
2345678
9 1011121314 15
161718192021 22
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

天気が良かったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/23 06:18:23
久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation