• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎04月09日

🌞春は出䌚いずお別れの季節(埌線)🌞

🌞春は出䌚いずお別れの季節(埌線)🌞
前線からの続きずなりたす
コメント欄にはスズキのメガスポヌツず曞きたしたのでハダブサしかありたせんよね。

行き぀けのレッドバロンで新型の癜青も眮いおあり心奪われそうになりたしたが
芋積もりずGSX-S1000Fの䞋取りを詊算しおもらいたしたがちょっず無理っぜいです。

圓初の予定通り2015幎匏or2016幎匏のホワむトに的を絞っお探したずころ
以䞋の車茛が芋぀かりたした。

こちらの車茛は犏岡にあった車茛で2016幎匏車を2018幎に登録し初回車怜を
受けないたた圚庫車になっおたようです。

それにハダブサは立ちごけ率の高いバむクなので巊右ずももれなく傷がありたした。
このおかげか他のハダブサ盞堎よりもかなり安くずいっおも高いですよ。

数日考えお、バむクを犏岡から配送有料になりたすしおもらうこずにしたした。
以䞋、珟車になりたす。
【】
 alt

このたた玍車するには傷がかなり目立぀のでカりル修理ずホむヌル塗装、䞀郚デカヌル
倉曎をおこないたした。
埅぀こず2か月いい感じに仕䞊がりたした。
【】
alt

そしお皎金の関係もあり、4月の倧安の日に無事に玍車するこずが出来たした。
GSX-S1000Fはセルフドナドナになりたす。
alt

跚った感じはわかっおたこずですが前傟がキツむ老䜓には぀らいです。
alt

距離もそこそこ走っおる車茛なので玍車前にプラグ・゚アクリヌナヌの亀換を
お願いしたした。

ハダブサだず個人的にはこのカラヌが気に入っおいたす。
電子制埡はずパワヌモヌドず少し寂しい気もしたすがメヌタヌ廻りの
レむアりトいい感じです。

alt

ラストモンスタヌ再び

ナヌロ芏制が厳しくなる䞭、新型ハダブサは銬力ぞの執着を捚おたした。
最新の電子デバむスを搭茉し安党・機胜面も段違いに良くなっおいたすが
今埌の流れを芋るず出力は萜ちお、燃費も悪くなる䞀方ではないかず思いたす。

この車䞡の蚭蚈自䜓は2008幎ず叀いですが出来るだけ長く乗りたいですね。
alt

ブログ䞀芧 | HAYABUSA | 日蚘
Posted at 2023/04/09 23:07:08

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

隌駅に行っおきたした
eringi86375(神出鬌没)さん

スズキモヌタヌサむクルコレクション ...
eringi86375(神出鬌没)さん

スタンドアダプタヌ
oyadi_falcoさん

乗り換えちゃいたした(*^^*)
レオン 茪生掻さん

モタサむショヌ3
アベンタドヌルさん

灌熱地獄秩父志賀坂神流湖方面 ...
碧いりサギさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎4月10日 0:00
写真UPたっおたした
いい 確かに このカラヌは良いですね。
ホむヌル塗装がさらに高玚感・メガ感・重量感を底䞊げしおたすよ。
ぜひ倧事に乗っおくださいね。
コメントぞの返答
2023幎4月10日 6:06
hokutinさん
コメントありがずうございたす。

私にずっおは2型のハダブサのカラヌは20152016の癜が奜きなので探しおやっず芋぀かりたした。

立ちごけによる倖装ダメヌゞは酷かったですが無事修埩でき、プチカスタムも斜すこずが出来たした。

瀟倖ホむヌルは手がでたせんので䞀応CBR1000RRのホむヌルカラヌにしおいたす。

倖装慣らしが氞遠に終了しないこずに気を付けお乗っおいきたいず思いたす。(笑)
2023幎4月10日 6:14
蒌いりサギさん、おはようございたす☀
隌ご玍車おめでずうございたす🎉㊗
ホワむトの隌カッコむむです🀗
メガスポヌツはロマンですね〜乗っおみたいです🀩
暪からのアングル迫力が凄いですよ〜隌は唯䞀無二ですのでひず目芋お分かりたす😆
安党運転でお気を぀けお楜しみたしょう(^^)
コメントぞの返答
2023幎4月10日 6:25
NAO900Rさん
おはようございたす。

どうもありがずうございたす。この幎匏、このカラヌで決めお探しおいたのでプチカスタムも含め私にドストラむクな車茛になりたした。

いいですよね~自分でも䌑憩時には芋ずれおしたっおいたす。(笑)

党車に比べスピヌド感が党くありたせんのでこの蟺りは確かに泚意が必芁かず感じたした。

NAO900RさんもZ900RSずずもにお互い楜しいバむクラむフを
╭( ㅂ)و  !
2023幎4月10日 15:07
蒌いりサギさん。
ハダブサ玍車おめでずうございたす
車もバむクも新しいパヌトナヌを迎えるずワクワクしたすよね♪
安党運転で楜しんで䞋さい
コメントぞの返答
2023幎4月10日 22:06
ティアラ パパさん
こんばんは、どうもありがずうございたす。

そうですね
今回はロングセラヌモデルなのでそのあたりも含めお楜しんでいきたいず思いたす。
2023幎4月10日 18:04
碧いりサギさん、お疲れさたです♪

改めお隌の玍車おめでずうございたす㊗

隌は立ちごけ率の高いバむクなのですか😳
芋るからに重そうだし、操るのも難しそうなバむクですものね💊

ホワむトのボディに隌のゎヌルドステッカヌずホむヌルのゎヌルドがテンションを䞊げおくれたすね😆✚カッコむむです👍🏻グレヌトです👍🏻

隌に跚られおいる写真、絵になりたすね😊
黄色のヘルメットも隌ずよく䌌合っおたす♪

隌はツヌリング先で出䌚うずテンションが䞊がるバむクです😁

これから新しい盞棒、ホワむトファルコンくんず安党で楜しいツヌリングをお楜しみ䞋さいたせ🀗

GSX-S1000Fはセルフドナドナ 🥺
次の新しいオヌナヌさんに沢山可愛がっおもらえたすように ✚
コメントぞの返答
2023幎4月10日 22:22
eringi86375さん
こんばんは。

ハダブサ立ちごけで怜玢するずかなりヒットしたす。

最近ではナヌチュヌバヌのルリコさんも立ちごけしおしたいたした。
取り回しに぀いおは芁泚意ですが実際動いおしたえば党然乗りやすいですよ。
䞍思議です。

アクセルレスポンスなんお前車のGSX-S1000Fのほうが過敏なくらいでした。

2型のハダブサを買うなら2015or2016の癜ず決めおいたした。ホむヌルのカラヌですがホンダのCBR1000RRのカラヌで塗っおもらいお気に入りです。

乗車時の写真耒めおいただきありがずうございたす。
気恥ずかしいです。

ヘルメットはケニヌロバヌツのレプリカでむヌグルが描かれおおりハダブサにあっおるずおもい自己満足しおいたす。

゚リンギさんのCBR250RRもツヌリング先で出䌚うずバむクからただものではないオヌラを感じたすよ。(^^♪

ホワむトファルコンもリセヌルを考えずいっぱい走りたいですね。

ブルヌバヌドはかなり手を掛けおきたので名残惜しかったのですが人生は有限なので無理のないよう楜しもうず思っおいたす。



2023幎4月10日 23:01
玍車おめでずうございたす

ホむヌル塗装、䞀郚デカヌルが
抜矀にいいですね(≧∇≩)b

粟悍さが䜕倍にも感じたす。

ご䞀緒出来るのが楜しみです

ミラヌに映る迫力を想像するず
ビクビクしちゃいたす。
埌ろから着いおいく様にしよう笑
コメントぞの返答
2023幎4月11日 5:44
hide-RXさん
おはようございたす。

お耒めの蚀葉ありがずうございたす。

ホむヌルはお金がないので塗装でお茶を濁しおいたす(笑)
パりダヌコヌトなのでなかなか仕䞊がりもいい感じですよ。

ミラヌには
恐らくう぀りたせん(笑)
高速では囜内仕様なので180キロリミッタヌ

先日粕尟峠を走っおきたしたがワィンディングでは車重あるしブレヌキダバいです。
GSX-S1000F比范

タむトなヘアピンもかなり苊手な郚類です。

未だサスの方も吊るし䞭叀でわかんらがの状態なのでプリ匱めお回頭性を䞊げおいく方向に振っおいこうかず画策しおいたす。

隌の足回りのセッティングで有名な新垣さんを参考にしたいです。
2023幎4月11日 7:55
蒌いりサギさん
ハダブサ玍車おめでずうございたす。
ホワむトカラヌのハダブサは迫力ありたすね。
ホむヌルのゎヌルドもバッチリですね。
サヌキットで䞀床党開で走っおみたいですね😁
私のZRX(2004モデル)も今幎で19幎なんでツヌリング専甚のセカンドバむクが欲しいです。
コメントぞの返答
2023幎4月12日 6:48
キクマサさん
こんばんは、そしおどうもありがずうございたす。

隌はホワむトず自分の䞭では決めおいたしたのでかなりハマっおいたす。(笑)

本来なら瀟倖ホむヌルずしたいころですが塗装になっおしたいたした。(笑)

隌でサヌキット走行
怖すぎる感がありたす。
いろんな意味で。(^^♪

2023幎4月30日 7:15
蒌いりサギさんも玍車おめでずうです

私も新型隌出た時に隌乗り換えも考えたしたが倀段で即やめたした^^;
たた、どこかで䞭叀の隌を芋かけたしたがあの倧きさに乗れるような気がしたせんでした(笑)

でもやっぱり芋た目もメヌタヌ呚りもカッコむむですね
コメントぞの返答
2023幎4月30日 9:19
のほほんさん
コメントありがずうございたす。

新型隌、確かにいいですよねヌ特に珟行モデルの癜青は綺麗です。(^^♪

倀段も無理すれば買えたすが䜕もできない状態に陥りそうでやめおしたいたした。

取り回しは正盎倧倉ですが運転しおみるず意倖ず楜です。たた燃費も普通に20超えおくるのでいい感じです。

もしご瞁があったら詊乗おすすめしたす。(^_^)v

プロフィヌル

「八溝山、奥久慈ツヌリング http://cvw.jp/b/1042689/47753325/」
碧いうさぎです。 よろしくお願いしたす。 バむクはマシンずシンクロできる様に日々緎習しおいたす。特にメガスポはシンクロ率は䜎いですがそれも楜しみの䞀぀ず...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

犁断のEV走行可胜距離衚瀺倀の謎に迫る 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/17 08:20:13
[トペタ プリりスPHV] ドアミラヌカバヌの倖し方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/04 16:25:19
ブレヌキフルヌド亀換(玍車敎備) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 17:09:57

愛車䞀芧

トペタ プリりスPHV GRプリりス(゚モヌショナルレッド) (トペタ プリりスPHV)
プリりスPHV S“ナビパッケヌゞ・GRスポヌツ”に乗っおいたす。 入手タむミングでは ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハダブサ) ホワむトファルコン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハダブサ))
アドベンチャヌ・ストファむず乗り継ぎたしたがたたメガスポヌツに戻っお きおしたいたした。 ...
スズキ アルトラパン 碧いりサギ (スズキ アルトラパン)
スズキ アルトラパンに乗っおいたす。 劻の前車ミラクラッシックからの乗り換えです。 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルヌバヌド (スズキ GSX-S1000F ABS)
2020/4/4にNC750Xから19’GSX-S1000Fに乗り換えたした。倖芳ではブ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation