• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

自転車届きました

先日、ネットで注文したクロスバイク FUJI Absoluto 3.0がもう届きました。

2009年モデルは通常、白のフレームの場合、サドルは黒で、タイヤは白なのですが、私は写真のように白のサドル、黒のタイヤに買えてもらいました。
こっちのほうが断然カッコいいです。


白にゴールドの文字が私好みでなかなかイイです。


ホイールはメーカーHPの写真よりかっこいいのが付いてました。


シマノのALIVIO
どのレベルのものなのかは知りません・・・


白いサドル。すぐ汚れてしまいそうなんですが、とりあえず最初は見た目重視で(笑)



ライト取り付けるスペース無いじゃん!
ベルと反射板どっちを外すべき??



で、30分ほど試走してきました。
やはり学生時代に乗っていたMTBよりかなりスピードがでますね~
クロスバイクの中では最も安価なクラスの製品ですが、十分満足できそうです。

明日は会社まで試しに行ってみます。どのくらいでいけるだろうか??


ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2009/01/24 19:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年1月24日 20:28
納車おめでとうございます!

>ベルと反射板
ライトをつけるなら反射板はいらないですよ。
明日は気をつけて頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年1月24日 20:44
ありがとうございます

やっぱ反射板ですよね。ライトも夕刻に届いたので、明日取り付けます

試乗した感じでは、MTBよりタイヤが細いので、スピード出して曲がったらなんだか滑りそうな気がして曲がるときは気を使ってしまいました。
最初は気をつけないといけませんね。
2009年1月24日 21:37
かっこいい自転車ですね!
でも、明日って、またよりによってこの大寒波の中を走らなくても(+_+)と、私のような根性無しはつい思ってしまいます^_^;
北部九州はどうやら明日も積雪の気配ですが、せんさんも明日は安全運転で頑張ってください(^.^)
コメントへの返答
2009年1月24日 21:52
これから毎日自転車通勤の予定なので、寒波で挫けている様では駄目なんですよ(笑)

月曜日の朝は何時にでれば良いのか?の目安を付けねばならないので、明日はどんなに寒かろうが、風が吹こうが行きますよ~。

雪大変なようですね。
2009年1月24日 21:42
来月の「おはきび」はコレで参上するのでしょうか^^。
コメントへの返答
2009年1月24日 21:54
いえいえ
こいつはあくまでも通勤車ですよ♪

それにこの手の自転車の中では一番安い部類なので、こんなので登場しても何の自慢にもなりません(笑)

2009年1月24日 23:32
はじめましてブルプレといいます。
自転車の写真を見て少し驚きました。
FUJIのマークが懐かしかったです。
FUJUは前に勤めていた会社だからです。
そこで製品企画をしていました。
自分で言うのは何ですがBSやMIYATAに
比べても負けず劣らずの自転車を作っていました。
大事に気を付けて乗ってください。


コメントへの返答
2009年1月25日 7:58
どうも
そうなんですか!FUJIに勤められていたとは。
今ってアメリカ(だったかな?)の会社になっちゃったんですよね?

大事になります。
2009年1月26日 7:15
納車おめでとうございます。
自転車置き場の自転車が倒れてますが。
どけ~ごらぁ!
ってした訳じゃないですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年1月26日 22:31
ありがとうございます

子供用の自転車は停めてはならないことになっているので、当然 
どけ~ごらー!!
って


してません(笑)

自転車は倉庫にしまっておきたいのですが、ロドのハードトップがあるので入らないんですよ。


プロフィール

「@ドライブ依存症
日本丸も同じ練習船ですよ🎵
搭載しているエンジンやらのメーカーが違いますが、基本設計はほぼ同じです」
何シテル?   10/17 22:38
ロードスターからジムニーに乗り換えて、アウトバックとの2台体制です。 ジムニーで車弄りを堪能しています、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤ交換と錆止め塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 12:10:36
水弾き抜群! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 18:45:10
FJ CRAFT ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 16:24:55

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アウトバックから乗り換えました。 11ヶ月待ちました。 非常に快適です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021/5/1に納車されました。9月まではロードスター、アウトバックと3台体制でしたが ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
親父から譲り受けた車です。普段は嫁さんが乗ってます
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
見た目はどノーマルですが、実はいじってます。 弄っている箇所は下記になります ・静音化 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation