• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よぉちゃん@G&ROBOのブログ一覧

2021年06月28日 イイね!

帰って来た🦁

帰って来た🦁🦁君。車検終わりました。
で、帰って来ました。
けど、🤔一週間乗れなかった…から寂しい気分は特に無い😥
可哀想に。

整備手帳は既にアップしてますが、うん。
車検費用。
そこそこ掛かりました。思った通りと言うか、何というか。まぁ、いつもよりか…ですが。
理由は一つ。オイル交換代が国産より高いから😅コレに尽きるかな?
で、メンテナンスプログラムの延長代(2年目)もけっこな額💦で、トータルすると・・・だけど、まぁ、オイル交換はエンジン維持も兼ねたRECS施工でやらなきゃいけなかったし、どうせなら…とプラグ交換(純正品)もしたから仕方ないところ😖

てな訳で、このブログは、前ブログからの続き?になるかな?
土曜日早朝にドライブ行って来ました。
またもや、海ですが😅208お別れドライブ。
って平日はほったらかしだったしぃ😅
四日市霞埠頭へ。四日市港にしようと思ってたんですが、走ってる途中に進路変更💦



朝陽を浴びながら…
土曜日も変な天気でしたね。



いつも行ってた岸壁は確か封鎖されてた筈だから…と裏側行ったんですが






開いてた。いや開けられてた?かな。
作業中は進入禁止て看板だったね。成る程。
釣り人さんたちいっぱいでした。6月前から😅

ん😍良い朝日だ。



凪いだ海ですな。気持ち良い。
んじゃ次に移動。



初めて、この連絡路通りました。名前忘れた😅なんだっけ。四日市・いなばポートラインか。で23号線に出て湾岸川越インターから帰っ・・・ろうかと思ったけど、そのまま東員に抜けて、山道ドライブ(気の向くまま走ってたらちょいと迷った😅)で、どっかにアバカンサス群生して無いかなぁ?と、再度万葉の里公園へ赴いてみました。



やっぱ紫陽花の里…紫陽花が満開でした。
目的のものは無く…そのまま帰宅の途に。
早朝2時間くらいのドライブでした。

で、帰ってゆっくり朝食を取り約束の時間までの間、家事に勤しんで😅みたり
早いめに出て本屋で時間潰すかぁ…と行ったら欲しい新刊がいっぱいあって🤭
ちいと大人買い?的に7冊くらい買っちゃったんで家まで戻る羽目に😥流石に鞄に入れて待ってけないヤ。

とか😅余計な事をしつつ、お店に向かうと
行く道行く道工事渋滞で、結果15分の遅刻とか😱ガソリン補給もあったしね。



で、着いたらお店は大賑わい😊
全部のボックス席埋まってました。お客さんもひっきり無しに出たり入ったり。こんな風景初めて見るかも🤭失礼。

最近、フランス車人気出てますね。
208や2008に3008、5008も。
で、508hybridがもうすぐと。
皆さん508hybridがけっこ気になるみたいですね。カッコいいもんね。やはり。
EVはまだ抵抗ある感じかな?

ぼく的にはまだそこまで巷で、話が出るくらい人気が出てない時に買ってるんで、なんとなく嬉しい感じします😊
先見の明てヤツぅ?今回も当たりましたな。うふふ。

乗り換えた当初はメーカーも車種も含めてマイナーな車選びしてますが、数年後には人気爆発とかそういう傾向が今迄の愛車達にあったりします。何故か。初代B4とか、デミオ、アクセラはちょい息が長かったか。で、今回のプジョーと。たまたまでしか無いですが、やはり嬉しいもんです。

などと妄想してる間に担当さんいらしてお支払いして、相棒受け取り。






特に異常無しぃ。依頼通りに仕上がりましたぁ。何もつけてないですけど。

とりあえず帰宅。



エンジン回りメンテしてもらって、かなりスムージーになった気がするぅ。ガソリンけっこ減ってるな💦あれ?
アイドリングが長かった様ですな。距離は進んで無いから。

昼からは、点検後チェックと称して、またドライブに。今度は308でドライブ〜近場だけですが。

いつものコースです😅山行ってダム行って記念撮影して高速で帰るパターン。



出ようとしたらネジバナ咲いてるやぁん😍

この時期の野草ですが、好きなんです。
コレ。
右巻きと左巻きがあったりして、探すのも楽しいです。四つ葉のクローバー程見つけにくい物では無いので、ちょいっと探せばすぐありました。






いつもんとこ😅空が残念ですがぁw

で、あとは下に?降りて高速道路で帰宅の途に。
ってあれ?



クルーズコントロールが…動作しねえ。
何でだぁ!?

トラブル発生。
高速降りてお店へ即電話。なんでぇ?
いや、そゆとこいじって無いんだけどぉ?とか二人でなんでだろぉ😥
とかお話しつつ、お店へ出戻りする事に…いや待て。とりあえずエンジンオフ。再スタート。
で、ちょいっと走って設定・・・出来た😨
なんでやねん💦ってなトラブル?がありました。輸入車だから、こゆこともあるよね😅
ちゃんちゃん!でした。

輸入車は細かい事気にしちゃダメダメなのです😆不動に、ならないなら問題なし。

クルーズコントロールやっぱり便利だよねぇ。
レーダー付きのがもっと便利だけど、なきゃないでなんとかなりますから。動作確認でスピードリミッターも使ってみた。あんまり使い所無いんで、今迄使った事無かったけど😅
アレですね。1😆0超えた時のリミッターとおんなじ動きになりました。踏んでもチカラ出ない状態😥使い方は多分クルコンとおんなじかな?踏んでるか踏んで無いかだけの違い。自由度はスピードリミッターのがある。ギヤチェンジできるから。成る程成る程。
考え方変えれば、きちんと使えるんだねぇ。

日曜日。



新しいプジョーロゴ。
じゃなくMy Peugeotってアプリです。



Bluetooth接続で、走行記録を一回一回残してくれるヤツです。あと出先でのトラブル発生時近場のプジョー取扱店を瞬時に見つけてくれるサポートアプリでもあります。が、動作が、安定しなくってなかなか困った子なのであります。昔使ってましたが、BluetoothのセキュリティアップがiOS側でアップデートされた時誤作動起こして車載側がフリーズとかシャットダウンとかし出したんでアプリ消してたんですが、iOSもスマホも、新しくなったんでもっかいインストールして繋げてみた。さてさて、どうなる事やら。今のところは正常に動いてますね。もうちょい様子見ですかな。










さてさて308ももうモデル末期。
このデザインのラインナップはもう308だけになっちゃったな。今のデザインは全車キバ付きになってますから。まぁ、3008と5008はフェイスリフトしただけですが、基本はモデル追加とマイナーチェンジ。上の新しいロゴが入ったブランニューは新308が最初。最近、308SWもプレスリリースされて、あとはいよいよPSEを残すだけになりましたな。
どんなデザインになるだろうか。楽しみです。買えないけど😅

当分は308乗り続ける覚悟です。
最後のGTiモデルですから。

因みに、3年経ってもどノーマルを維持しております。ステッカーチューンすらしてません。ネタ?はありますが施行はしてませんで。
欧州車乗りの方が良くされる国旗デザインのアクセントもやってません。
いじってこそ、クルマ好き的なところあると思いますが、敢えて弄らないでノーマルを楽しむのもまたクルマ好きの一つのスタイルだと思ったりもします。故に今回はめんどくさい…からではなく、敢えてノーマルに拘ってもう暫くこのままを維持したいと思います。
何度も書いてますが、同じグレードが周り走ってませんから💦主張する必要もありませんし…たまに街中走ってると振り返ってガン見される時ありますから😅

レア車ですから…

ノーマルが一番😊

次は🐼君だ。近いうちフロントのブレーキパッド交換しないとね。チンクエのヤツも使えるんだろうか…出来たら外装もピンシャンさせたいところだけど、全塗になるからなぁ。板金屋さん行ってみるかぁ?何色にしようか・・・なんて😅ハゲでくるなら考えるけど、まだ大丈夫なのでやれたまんまで、走り続けます。中身元気ですから。


やっぱりオーバーフェンダーはかっこ良い。
コレも今時、もう無いデザインだしねぇ。
黒く無いフェンダーアーチのあるクルマデザインは。やれてても、汚れててもイタリア車は特に問題ないから。オーナーが、気にしないならソレはソレで正解なのです。年季が入ったクルマはそれだけでアジが出るのもまた正義。
不動になるまで乗り続けたいなぁ。街中エンコだけは避けたいですが😅

イタフラは最近元気良いね。

どんどん増殖してってます😊

長々と…

とりあえず終わり。





Posted at 2021/06/28 22:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月24日 イイね!

いつもと違う。

いつもと違う。ちわっす。ここんとこ梅雨何処いったよ?
ってな天気が続いてますね。
土曜日は土砂降りでしたけどね。土砂降りて梅雨らしくないとは思いますけど。

そんな土曜日は🦁君を檻?から出して出発。
目的地は…雨降ってたのに、不意に海が見たくなり
行って来た、けどやっぱり土砂降りだった。



降りれない💦



上の写真に見える🦒さんの足元に行って無理矢理パシャっと😰で、すぐ戻りぃの

なので、帰りは近所の高架下で雨宿り。



第二名神の下ですね😊。場所によっては超広い上にほぼ車通り無し。歩道も。たまによく似た人が来ますが。考える事は皆同じですね。



久しぶりにデジイチでモノクロ撮影。
コンクリ背景はモノクロですよ。



パートカラー撮影で赤残し♪



コレはスマホ撮影。
前からは撮ってない。
日の光がね…光源は大事。

朝晴天の日曜日。

午前中は、朝からディーラーに。



🦁君を預けに。
久しぶりの車検ですな。都合5年振り?
前のマット君(アクセラ)初回車検通した以来だから。
最近は、税金の納付証明書要らないのね💦
重量税だけ先払いは前もそうだったか。
とりあえず、車検前確認してもらってた内容再確認して要るものだけピックアップしてお願いして来た。
いくらになるかなぁ🤔


追加は多分無いと思う。その為の事前ですからね。
オイル交換とエアコンフィルター交換にドライブベルトの交換(タイベルでは無い)。あとはバッテリーの充電💦主だったところはそんくらい。あとは細々したのお願いしといた。国産くらいにはなる筈。
あとはサービスメンテ延長かなぁ🤔

で、代わりに借りて来たコは今回初の子。



Peugeot 208。プジョーDなのに、プジョーの代車は稀って可笑しな話ですが、仕方ない。
お借りしたのは、前モデルの前期かな?よくわかりませんが…恐らく2015年くらいにマイナーチェンジした時のだと思う。グレードはStyleで一番お値打ちなグレードらしい。FFの1.2L 3気筒ピュアテックターボ搭載でアイシンの6EATになってる。出力は110馬力。
ライトはハロゲンだけど、リアはLEDのコンビテール。ただし、ディタイムでは光らないもよう。フロントはディタイムランニングライトアリ。
バックモニターは機能はあるっぽいけど、ブラックアウトしてる。壊れてる?
プジョーの特徴的なメーターであるi-コクピットだけど、メーターは普通😅右がスピード、左がタコ。
すっごく見え難い😅
308は右がタコの逆回転。左が普通のスピードなので…アレ?が何回かあった。
中央のマルチディスプレイも、直感的な操作ではかなり分かり難い😅ナビ出したら消し方分からなくてなって右往左往しました。中身はアップデートされてないから…



で、走り系インプレですが。
いつものコースをドライブ。
青土ダムのとある場所。写真撮るには良い感じ😍







🤔良いね。エンジン音は騒がしい方だけど、車て感じがするので良きかな良きかな。です。
ATはゲートタイプで前借りたC3と同じ5速かな?ッと思って乗ってたら6速と判明(高速で)。良いね。
街中ではほぼ4速までしか使わない。バイパス走って5速入るかどうか。巡航状態にならないとMモードですら6速入らないもよう😅EATだからSモード着いてる。❄️モードも。Mモードはレバー倒してアップダウンさせる仕組み。パドルシフトは無し。反応は意外と良い感じ。だけど、やり難い😅シフトがだいぶ下だからね。オマケ?かな。🐼君の癖で左手が時折ピクピク動く。その度に🤭とする💦

次に運転関係。
一言。いいね。コレ。です。
動力性能と脚がよくあってる感じがする。よく曲がるし、加速感も良い。山でも。
という事でインプレは山と高速と行ってきましたよ。やっぱりいつも走る道で見るのが良いよね😆
差を確認するにはね。
てか、RHD車なので、比較が🐼君になりますけど💦
排気量一緒だしぃ。パワーは2倍?くらい違うかな?
308でも2倍くらい違うか😅
センター付近はちょい落ち着かない感じがあったけど、タイヤのせいなのか慣れのせいなのか微妙なところ。でも脚は良いよねぇ。凸凹の減速帯でも音はすれども振動は半分くらい?背が高いからもっとロールするかと思ったけど、思ったほど…穏やかですな。でも、よく曲がる…と。シートのサイドサポートがあまり無いので無理は出来ないけど、よく曲がり込んでくれますね。あとはブレーキ。308と🐼君の間くらいの制動力でしょうか。不安なく減速出来ます。コントローラブル。

で、🤔判定。
総じて良い車です。208Style。ありだと思う。

帰りはニ区間だけ高速道路を走行。
料金所からのフル加速?からの合流。
S(Scramble(uso))モードで追い越し掛けて…と
定速巡航は5速ホールド状態かな?それ以上回して大台?超えての巡航だと6速に入るかんじ。
6速は国内では無用の長物かも?😅
回転低いと入らない。
あとは緩い上り坂スロープでクルーズコントロール。
設定と操作は308やC3とおんなじ。スピードリミッターもある。トルク太いから5速ホールド巡航で不満無し。マニュアルで6速に変えて上がればアップはするけどね。あれ?オートマだとシフトアップダウンしてもクルーズコントロール切れないのかな?MTだとシフトダウンすると切れちゃうのよね。どうなんだろ?やったこと無いな。レーダークルーズじゃないからどっちでも良いんだけど😅
スピードコントロールは自分でするしかないからね。

って事で、A9型208Styleは良い子です。
もし、お安いのあったら🐼君の入れ替え候補として考えても良いレベ・・・いや、ちょいデカイか。
車体がもう少しちっちゃかったらなぁ。せめて5ナンバーサイズがいいなぁ。もしくは、3ドアハッチでも…ってなると前期型になっちゃうのかな🤔…

一台体制にするならこれはこれでもいいかな?って感じか。🤭C3とどっちが?で悩みそう😥💦

という事で…















なかなかの子でした。

とか、ブログってる側からもう車検終了のご連絡😅

いろいろ見繕って受けたけど、やはりちいと高くなったな…メンテパックの延長もあるしねぇ🤔
めちゃくちゃ驚くお値段では無いものの…トホホですな。

因みに208は借りたその日に乗っただけで平日は乗ってません😅
会社の代車申請出すの面倒くさかったから。
🐼君居るしね💦




昨夜の満月コラボ🌕でお月見酒してました。レモンサワーでしたが💦
Posted at 2021/06/25 12:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月18日 イイね!

今週のブログ

今週のブログ特にネタは無い😅

さぁ今週もお仕事お疲れ様😆
終わった終わった。ふぅ〜😌

ですわ。

今週は火曜日、家事都合でお休みしましたが
なかなかに忙しい一週間でしたわ。

まず、先週の土日から。
んと、何してたっけか🤔




土曜日、ちょいドラへ。
いつもと目的地を変更してみた。
亀山の道の駅 関宿行ってみた。
やっぱり鈴鹿峠は気持ち良いですな。
スピード乗るからね。







帰り道、ピット鈴鹿寄ってみたら
展示車がハマキF1になってた。
カッコ良いですなぁ😊




で帰宅。
良いお天気でした。
昼から何してたか覚えてない😥
多分、洗濯したりストーブ仕舞ったりして夏仕様に一部模様替えしてたかな?



あと、草刈りしてました😥
草刈り機で狩れないやわやわなヤツが育って来てて、雨降ると足元びちゃびちゃになるんで鎌で狩ってましたね💦

あとは近所の紫陽花写真撮りにウロウロしてみたくらいかな?






違うわ、草刈りした草を畑に置きに行ったんだった。で、ついでに紫陽花鑑賞してました。



で、買い物途中キリ番になったけど止まれなくってこんなんなった。



最近、イオンがお気に入りです。
今迄買い物ってぇピアゴ(アピタ系列?)に行ってたんですが、MAXvalueでとあるマイフェイバリットなヤツ見つけたので。



伊右衛門の焙じ茶京都ブレンド
出てからずっとお気に入りで飲んでます。でも、今迄はスーパーじゃ扱ってなくってずっとコンビニで、買ってたんですがマックスバリュー行ったら棚にあるじゃん😆かえかえかえかえぇ〜と。一本78円嬉しい!ってなもんで、毎回複数本買ってってます😅
お陰で、資源物回収の時、ペットボトルが多い多い💦

あと、もいっこ。
ベーカリー棚にあった



普通の?タマゴドーナツがここ最近の一番のお気に入りになってます。美味い😋
オヤツに買ってます。3個入りが在れば最高なんだけど…




あとは休みの日の夕方16時くらいでしょうか。🐼君愛でながら🍺で乾杯
も、何故か辞められない至福のひとときです😊







和スイーツも、お気に入りの一つ。
饅頭怖い😅よろしく買ってますね。
コレはピット鈴鹿で買っといた吉野葛水って
葛ですね。超やわやわで…スプーンですくえないくらいてろんてろんです。
夏はコレだね😆お土産モノにハズレなしですよ。

あとは…



夜のお供?的に。
スコッチの強炭酸割りとか
兵庫のスコッチウィスキーあかしです。
コレもお値打ちですよ。980円です。
なかなかにですよ。これ。
スコッチはやはり割った方が美味いです。



梅ジュース(自家製)や梅酒の炭酸割りも夏らしくて良い感じ😋




あとは日本酒ロックとか…
このお酒もここ数年のお気に入りですね。
岐阜のお酒です。勿論純米酒です。
コレを室温で氷入れて、溶けてヒヤヒヤになったのをクピクピと…ちょい甘く冷えてて口当たり最高なんです😆
五号瓶で980円のお手頃プライスなんですが、スッキリで超飲みやすいです。
ロックにするからそんな酔わないし、翌日も残らないから良い感じなんですよ😊
でもこの蔵元の隠し酒は冬物なんで、夏限定なんてのもあります。コレ飲みきっちゃったんで、次は夏限定のか梅酒(ブランデー仕立て)かビールか!夏の夜は楽しいですね😅

なんて、酒ばっか呑んでるように思われるかもしれませんが💦量は少ないですよぉ。
なんせ基本割ってますからねぇ。ちょこちょこ嗜む程度が一番です。普通サイズのコップ一杯行かないくらいじゃなかろうか?
ビールなら一缶くらいしか飲みません。ってか家ならそれで十分ですね😅

最近のマイフェイバリットでした😆

最近は安かろう美味かろうな🍺を嗜んでます。昔はバーボン党でしたが🥃。車にハマる前ですね。
最近、メーカーズマークのCMやってますね。小栗旬くんが。マーク美味しいですね。メーカーズマークはレッドトップが一番お安く、次がブラックトップ。あとゴールドトップがあります。最近見ないですが。これらは全部ブレンデッドウィスキーで味調整されてますが、メーカーズマークVIPのシングルモルトを一度、酒飲み仲間で割り勘購入しましたが、超絶美味かったなぁ😋懐かしいです。諭吉さん何人か必要なやつです💦高かろう美味かろう…いや美味かったね。
あとはフォアローゼスのプラチナも美味いけど、これもシングルバレルてヤツあって美味かったなぁ😆よく高いお酒呑んでました。ショットバーで💦もう20年前くらいですかねぇ💦遠い過去だなぁ。もうロックでなんて飲めないですね。

古のマイフェイバリットですな。

日曜日。



実家の畑になってトマトが成り出しましたので雨避けのハウスを、兄貴と二人で立てました。



夏トマト。朝どれのヤツがもう…濃くって瑞々しくって美味いんですよねぇ。
楽しみだ。













火曜日に行ったんだっけかな?
近所散歩で、カメラです。
アバカンサスが咲き出して来ましたね。
この花咲く頃は毎年、鈴鹿のパレランだったなぁ。なんて懐かしく思い出したり…
もう2年もやってないんですねぇ😅

とか物思いに耽ってみたりする梅雨時な今日この頃ですねぇ。







火曜日。入堂雲観ました。
タイトル写真は入堂雲とコラボ?したのです💦

夏の曇りですねぇ。
こう言う雲が出る時は下界では、雷注意ですね。
夕方、案の定、雷が鳴り響いてました😊⚡️
綺麗だったなぁ。残念ながら写真には収められなかったけど、また撮ってみたいなぁ。
稲光り。出来たら雲ん中走る紫色のやつが良いなぁ。





最後は枇杷❣️

千葉が有名なんですね。
あっ館山か。シグルリ?で観ましたね。そういや。

コレはウチの近所の方からのおすそ分けです。
今年は何処の家の枇杷の木も鈴なりにぶら下がってますね。
美味かったです。皮剥かなきゃならないんで面倒臭いんですが、種もデッカいし。
でも、食べだすと止まらない不思議な夏の果物ですね。

ってな感じですかね。主だったモノは。

今回は食べ物、飲み物オンパレードでしたね。
珍しい。

今週は🦁君が初車検なんで、日曜朝から預けて来ます。ので、車検中の代車が何になるか超楽しみなのです😆
昼からは代車でドライブかなぁと思ってます。

e208とか貸してもらえないかなぁ🤔


Posted at 2021/06/18 22:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月14日 イイね!

うん。決めた。

何を?

🐼君乗り続けよう!
と。

無理に乗り換えなくて良いよね。
怪しい処はあるけど😅トドメ級のは無いし。
デカイの来ない限りは…
まぁ、デカイのとはデュアロジックの事ですが…

昨日、94000km超えました。



特に問題なく普通に変速出来てる。
こう言うのはどうも稀?みたいですね😅
チンクエのサークルとかでも、結構変えてる人
居るみたいですが、もっと距離短いのに。
オイル滲み?とかはあるみたいだけどねぇ。

とりあえず目指してみよう。大台。

て事で、コレからも宜しくぅ😊
車検前点検で何も大した事無ければだけどねぇ😅

とりあえず、ブレーキパッド変えてあげないとね。なんとなくブレーキ鳴り出した💦
ローターは大丈夫そうだけど、さて。




紫陽花と一緒に😊
Posted at 2021/06/14 19:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月11日 イイね!

溜まって来たので

写真ですよ。
スマホで撮った写真です。

ストレスは…溜まって無いと思う。
ストレス不感症なので😅
気が付かないだけで溜まってるダメなタイプとも言う💦


いや、こっちの話ではなくブログの方で。






また、蛍観に徘徊して来ました。
今年はいっぱい飛んでる気がする。
いつもの蛍の里に行かなくてもいいかな。
と思うくらい。
飛んでる数は少ないけどね。
個人的にはこれくらいがいい感じ😊



スマホ撮影です。



これだったら花火とかも綺麗に撮れそうだねぇ。



早朝の寛ぎモード。癖になって来た。
晴れてれば気持ち良い😆



朝顔育って来てます。日に日に葉っぱの数が増えてる。



気がする。






朝焼けです。






朝陽です。平日の。
今の季節の日の出時間考えたら、頭おかしいかも?ですが😅

そんな時間に一瞬起きました。



平日は天気良いよねぇ。
週末はまた下り坂らしいね💦



昨日は🦁君で出勤。
天気が良い日は気持ち良いです。

帰りはダイナミックモードでぇ…なんて😅
ゆっくり穏やかに帰りましたよ。




変わった感じに撮れたので😊




で、今朝6時頃。
曇が多い日ですね。明日から梅雨らしくなりそうなのかな?
蒸し暑いのは勘弁ですよねぇ。



朝顔観察日記。
ちょい種蒔きすぎたかなぁ😟
葉っぱの密集率が凄い感じに…




他、土から生えてる逞しい地生え朝顔達。
去年咲いてた処から落ちた種達ですね😅
逞しいですわ。
どうなる事やら。




今日も珍しく、🦁君で出勤。
バード糞ストライク食らった😱
明日、洗ってあげないとだなぁ😵

ってな一週間分でした。

特に変わった事ないコロナ禍らしい日々ですわ。

穏やか穏やか。
Posted at 2021/06/11 18:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久し振りに投稿。
美ヶ原高原なう😀です。

土砂降りで寒いっす。
でも、雲海辛うじて見えた。」
何シテル?   10/15 06:09
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12 345
6 78910 1112
13 14151617 1819
20212223 242526
27 282930   

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation