• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月03日

ホイール!と・・・

ホイール!と・・・ やっと交換できました!!

レガ・セッションズ2005に間に合うかどうかでしたが、やっとです。

これあれ
整備手帳も、Upしました。

10月10日に、会いましょう~~


もう、一品残っています。それは・・・・・


これで、だいぶ自分好みの車になってきました。

満足!満足!
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2005/10/03 18:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

スパイス
バーバンさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2005年10月3日 18:43
こんばんは。

お!間に合いましたね。カコイイじゃないすか~。
当日は拝ませてもらいますね~。
コメントへの返答
2005年10月3日 19:16
間に合いました-!

これで、れなさんにも堂々と合えまーす!

純正ホイールより、大人しくなったようですが・・・

ぜひ、拝んでください。
400KM走った後なので汚れているかと、思います。
2005年10月3日 18:54
こんばんわ!!

なんか、渋くなりましたねぇ~☆
大人のレガシィって感じがします!!!

ストッパーは、やっぱりいいですね!
ガンダムにも、付けてみようかなぁ~・・・。
コメントへの返答
2005年10月3日 19:19
大人になりました。

いいでしょ~、前からずーっと欲しかったのです。
つけている人も、好きないでしょ。

ストッパーは、いいよ~
初期制動は、良くなります。
ふみ応えが出て渋滞など、とてもいいですよ。
2005年10月3日 18:54
おーかっちょえー
コメントへの返答
2005年10月3日 19:22
TE37には、負けています!

2005年10月3日 18:58
おほほ、団長も結局始まっちゃっいましたね!
このホイール、やはり大人っぽいです。
拙者もシルバーにしとけばよかったなぁ・・・

ま、当時はシルバーの10本スポークじゃ純正と変わりないじゃん、と思ったんですが。

「あれ」は私も欲しいグッズです。
ETC付けなきゃ付けられた(汗
コメントへの返答
2005年10月3日 19:27
specBなら違うホイールにしていたかも・・

純正ホイールより主張していなくて、全体が調和しているホイールを探しました。
「渋カッコいい」を狙ってみました。


「あれ」は、思ったよりいいですよ。
後は、メッシュホースですね。
2005年10月3日 19:04
かっこいいなあ♪
コメントへの返答
2005年10月3日 19:29
「わに」には、勝てません。
B4には、付ける事が出来ませんが・・・・

1010で、見てください。

2005年10月3日 19:07
む…(--;
メチャメチャ、似合ってるじゃないですかっ!(笑)

次はいよいよ、足ですな。。あし。。。d(^^;(ぉぃ
コメントへの返答
2005年10月3日 19:32
前回のジムカーナ会のときに、みんなのレガを参考に見ていました。

青レガには、いいホイールだと思っています。


足ですか?ビル足ください!
2005年10月3日 19:11
うんうん
団長らしいですね!
ジェントルです。
コメントへの返答
2005年10月3日 19:35
派手でなく、地味でなく、でも、カッコいい!

大人を狙ってます。
2005年10月3日 19:29
レッジェーラですか。いいセンスしてますね~格好いい~!!
コメントへの返答
2005年10月3日 19:39
O、Zは、センスいいですね。
地味でなく、しっかりデザインしてると思いました。

主張しすぎていないのがいいですね。
2005年10月3日 20:02
おぉ!いい感じじゃないですか!!
後、車高を落とせば完璧ですね(笑
コメントへの返答
2005年10月3日 20:07
いいでしょー!

怖くないし・・・。

タイヤは、コンフォートです。
もう、大人しく走ります・・・・
2005年10月3日 21:47
間に合って良かったですね♪
いい感じでカッコいいです!

私は・・・、外観変化なしで向かいます(^^;
コメントへの返答
2005年10月4日 9:22
間に合ったと言うか、間に合わせたと言うか・・・

純正よりも、よくなりましたね~

2年目なので、変えたっかたのです。

1010で、会いましょう!

3日は、エラーで返信できませんでした。
2005年10月3日 21:47
お久しぶりです、kazooです。
いつの間にかホイール買ってたんですね。
大人のスポーツセダンって感じでかっこいいです♪
コメントへの返答
2005年10月4日 9:24
お久しぶりです!

お褒めの言葉、有り難うございます。

純正よりも、おとなしくなったようです。

月曜に、暇があったら2台(2夫婦)で遊びましょう!
2005年10月3日 22:15
こんばんわです。

団長がやるなら僕もやらねば・・・

なんちゃって。

ホイールいいですね!!
純正よりも軽いんですか?

ストッパーはディーラーに聞けばあるんですかね?
僕もふみごたえはやっぱほしいとこです。
コメントへの返答
2005年10月4日 9:27
全国大会のときに、皆さんのホイールを見て参考にしていました。(大体は、決めていましたが・・)

純正よりもだいぶ軽いですよ。6.9KGだと思います。
ハンドルが、軽くなりました。

ストッパーは、頼めばどこでも手に入りますよ。
私は、車検までDラーで、やろうと決めていますので。
踏み応えは、いいですよ~
ぜひ、導入を!
2005年10月3日 22:43
かっこいいですね~
大人の雰囲気が漂うレガになってますね
自分もホイール変えようと物色してますが未だに決まりません
今度のオフで、みんなのレガ見て決めようと思います
コメントへの返答
2005年10月4日 9:30
有り難うございます。

良い車に見えるようになりました。
ホイール選びは、難しいですね~
皆さんのホイールを、見てイメージを膨らませるのは良いですよ。

ストッパーの取り付け頼んでいましたが、時間が取れそうにないので、Dラーでしました。ごめんなさい。
2005年10月3日 22:52
こんばんは~

おっ!個性が出てきましたね。
これからのモディファイに期待してます。

・・・また純正ホイール派が消えた(涙)
コメントへの返答
2005年10月4日 9:33
こんにちは。
えらーが出て返信できないので、今朝になりました。

個性は出ていますが、もうデモファイはないですよ。
これで、終わり!!

純正ホイール・・・置く所がない!!
ビニールに包んで外に置いていますが・・・・
2005年10月3日 23:31
こんばんは^^/

なかなか良い感じですねぇ。
ノーマルより車が軽く見えます。
僕もホイール欲しいんですけどねぇ。
明らかに見た目が変わるんで我慢です。
その分、車高調になったと思えば
諦めが・・・つかない(爆)
コメントへの返答
2005年10月4日 9:36
実際、すごく軽いですよ。
ハンドルが、軽い軽い!

奥さんの許可を得ているので何でも出来ます!(笑

車高調ねぇ~、これも、欲しいが・・・・ですね。
2005年10月4日 0:22
こんばんわー。

くぅ~!!
かっこいいじゃないですか!!

これ、19inchもあるんですよね=!!

いいなぁ( ̄ー ̄)ジュル
コメントへの返答
2005年10月4日 9:40
青レガには、よく似合うと思ってます。(自画自賛です。)

19も、あります。

私は、純正サイズにしました。
18にするとゴツゴツ感が出ますので。(ファミリーカーなのです。)

2005年10月4日 2:00
ええやん、ええやん!
いいねー、純正よりスピード感あるし上品になったねー。
でも奥さん、太っ腹やわ。
ワタシはせぷくしました。自前の隠しチョキンがあとわずか・・。
でも後悔してないっすよ。あの赤いセンターキャップが「つれて帰ってー」って囁いてましたから。

ところでカタログで決めたんですか?それとも実物見て?
コメントへの返答
2005年10月4日 9:44
奥さんは、太っ腹です!結構気に入っています。

そうそう、禅さんは「あか」に拘ってますからね~

このホイールはなかなか実物がおいてないのです。
(人気が、ないんですね)
よく似たものを見て、色を見て「みんカラ」、ネットを参考にしました。
2005年10月4日 19:02
うんうん これはいいですね~
純正よりいい雰囲気でてます。

純正より大きく見えますね
O.Zかぁ~これもいいなぁ  メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

さすがいいセンスしてます!!
コメントへの返答
2005年10月4日 19:12
いいでしょ!

純正より、違和感ないです。馴染みすぎかも・・・

鋳造ですが、鍛造より軽いです。
ステアが、軽いですよ。

よーさん、次はホイールですか?
あ!!まずフーミンのサイフですね!
2005年10月4日 20:00
細いスポークが渋いデザインですし、色もボディー色と良く合っていますね。
凄くイイ感じです♪

お次は車高ですか??
コメントへの返答
2005年10月4日 21:48
細いスポークのホイールで、本数が多くない物を選んでみました。
青レガには、明るいシルバーが映えると思いました。

つぎは、車高調が欲しいですが、これは嫁さんから許可でないですね~

バネだけなら2年後に・・・
2005年10月4日 20:29
こんばんわ、OZ!!シルバーもカッコ良いですね♪

1010にはジックリ拝見しますよ(笑)

ところでグッドイヤータイヤってどんな感じです?
コメントへの返答
2005年10月4日 21:51
O,Zのシルバーって珍しいでしょ!(人気がないとも言う。)

グッドイヤーLS2000は、コンホートタイヤです。
ロードノイズが、少し減り突き上げ感がなくなりました。

峠とか攻めないので、これで十分だと思います。
2005年10月4日 23:28
こんばんわ!

1010ではヨダレ付けても怒らないでね♪(^^;
コメントへの返答
2005年10月4日 23:51

よだれつけないでー-!さびるーーー

でも、17インチではゆーさんのレガには、付かないでしょ?
2005年10月5日 15:27
ワーッ
やられたって感じです
スーパーレッジーラですね
いいセンスしてますねぇ~
良く似合ってますし
大人のホイルって見えます
OZは頑丈なんでしょう、どかどか行っても
大丈夫(^^)v
私も欲しいなぁ~
なかなか高いんで手が出ません
明日、市場でアルミホイル買ってこようっと
30cm100m巻230円
コメントへの返答
2005年10月5日 17:16
前から、狙っていたのです。
全国大会のときに皆さんのホイールを散々眺めて考えていました。
はじめて見た時は、「これだ!」と思いましたよ。

プロドライブとか、ボルグより断然安いですから、お許しでました。
アルミホイルのほうが、必要ですね~

また行きますんで、その時見てください!
2005年10月5日 20:34
うわ!やっぱコッチにしとけば良かった~!!大人っぽーい!!
ホントはOZが良かったものの、目の前の中古特価品に踊らされたハッタリでした(汗)

おかげでうちの愛車はハデハデちゃんに・・・(困)
コメントへの返答
2005年10月5日 21:01
ハッタリさん、BBSじゃーないですか!!

o,zの、デザインは大人しいですね。

レース・シルバーは、思ったより結構派手になりますよ。

2005年10月6日 0:54
遅い!!って突っ込まれそうですが、皆さん言ってるように、ホント大人の車って感じで、よく似合ってます♪

いや~、シルバーが黒によくマッチしている♪・・・・んっ?団長はblue.Bの団長・・・写真、黒に見えまっせ(笑)!!

あらら、タイヤも交換したのね!純正、捨てる時はください(笑)。アンダーでズルズルの私のフロントタイヤの為にも・・・(爆
コメントへの返答
2005年10月6日 9:19
陰になると黒くなるのがリーガルのいいところ!(?)

シルバーも、いいよ!
Hideさんの真似してグレーにしようかと思ったのですが、個性が出ませんよね。

タイヤ要るなら、取りに来てください。
純正ホイールに付いたままです、後で、ホイールだけ返してください。
13000KMしか、走ってないので十分使えますよ。

プロフィール

「@Truth さん こんにちは!
AdvanceとSPORTは18インチアルミホイールとスバルのサイトにありましたので記載ミスではないかと思いますが。」
何シテル?   10/23 15:33
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2020年2月10日に納車 右の青いBL5から白いBRM乗り換えました。 いろいろ考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation