• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

オサーンは5ゲームはやりすぎです

オサーンは5ゲームはやりすぎです
職場の娘に来るように言われて

行ってまいりました

職場の部署対抗バレーボール大会









職場の娘ゆーても

本当の娘でもおかしくない歳の娘です



会場に向かう途中に埼玉にいるはずがないお友達とスライドしてびっくりしましたが



それ以上に会場へ行ってみて(@_@;)


男子が足りません


オサーン老体にムチ打って頑張りました


5ゲームも(笑


その甲斐あって3位で終了


普通は2日後くらいに身体が痛むのですが



全身すでに痛い


明日から動けません(爆)

Posted at 2010/10/31 17:27:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

頑張った結果

頑張った結果
①はじめたら諦めずにやってみる

②最後までやってみる

③結果は自分の努力次第





①②③はずーっと子供に言っている事

残念ながら勉強には結びついていないみたいですが・・・


ここ最近は朝練習、午後練習と受験生なのに勉強そっちのけでクラスで練習しておりました

爆嫁はもー受験生なのに~と言っていましたが

オイラは、まー最後まで皆でやるのが大事だぞ!と応援していました

今日本番、校内合唱コンクールでした

オイラも珍しく学校に出向きました


結果は・・・・






優勝でしたo(^◇^)o





最後まで諦めずにやった結果です


おねーよくやったねと言ってやりたいです


いいクラスで皆と一緒に過ごしているよーです



しか~し!

今日と明日2回もパーティーやるっちゅーのはどーですかねぇ
(>O<)


先週は下の子の校内コンクールでした


おねーもチビも市内コンクールの参加権を得ました


二人ともがんばりやー!

Posted at 2010/10/30 21:35:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

やりすぎの感が・・・

やりすぎの感が・・・
現地は宇都宮です

ソーセージのレモン味想像できません

いくらなんでもやりすぎと思いますが・・・

今日は仕事で宇都宮入り
餃子食いまくっています
現在4店舗の味を制覇
そろそろ帰ろうか考えてます(爆)

ふるのーまる('-^*)ok
Posted at 2010/10/24 15:04:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月21日 イイね!

入っていてよかったぁ~♪

入っていてよかったぁ~♪
先日娘が追突!


それも自転車で


相手は車

止まっている車に突っ込むのもナンなんだか・・・



当然修理代はこっちもちです


相手のお家に謝りに行ったり色々ありましたが

結局保険で修理していただくことに

日常賠償保証入っていてよかった~♪

と思うひでした
Posted at 2010/10/21 20:58:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月20日 イイね!

キャディーさん

キャディーさん
ついに最終兵器登場

先日のコンペで惨敗

爆嫁にどーにかしたらといわれ






じゅあキャディー買っていいか?の質問に


オッケー♪



なぜオッケーなのかは不思議ですが


気の変わらないうちに購入してしまいましたとさ(笑
Posted at 2010/10/20 20:21:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳過ぎ(^。^) ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEVORG in White #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:30:39
ウィンカーリレー交換 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:42:44
AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
220 人のお友達がいます
999hiro999hiro * kazupulkazupul *
夢街道夢街道 * XPERIA52XPERIA52
mi2kanmi2kan 桃男爵桃男爵

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる