• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

目眩

昨夜帰宅すると何だか変です。

床が動いていると言うのか?
体が動いていると言うかか?
船に乗っている様なおかしな感覚です。

今まで同じ経験が殆ど無いのですが、どうやら目眩らしい(笑

暫くして治まると今度は、オナカが・・・
少し寒気もしてる様な気もします。

で、今日は休暇を取って寝てました。
夕方起きられる様になって昨晩以来24時間振りに食事(笑

インフルエンザかと思ったけど、そうでも無いみたいです。

あ~3連休(正確には今日も休んだから4連休だけど)は休養かなぁ

来週も後半は出張だし。
週末は『想像を絶するマリナ連&オハカナメンバー合同忘年会』だしね(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/22 23:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
gonta00さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
zx11momoさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

眺めるダイヤ
闇狩さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 23:30
大事をとって、休養してください(-_-;)カンネンシテ…

その分、忘年では弾けていただきます(・_・)お大事に!
コメントへの返答
2007年11月23日 16:40
命令通り今日は一歩も出てません(涙

忘年会ではdotさんに絡んでやるから(笑
2007年11月22日 23:39
今までがオンもオフもハードに動きすぎだから(笑)
おいらも最近はムリが出来なくなって!?きたように感じますもの
コメントへの返答
2007年11月23日 16:38
来週の為のヘルプありがとうございます。

時間合わせてOILMANに行こうかと思ったけどグッと堪えましたよ(笑



2007年11月22日 23:40
次の楽しみのために,今回のお休みはユックリしていた方が良さそうですね~
ブログあげていて大丈夫でしょうか?お大事に~。
コメントへの返答
2007年11月23日 16:42
ありがとうございます。

お陰さまで寝すぎて背中が痛いっす(笑

明日も休養の予定ですが・・・(笑

2007年11月22日 23:41
インフルエンザでなくて、良かったですね。

週末は、まったりと・・したほうがいいですよ^^;
コメントへの返答
2007年11月23日 16:46
一歩も出ずにマッタリしてます。

あ~退屈・・・(笑

2007年11月22日 23:57
あら~…来週に備えてこの3連休はロド禁止で静養を…(^_^;

インフルエンザ今年は流行りそうなので注射しましたよ~
コメントへの返答
2007年11月23日 16:55
仰せの通り今日は宮もOILMANも我慢しましたよ(涙

インフルエンザの注射しようか真面目に検討中です。
2007年11月23日 0:06
無理しないでユックリしてくださいね~
って、私が言うと説得力ないか?(^^;
急に寒くなりましたからね・・・お大事に(^^)
コメントへの返答
2007年11月23日 16:56
何だかここ2、3年ですっかり体力が落ちました(老

あ~歳は取りたくないねぇ

歳は関係なく*seiさんも大事にしなきゃダメよ!
2007年11月23日 0:29
無理しないで下さいね~!
大事なカラダなんですからw
コメントへの返答
2007年11月23日 16:57
遊びてぇ!(笑

大事なカラダってねぇ
確かに先は、そう長く無いけど(笑

2007年11月23日 0:54
来週の為にも、一応診察受けて来ましょう。
まぁ、気休めかも知れないけど、忘年会にはお子さんも居るしね、それでなんでも無ければ安心できるじゃん。

これも、事前準備ですよ(笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 16:58
明日の様子次第で病院に行って来ます。

しかしこの時期の病院って行くだけで何か移りそうな・・・(笑
2007年11月23日 3:04
お大事にどうぞ...
私も3日前、猛烈な下痢でダウンしてました^^;
コメントへの返答
2007年11月23日 16:59
bashiさんは、異国だから病気は不安になるよねぇ

bashiさんこそ気をつけてよ。
2007年11月23日 5:39
皆さんも書かれてますが
1週間後のために静養してください。
mayさんの居ない忘年会は考えれませんので、お願いします。
コメントへの返答
2007年11月23日 17:00
もうね、この忘年会だけは這ってでも行きますからね(笑

その為にはやはり静養が一番ですねぇ

遊びに行きたいけど(笑
2007年11月23日 6:57
外出禁止の刑に処す!
って冗談ですよ。

そんなこと言われたら却ってストレス溜まりまくりだったりして!

が、カラータイマーが鳴ったと思ってここはグッと我慢ですよ。

お大事に!
コメントへの返答
2007年11月23日 17:02
カラータイマーですか?
じゃあ3分しか持たない(笑

今週は、グッと堪えて体調回復に専念します!

その代わり来週は・・・(笑
2007年11月23日 7:14
そろそろ疲れが出始めたのでしょうね。ご自愛ください。mayさんの壊れ方期待!!!
私は出張の山は恐らく越えて今週は体調の管理を再度実施しながら、約1ヶ月ぶりの処理で追われました。これも来週のためです(笑)
同じく忘年会の直前まで出張ですが、割とスケジュール的に楽なのでいぶし銀に飲みたいと!!(笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 17:04
お互いに移動が大変だったものねぇ

チョッと前までは何でも無かったのになぁ(涙

まあ壊れ方は、任せて下さい(笑
今年最後のビッグイベントだものねぇ♪


2007年11月23日 9:22
mayさんって、休みの日に家でゆっくり…

ってイメージがないっす(^^;

来週末の大イベントに向けて、今週末はゆっくり休んでくだはい。
コメントへの返答
2007年11月23日 17:06
そのイメージ通りですが何か?(笑

たまにはユックリ休養せよ!
って神の啓示でしょう(笑

2007年11月23日 11:45
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね><
コメントへの返答
2007年11月23日 17:07
はーい
ありがとう

今日も明日もユックリしますよ。
多分・・・(笑

2007年11月23日 13:23
とりあえず、お大事に!ゆっくり、静養してください。
コメントへの返答
2007年11月23日 17:15
はーい
ありがとう。

でも今日は宮が気になって気になって(笑
2007年11月23日 16:57
無理したらイカンです。
とりあえず禁酒ですね。禁酒。

お大事に!
コメントへの返答
2007年11月23日 17:17
ありがとう

>禁酒
でもせめて卵酒でも(笑

自宅引き篭もり用にエアコンルーバー外して来ましたが何か?(笑



2007年11月23日 17:21
>エアコンルーバー外して

病気です!病気!(爆
コメントへの返答
2007年11月23日 17:26
病人です病人!

だから病人に病気言うなぁ・・・(笑

2007年11月23日 20:49
コメント返しているから
大丈夫みたいですね?

友人が同じような症状で
医者に行ったら血圧の問題でした
今はお薬を続けていて日常に問題は
無くなりました
mayさんも念の為にどうですか(^^;


プロフ画上手ですよ
フォトマンガに出演して
頂こうかしら(笑
コメントへの返答
2007年11月24日 17:54
最近めっきり体力の衰えを感じます(笑

やはり健康あってのものですね。
健康で居ることの重要さもしみじみ感じています(笑

フォト漫画出演の折は出演料を・・・(笑

2007年11月23日 23:07
おや、私も最近体力が(笑
気は若いけど・・来ますよね~
コメントへの返答
2007年11月24日 17:56
気だけは今でも10代ですが何か?(笑

でもカラダはどんどん老化(涙

2007年11月24日 0:20
大丈夫ですか?
めまい・吐き気といえばメニエルを思い浮かべてしまいます・・・
コメントへの返答
2007年11月24日 17:57
ありがとうございます。

今日辺りは外へ出られる様に成りますた。

とは言っても用事を済ませただけですが(笑



プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation