• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

予行演習と。

予行演習と。 朝から、まさ彦さんと待合せして、2週間後の予定コースの下見に護摩壇山方面へ。

龍神走ってとあるとこから林道へ。

なかなかまったりとした林道でっしゃろ?
これなら本番に参加のおじぃ(ゴメンね。)もご満足。
と思たら…

山側から完全に崩落してますがな。
引き返して護摩山タワーへ。

既に冬期休業に入ってました。自販機もあれへん。
さすがに、標高1000m超えてるだけあって、道路が紅葉してましたわ。(汗;

もう1本龍神スカイラインから林道入口を覗きましたが、通行止めの立て看板。(T_T)
龍神は既に冬でしたわ。

午後のアポに向け、下山途中にこんな軍団に遭遇。

めっさカコええがなぁ~。
で、赤いクルマはなんですのん?ロータス?でも無さそうやし。

下界に降りて、「ガレージあらぞう」へ。


ここで、こんな事してもろて


こんなん付きました。

二階堂さんからの貰いもの、やっと装着。

なかなか充実した、みんカラな1日でございました。

まさ彦!さん、お付き合いおおきに。
あらぞうさん、バチバチおおきに。また何かしら頼みにいきますわ。(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/04 21:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

ガンプラ三昧
M2さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 22:14
充実した1日だったみたいですねぇ(^^)

赤い車は、ロータスエリーゼ系ですかねぇ???
あのヒップラインに見覚えがぁ(汗

しかし格好イイなぁ!

皆さんみたいにいつかはオーバーフェンダー付けたい(汗

コメントへの返答
2011年12月4日 22:21
僕のオーバーフェンダーに見えますやろ?
ちゃいますねん、粗隠しですねん。外したら
腐ってますねん。

言われてみたら、確かに前の緑のエリーゼとテイストが同じですね。
2011年12月4日 22:23
天気もよくて、良い一日でしたね。
エリーゼにスーパーセブンが挟まれて・・・
ですね。ジムニー降りたらどちらかにします。
まだまだ先の事でしょうが・・・・
コメントへの返答
2011年12月4日 22:28
思わず撮ってしまいました。
カッコええですよね。
降りずにもう1台。どないでっしゃろ?(^^;
2011年12月4日 22:29
お疲れ様でした~

ほんまに自販機くらい
置いといてほしいですよね~

では二週間後に・・・
コメントへの返答
2011年12月4日 22:36
タワーでほっこりココアタイムの予定やったのにね。
2011年12月4日 22:30
赤いの何やろう・・

エキシージかな?
コメントへの返答
2011年12月4日 22:37
フロントガラスもちょびっとなクルマでしたで。

よく見たらロータスって事はわかったんですけど。
2011年12月4日 22:37
護摩山が崩れているの初めて見ました

コメントへの返答
2011年12月4日 22:39
護摩山からちょっと入ったとこなんですが、ここ比較的新しい林道みたいで、法面結構崩れてましたね。
画像のとこがとどめでした。
2011年12月4日 22:42
デフガードだ!w
安心ですね。

写真見る限り、、なかなか充実した一日ですね。
コメントへの返答
2011年12月4日 22:49
コメントありがとうございます。

昨年末に、二階堂裕氏の雑誌懸賞にて当たりまして今まで放置してました。

2台で行動したのもあって楽しかったですよ~。
2011年12月4日 22:50
充実してますね~

奈良県民やのに龍神一度も行ったことないっす(>_<)

林道多いんですよね? あの辺り・・・ 今度チャレンジしてみます
コメントへの返答
2011年12月4日 22:54
冬期閉鎖が多いみたいです。
が、この界隈冬場はスノアタできまっせ~。(^^)
2011年12月4日 23:03
デフガードいいですね〜( ̄▽ ̄)

でも、デフガードって溶接で付けるんですか?

((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年12月4日 23:06
このデフガードは溶接するタイプです。

が、出来ればフロントに付けたい。
サイズがリア用でした。

なんせ貰いものなもので、文句言うてもね。(^^)v
2011年12月4日 23:43
ロータスでしょ

いいなぁ~
コメントへの返答
2011年12月4日 23:46
いいですねぇ~。
こんなんで、峠走りたいですわ。
2011年12月5日 0:11
エェ天気でしたね(^^)d

写真からも マッタリしたエェ休みやったんやなぁ・・・っちゅうのが よく判りますわ(^з^)-☆

ワテも どこか行きたかったんですが 今晩から夜勤なんで ABとYH巡りをしただけでしたわ(^^;
コメントへの返答
2011年12月5日 7:29
楽しい一日でした。
山の上は天気良くても寒かったです。
下界とはかなりの差でしたね。
2011年12月5日 8:23
下見お疲れした~~
ロータス?赤のん渋いですね~カッコつけながら
いい女乗せて神戸の夜景と山上のホテルで
ええおもいしたいヽ(^o^)丿

ジムニーじゃね・・・
林道は残念な感じですね(>_<)
コメントへの返答
2011年12月5日 8:54
ども。あらぞうさんとこに居てたら電話って、集まってるん知ってたん?(笑)
ロータス、誰かくれへんかな。

林道はザンネンですわ。
海沿いでまったりこーしーしまっか。
2011年12月5日 12:17
楽しまれた1日やったみたいですね(^o^)

ジムニーライフの充実したブログでいいですね~
コメントへの返答
2011年12月5日 12:26
ちょこっと走って、ちょこっと弄ってもろて、おかけさまでなかなか充実なジムニーの日になりました。
2011年12月5日 13:26
デフガード
付けたからには
岩行くんかな(笑)


コメントへの返答
2011年12月5日 13:50
ギクッゥ~、懸賞で当たったもんで、タダなら付けてしまえ~な代物。
行くんやったら前も付けたいとこですね。
2011年12月5日 13:51
それくらいの崩落やったら
イケル!イケル!!

ちょっとキャンバーでコワいかも知れんけど
最後にヒルクをポ~ンと登って・・・・

当日はお気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)
コメントへの返答
2011年12月5日 14:16
お手本見して~。
コケたら20mくらい落ちるからよう助けに行かんけど。(^^;
2011年12月5日 15:19
お疲れ様でした。
林道はこんな状態やったんですね。
残念やけど、その分他で楽しみましょ(^_^)ノ
コメントへの返答
2011年12月5日 16:00
いろいろありがとね。

林道もさすがにこれじゃどないもしようないからね。
まったりいきましょ。
2011年12月5日 17:01
龍神の林道はダメでしょう。
龍神~中辺路の福定へ抜ける県道は結構ドライブには良いかも。途中枝道も多いし。
後は、旧大塔村の安川渓谷~川湯温泉へ抜ける林道もあるよ。素掘りのトンネルが素敵です。

ただし、台風後偵察に行ってないのでそこが心配。^^;
コメントへの返答
2011年12月5日 19:09
お待ちしとりました。(^^;
出来れば山走れる方が皆さんの悦び率は高いです。
Dan さん、先頭でお願いしたいですわ。
2011年12月5日 17:42
下見お疲れさんでした♪

結構な崩落ですね(^_^;)


あらぞうさんお元気でしたか♪
コメントへの返答
2011年12月5日 19:10
少し手前にちょっとした広場があったんですが、そこも崩落で半分くらいに。

あらぞうさん、いつものあらぞうさんでしたよ。♪

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation