• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月04日

一人上手

一人上手 買い物して 天気がいいので 公園でホットドッグ食べました。 
家で食べようと思ってましたが せっかく天気なので・・・


万博記念公園です。




食べ終わって 散歩しちゃいました。

天気もいいので 人が結構出てました。
私以外にも 一人の人は居ましたよ。ベンチで寝ている人でしたけど・・・。

駐車場では 車の中で昼寝している人や 携帯をいじっている人などがいました。

ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2008/11/04 17:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年11月4日 22:16
ひとりでお散歩も良いですね~♪…。
コメントへの返答
2008年11月5日 17:05
寂しいけど休みは 一人の時が多いです。
2008年11月4日 22:36
局地的に雨降ってませんでしたか
歩く方へ付いてくるみたいな。。(笑

のんびりモードが伝わってきます。
コメントへの返答
2008年11月5日 17:06
心の中は 何時も雨降りです。

普段から 慌てない人だと 嫁に言われます。
2008年11月5日 0:35
 ホットドッグはミニストップのですか??^^

買ったものを公園で食べてついでに散歩。
優雅でいいですね~^^

 わたしもガキん頃によく遊んだ公園でも久しぶりに
行ってみようと思います。
 
コメントへの返答
2008年11月5日 17:11
ミニストップがなかったので ホームセンターのフードコートで買いました。 買った店のお姉さん私好みでした。 外に居て丁度いい今頃の季節は外で食べるのもいいですよ 何とも言えず好きなんです。

ここは エキスポ85の会場跡地です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation