• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

たのんじゃいました!

たのんじゃいました! 7&iからメールが来まして 西風GTロマン ストラダーレ1が入荷したとの事で 早速ポッチといっておきました!


某オークションでは 絶版のような表記で 値段も¥3000オーバーです。






何はともあれ 購入出来たので 後は7-11に 忘れずに取りに行くだけです。
払込票も印刷したし 準備はOKです!

※画像は お借りしました。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/10/16 21:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア23!^^
レガッテムさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年10月16日 21:06
こんばんは!
このシリーズですが、以前、SAB柏沼南店の2階のところに置いてあったので、暇つぶしで読んでいました。(^^;
個人的な趣味としては、あまりエンスーって世界は興味がありませんが、絵のタッチは好きでした。
コメントへの返答
2009年10月16日 21:20
どうもです。
私 偉そうなこと書いてますが 本当につい最近までこの本出ているの知らなくて 恥ずかしい限りです。
私も興味があるだけで本当に古い車を購入しようとかそんな大それた考えはありません。
でも 読んでいるだけで楽しいので 買ってます。 絵はとても味があり好感が持てます。
2009年10月22日 7:52
コレって調べてみたらけっこうむかしのマンガなんですね。
わたしも過去のマンガでけっこう気に入ってるやつがあります。

たぶん同時期?だと思うのですが寄生獣ってのにはまってました。
いまから考えてみるとデビルマンのぱくりなんですけどね(藁

なんかむかしハマッたマンガを再びみたくなってきました^^
コメントへの返答
2009年10月22日 9:28
最初に書かれた頃は もう20年暗い前でしょうか・・・。その頃は友達に借りて読んだ程度で うる憶えです。

「寄生獣」題名は聞いたことありますが 内容はわかりません。デビルマンのパクリですか
知りませんでした。

あの頃のマンガで パイナップルアーミー読んでませんでした? 単行本数冊もってましたが どこかにいってしまったようで・・・。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation