• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

おつかれさま そして ありがとう

おつかれさま そして ありがとう これだけの 子どもたちが お囃子に関わっていました。
二日間にわたり 長い時間
おつかれさま。

そして この子どもたちの 真剣な眼差しと かわいい笑顔を見ました。
ありがとう。

ブログ一覧 | 子ども | 旅行/地域
Posted at 2007/07/24 08:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 18:54
夏祭り良いっすね~!
その良さを伝えるのは大人の仕事ですよね。
私もどんどん子供と参加したいです。
最近はほんとイベントに参加する子供達が少なくって。
コメントへの返答
2007年7月24日 20:38
子どもたちの 一生懸命な姿を見ると自分も頑張らなくてはとそんな気持ちにさせてくれます。

自分の住んでるヘッポコ市でも子どもの多い地域です。それでも私の育った頃の半分の子どもの数です。少ないのに参加してもらわないとこれからのお祭りの存続にも関わります。
これからも親子でお祭りに参加して行きます。
2007年7月24日 22:55
子供達が楽しく参加出来るのも
大人たちの力のお蔭です。
しょうへいお父さんも
お疲れ様でした。。

がんばって子供増やしてね?

一生懸命のがきんちょ見てると
目頭が・・・
コメントへの返答
2007年7月25日 13:49
疲れますけど 子どもたちの事を思うと 疲れなど何処かへ飛んでいってしまいます。

子どもは もう増えません。
打ち止めです(笑

また来年が楽しみです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation