• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

前夜祭~全国オフに参加してきた!

待ちに待った日がやってきたぜ!

さて、全国オフに参加してきましたよ。

もちろん前日入りで、前夜祭からの参加ということで黄昏れてきましたよ。

場所はいつものキタカンではなく、道の駅朝霧高原。

いやぁ~黄昏會は、場所を変えても

相変わらず楽しいッス!!

今回の黄昏會参加人数は、たぶん10人ちょっとくらいだったかな?

なんか飲み過ぎちゃってあんまり覚えていないッス。

途中雨が降ってきて屋根のある場所に移動したけれど、さらに宴は加速中!

私やんばるくいなの
ハンネを変えよう


とか

多目的トイレの
多目的ってアレ!?


とか、まぁいろいろ、ここでは書けないような内容で話が盛り上がったりと、
午前3時半くらいまで続いちゃいました。





翌朝になって目が覚めると、結構な数のプレが集合済み!

で、起きた瞬間腹が痛くなり即行でトイレへ。

ウ○○と共に、昨晩の醜態はキレイサッパリ水に流れていったよ。

しばらく屋根のある場所で歓談した後、会場であるドライブインもちやへ移動。

スゴイ雨の中、カッ飛びカルガモであっという間に到着。

下町の親父さんが参加車の誘導する人を募っていたので、Dakutoさんと共に快く誘導棒をゲット。

次から次に到着する参加車を奥の会場へ誘導。

雨に負けないように誘導棒を振ったんだけど、みんなに気付いて貰えたかな?





時間になったので朝礼台の前にみんな集合。

開会式が始まり、下町の親父さんの開式の言葉。

その後しばらくフリータイムで、オヤジ向けジャンケン大会スタート!

私やんばるくいなは、CPプレの後部ドアに付属していた純正ポータブル灰皿を出品。

こんなモノしか提供できていないのに、ゲットしたのは



こんなに!嬉しいッス!でもなんだか申し訳ないです・・・。





ジャンケン大会は大盛り上がりで終了し、みんなで昼ご飯を食べに。

実は昨晩はほぼ空きっ腹に酒を飲んでいたんで、体調はかなり絶不調。

なんか食わないと倒れるとと思い、もちやラーメン大盛りをオーダー



ドライブインのラーメンなんて、盛りは大したことないと侮っていたんですが、ここのラーメンはそんな事無かったですよ。

値段はまぁ観光地価格ですから・・・。

でも、合同オフ参加者の多くの人が、一気に食堂には行ってオーダーしたので、厨房の中の人たちは一気にパニックに!不謹慎ながら、見ていてスゲー楽しかったです。あー、パニクっているなぁ~、と。

ちなみにほとんどの方は、何故か焼きそばを頼んでいました。

あ、そうか、ご当地グルメの富士宮焼きそばか!





午後になり、今度は子供&奥様向けのジャンケン大会が開催。

うちからは子供向けというより、スヌーピーの長袖Tシャツ(小~中学校向けくらい)を提供。

無事に貰われていきました。よかったよかった。






午前中激しい雨で出来なかった自己紹介を全員行いました。

あまりの人数の多さに、さすがに顔と名前を覚えるのは無理でした。

俺、顔と名前覚えるの苦手なんッスよ・・・。





で、ドレコンの結果発表!

エントリーした車みんなそれぞれ弄ってあり、参考&憧れになりました!

1位は北陸カニオフでご一緒だったfainさん。

整備手帳の写真で見た以上に、実物は凄すぎ!

カニオフの時からかなりパワーアップしていたのには驚きましたよ♪





で、ホントのホントの最後に、

ディズニーリゾート
ペアチケット
争奪ジャンケン大会


が開催。

大人も子供も交じってのガチンコ勝負!

結果は、大人ではなく子供さんがゲット!

最高のプレゼントになった事でしょう。うんうん。





最後に締めの挨拶があり、無事に閉会。

次々と自宅 or 次の目的地へ向かうプレを見送り。

最後の最後には、下町の親父さん・スイングさん・kuromaさん・私やんばるくいなの4人だけになり、

まさしく祭りの後の余韻を感じていました。



そして最終の締めでみんなで飲んだ

朝霧高原牛乳



美味かったです!

それぞれ別れの挨拶をして自宅へ向かいました。






最後になりましたが、言葉で言い表せないほどの感謝を。

オフ会に携わった全てのスタッフの皆様、

天気が悪い中参加してくれた皆様

そして残念ながら会場に来れず魂の参加となった皆様、

本当にありがとうございました!

次回もまた多くの仲間たちと出会える事が出来ますように!
ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2013/09/16 20:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

5月ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 20:47
お疲れさまでした♪

ここでは書けないような楽しいお話楽しかったです(爆)

あのHNにいつ変えるのか楽しみ♪(笑)

皆さんが帰った後は祭りの後って感じで寂しさがありました。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年9月17日 20:16
お疲れ様でした♪

いやぁ~、何であんな話になっちゃったんだろうと、今でもわかんないです(爆)

HNについてはデリケートなことなんで、そっとしておいて下さい(笑)

また、お会いしましょうね♪
2013年9月16日 20:49
前夜祭からお疲れ様でした〜

HNを変更されるブラックマー君改め…何でしたっけ?(苦笑)
前日から楽しませてもらいました(^^;;

私は、土曜日の出発前に、指導している少年団の練習にも参加してまして疲れ果てました…

また、次の黄昏會?でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月17日 20:19
2日間にわたり、お疲れ様でした。

黄昏會では私、なんかおもしろい人になっていません?そんなんじゃないんですけどね、ホントは(笑)

前夜祭の前に一仕事ですか。そりゃ疲れ果てるのも無理有りません。

次の黄昏會でもまたお会いしましょう!
2013年9月16日 20:59
昨日(一昨日から?)はお疲れ様でした。
私も黄昏會に一度はお邪魔したいと思っているのですが、何せ下戸でして酒は全く受け付けませんorz

CWのキーホルダーは私が持って行きましたが、ディーラーからもらったものなので、気になさらずにガンガン使っちゃってください(笑)

次回は上越か中越辺りでオフですかね?

またお逢いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年9月17日 20:23
お疲れ様でした!

黄昏會は下戸の人でも大丈夫です。実際に私の隣に座っていた人は下戸でしたよ。ご心配には及びませんよ♪

キーホルダー、大事に使わせて頂きます!

今のところオフ開催予定は未定ですが、開催する際は新潟と北陸のメンバーさんにも声を掛けます!

またお会いしましょう!
2013年9月16日 21:02
誘導して頂いてるの 気がついてましたよ♪
雨の中 ホントにありがとうございました&お疲れさまでした(*^▽^*)

おかげで 分かりやすく 奥へと入っていけました♪
お初でしたが 気さくに話して頂いてありがとうございました!
また どこかでお会い出来るの楽しみにしてます(*ノ▽ノ)♪
コメントへの返答
2013年9月17日 20:27
遠い所お疲れ様でした!

あの雨でしたが、Dakutoさんと一緒だったので楽しく誘導していましたよ。次も誘導係やっちゃおうかな~♪

新潟県限定販売のお菓子如何でしたか?またお会いする際は、新潟限定の何かを持って行きますのでお楽しみに!!
2013年9月16日 21:15

黄昏會からお疲れ様でした!
お酒美味しかったです(^-^)/
自分にはまだ早いかな(^-^;ww
臭いけど美味しい…
ハマりそうです( ̄ー ̄)♪

SODとかそっち系の話
止まらなかったですねww
もうDVDと間違わないで下さいね!

ではまた黄昏會で(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:31
2日間にわたってお疲れ様でした♪

日本酒の洗礼、如何でしたかぁ?そのうち段々と美味く感じるようになります。

最近は通販で絵炉DVD買わなったので、もうあんなヘマやらかしませんよ♪最近は、もっぱら無料ストリーミングでの視聴オンリーです。

ではでは、次の黄昏會で!
2013年9月16日 21:27
遠路、本当にお疲れさまでした。

しかも前日から最後までこんなに堪能されていたとは・・・。(笑)

道中、すごい天気で本当に開催されるのか、はたまた引き返すべきか迷うほどでしたが、参加してよかったです。

またお会いしましょう~。

コメントへの返答
2013年9月17日 20:35
お疲れ様でした~♪

なんか久しぶりに全力で遊んだ気がして、3連休最終日は灰のようになっていました。

私も参加して良かったです!かなり深思い出になりました。

またお会いしましょう!
2013年9月16日 21:29
お疲れ様でした♪

全国オフ、再会できて良かったぁ~
お昼、ご一緒にラーメン食べれましたし・・・

当日、最後まで、いらっしゃったんですか?
そういえば、スタッフでしたっけ?

牛乳の前の写真・・・
親父さんもさりげなく写ってるし(笑)

また、どこでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年9月17日 20:38
お疲れ様でした♪

再会できましたね♪
しかもラーメンまでご一緒の席で♪

なんかサッと帰ってしまうものなんか寂しいなぁと思っていたら、最後までいてしまいました。最後は4人で地べたに座って話し込んでいました。

オフ会中の写真を1枚も撮っていないことに気付き、せめて自分の車ともちやの看板だけでもと思って。

どこかのオフ会でお会いしましょう!
2013年9月16日 21:30
ホントにお疲れさまでした。

一緒に誘導係をやって色々お話もさせて頂き楽しかったです。

前夜祭?黄昏会?のぽんしゅも美味しかったですよ♪

もしかしたら一番絡んだ方かも・・・(汗)

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年9月17日 20:41
前夜祭からの参加、お疲れ様でした♪

Dakutoさんと一緒だったので、楽しかったです!もし一人だったらあの雨の中ですから、かなりボッチ感全開でした(爆)

新潟の日本酒は万人受けするモノが多いので、今度は別の銘柄のを持って行こうかと思います。

またどこかでお会いしましょう!
2013年9月16日 21:36
こんばんわ(*^^*)
前夜から最終までお疲れ様でした。
子供連れてなかったら黄昏会にもお邪魔してみたかったな~

コメントへの返答
2013年9月17日 20:45
こんばんは♪
遠い所、お疲れ様でした!

黄昏會は一度ハマると、ズブズブになりますから。でも楽しいですよ~。試しに一度、黄昏會に参加してみるのもいいと思います。オススメです。

では、いつかの黄昏會でお会いしましょう!
2013年9月16日 21:38
あっ!今回は2日分をまとめやがったなぁ!

ハンネ変更「マン張喰いな@NDEMC改-電マ竜平クルリンパ」

風の便りで聞きました
前向きに検討してくれているそうで嬉しいです

次回黄昏會では襲名披露ですネッ(oゝД・)b

約17時間密着オフ会 お疲れ様でしたぁ
コメントへの返答
2013年9月17日 20:51
キタカンのオフレポ、驚愕の4週間遅れアップでおせーよ!と突っ込まれたので、今回はまとめてやってみたゼ♪

HN→満張喰慰菜@㊥出汁絵炉萬兆III-電マ竜平クルリンパ天賀
 ↑
あー、もうなんだかわかんねー!!

次回黄昏會参加自粛・・・なーんてね!

きゃすたんこそ、お疲れ様でした♪
2013年9月17日 0:05
こんばんは~
昨日、一昨日は楽しかったですね~

黄昏會では皆さんに圧倒されっぱなしでした

あれだけ集まった会場もみんなが帰ったあとは寂しい感じですね


またお会い出来るのを楽しみにしてます、お疲れ様でした(^ω^ )
コメントへの返答
2013年9月17日 21:00
こんばんは~、2日間に渡って、お疲れ様でしたぁ♪

黄昏會、実は私今回2回目の参加なんです。なのでこれでも遠慮しまくりなんですよ♪

大いに盛り上がって熱気があった分、終わると急に寂しくなりましたねー。

またどこかのオフ会でお会いしましょう!
2013年9月17日 8:23
ま~くん、お疲れ様でした!


で、現地スタッフありがとうございました!



祭りの後の余韻・・・。感無量だったね・・・。



来年は幹事よろしく(爆)

また遊びましょう!出来れば、ま~くんの自宅オフがいいなwww
コメントへの返答
2013年9月17日 21:14
親父さんこそ、ホントにお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね♪

なにか少しでも直接的に携われたらなぁと思っていたので。

あそこにいた人だけにしか分からないものでしたね。特に親父さんは感慨もひとしおでしょう!

新潟でオフする時は・・・また考えます♪
2013年9月17日 9:20
現地スタッフお疲れ様でしたm(__)m

うちの子供にもかまって頂きありがとうございました(^^)


またお会い出来るのを楽しみにしてます。

コメントへの返答
2013年9月17日 21:41
遠い所からお疲れ様でした!

お菓子ばかり食べちゃうと、やんばるさんみたいになっちゃうよ~と、ついでに付け加えてやってくださいね。あ、でも、新潟のお菓子はたくさん食べて下さいね♪

またどこかのオフ会でお会いしましょう!
2013年9月17日 11:31
すみません、逝く逝く詐欺をやってしまいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ホントに盛り上がったんですね
クソ、悔しいなぁ


あッ!11月に鹿児島オフをやりますが、遠征はいかがですか?
じゃんけん大会もやりますから
コメントへの返答
2013年9月17日 21:52
仕方がないですよ、距離が距離ですから・・・。

いやホントマジで大盛り上がりでしたよ。

11月に鹿児島っすかぁ~(遠くを見つめる・・・)距離と高速料金計算してみました。スミマセン、お小遣いがじぇんじぇん足りません.。
行こうと思い立った焼鳥さん、やっぱスゴイですよ!
魂だけ参加させて下さい!
2013年9月17日 20:04
遠いところ静岡までお疲れ様でした。

黄昏會おもしろそうですね。
いつか参加してみたいです。
それに新潟のお酒、美味しそうですね。

話は変わりますが新潟女子のスカート短いのは本当でしょうか?
短かったら新潟オフ行っちゃおうかな~?(笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月17日 22:01
お疲れ様でした~♪

黄昏會の楽しさ、実際に参加した人の口伝てで伝わって頂けたようで、今度は是非参加してみて下さい。私が参加すれば、新潟の淡麗辛口口当たりすっきりな日本酒を、漏れなく堪能できますよ♪

新潟JKのスカート丈、短いのはホントです。でも際だって短いと言う事はないようです。嫁曰く、東京の方が短いよ。とのことです。
白い肌の足がスカートから伸びているJK鑑賞をご希望でしたら、是非新潟へ!
2013年9月20日 19:20
全国オフお疲れ様でした~(^o^)

次回、お会いできる日までクルリンバマスターしといてくださいね(笑)

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年9月20日 21:00
お疲れ様でしたぁ~♪

はい、マスターしておきます。

訴えてやるぅ~!クルリンパッ♪ニカッ
(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「10時から22時まで『薬屋のひとりごと』全話一挙放送♪ 性懲りも無く録画&Burn!んなことより猫猫かわええわぁ~♡」
何シテル?   05/05 09:53
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation