• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

白い恋人パーク

白い恋人パーク こんばんわ~。

今日も休日返上で職場の除雪でクタクタです・・・・


なので今日のネタは何もなし。


昨日のお出かけの続きを書きます。



昨日、スケートを終え、まだ時間も早かったので、白い恋人でお馴染みの石屋製菓『白い恋人パーク』へ遊びに行ってきました。


道内に住むくせに、観光客か!!と思われそうです(笑)







ここは初めて入ります。
写真を撮るのが楽しくなる場所ですね。














外観も、いろいろ凝った作りになっていて、見てて楽しいです。





お隣には、コンサドーレ札幌の練習場があります。
ちなみに、私はサッカーは全くわかりません(笑)





工場見学をしましたが、それよりも↑こちらの方が楽しかったです。






↑遊ぶオサーンwww





玩具コレクションはたくさんありすぎて、興奮しなが見てたので写真あまり撮ってません。
おそらく、オサーンが見て絶対楽しいと思いますので、是非行って見て下さい。



この帰り道、スケートの疲れもあって、とても眠かったです。
途中、所々記憶がありません(危爆)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/01/05 22:43:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年1月5日 22:49
おつかれさまです!
一度だけ行ったことがあります

札幌市民のくせに(爆
コメントへの返答
2010年1月5日 22:53
前を通った事は何十回もありますが、まさか入るとは(笑)

でも結構綺麗で、楽しめました。わーい(嬉しい顔)
2010年1月5日 22:54
白い恋人ですか?
実は白好きなんですね?
コメントへの返答
2010年1月5日 22:57
いえ、そのうち筆頭株主になって、『黒い恋人』に変えます(爆)
2010年1月5日 23:04
オサーンが見て絶対楽しい玩具>その響き、そそられます。
(゜∇゜)

除雪作業お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月6日 8:50
決して『夜の玩具』ではありません(爆)

除雪・・・・・今も続いてます(涙)
2010年1月5日 23:15
黒い恋人?

黒い変人の間違いでしょう(爆)
コメントへの返答
2010年1月6日 8:51
あ~そうさ。(爆)

ペン君、海沿い(桃内辺り)の岩場で正座3時間ねwww
2010年1月5日 23:23
あ゛~ウチの近くだぁ~(爆

ココの社長たしか、オモチャ持ってなんでも鑑定団に出てたような気が・・・・

ゴン中山は隣でサッカーしてませんでしたか?(爆
コメントへの返答
2010年1月6日 8:52
マジっすか?近所??

せっかく遊びに行ったのに、社長は挨拶に来ませんでしたわ(笑)


ゴン氏は雪中サッカーしてなかったです(^_^;)
2010年1月5日 23:42
あ~、前回北海道上陸したときに行きました~。
れっきとした観光客として(笑

あのバイクは圧巻でしたね~。
ターミネータみたいでかっこよかったす(^^♪
コメントへの返答
2010年1月6日 8:53
CBさん行きましたか。

あのライダー、おでこには『HONDA』、胸には『KAWASAKI』って書いてましたね(笑)
2010年1月6日 0:28
白い?

アナタ・・・「黒」好きじゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2010年1月6日 8:54
ええ、もちろん黒ですとも(笑)

そのうち買収して、『黒い恋人』にしてみせます(爆)
2010年1月6日 13:24
毎日ここの前を通ってるんですけど〜

スポーツの後の運転ほど眠たいものはないですね〜(素)
コメントへの返答
2010年1月6日 18:34
ユーヘイさんの、テリトリー荒らしてきました。(笑)


帰り道、大曲近辺を走った記憶が………(汗)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation