• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

どこよりも早い?!エボⅩ 11型情報

どこよりも早い?!エボⅩ 11型情報 確定情報をゲット~ヽ(^o^)丿

2010/10/8(金)発表、2010/10/21(木)発売予定。




(1)TC-SSTの制御改良によるレスポンスアップ
(2)燃費向上
(3)セキュリティの強化
(4)MMCSの機能向上

ポイントはこの4つ。

(1)

・1速まで急激に減速するようなハードブレーキからの再加速時の変速制御の最適化
・急激な減速時に飛びシフトによる素早いシフトダウンを実現
・スーパースポーツモードのシフトダウンをチューニング

(2)

・平成17年基準排出ガス50%低減レベルに適合
・ECOランプ装備
・GSR-プレミアム:10.0→10.4km/l
・GSR-SST:10.0→10.4km/l
・GSR-5MT:9.9→10.4km/l
・RS-5MT:10.2→10.8km/l

(3)

・車内への不正侵入の検知
・車両の傾斜変動の検知
・バッテリー線の断線の検知

(4)

・地デジ対応
・HDD容量アップ(30→40GB)
・Bluetoothに対応
・USB端子の装備
・ロックフォードの出力アップ(650→710W)

その他・・・

・消臭天井の廃止
・キーレスオペレーションシステムの静電センサーの廃止
・遮音ガラスの廃止

気になる価格は・・・

・GSR-プレミアム:5,229,000円
・GSR-SST:4,038,000円
・GSR-5MT:3,786,000円
・RS-5MT:3,150,000円

高い・・・(^_^;)

エボリューションしてないし・・・(^_^;)

っていうか、退化している部分もあるし・・・(^_^;)

しかも、エボなのにECOランプ装備って・・・(^_^;)

う~・・・ん、こりゃ、インプに流れる人も出ちゃうんじゃないの?

良いのか?三菱?!

売る気あるのか?三菱?!

まだまだ、PUMA号で頑張るぞって思っちゃったよ。
ブログ一覧 | エボ関連 | 日記
Posted at 2010/10/06 23:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

京都王将
ぶたぐるまさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年10月7日 7:32
とりあえず、営業Sさんに資料を送ってくれとお願いしときましたwww
コメントへの返答
2010年10月9日 12:10
オイラもカタログは貰う予定っすよ♪

どちらかというとオプションカタログが気になるんだよなぁ・・・

流用出来そうなものを探すのが好きなんです(^_^;)
2010年10月7日 9:13
明日にでもカタログ入手予定。
ここまでは知っておりましたが
外観、内装にまったく変化は???
コストダウンが目に付き
購入意欲は減りつつ
対抗馬が見つからず
プリ、IS250、インプ、レガ、スカイライン試乗
エボに戻る???
明日インプA-Line2日間試乗の友に
付き合う予定。
コメントへの返答
2010年10月9日 12:11
外装、内装の変化はないようですよ。

インプA-Lineという線も捨てがたいっすね。

実車を見たら・・・迫力のボディラインにメロメロっす(^_^;)
2010年10月7日 17:41
どうせなら,バンパーのデザインを少し変えるなどもしてエボ11とか12にすればいいですのにね(^_^;)

チューニングするつもりで中古を買うときに,ユーザーは迷います.
中古車価格は下がるでしょうけど,希少価値もなくなりますもんね.

セキュリティは傾斜センサーまで入って気合いがありますね.
コメントへの返答
2010年10月9日 12:16
ある意味、エボ9とかエボ9MRの方が希少価値がありそうっすね。

街中ですれ違うのが少なくなりましたし、中古市場でも高値安定っす・・・

もう5年以上も経過した車なのに・・・

セキィリティは、今までオプションだったのが、標準装備になったのかなぁ・・・

エボ11は、最後にでっかい花火を上げてくれることを期待してます♪

もうね、排気量アップして400馬力位で、SSTなんつー限定モデルが出ちゃったら、ビビっときちゃうかも~ヽ(^o^)丿

プロフィール

「1ヶ月点検 http://cvw.jp/b/154551/47716224/
何シテル?   05/12 15:38
外車乗りになったかと思ったら、やっぱりイジれる国産だよね!ってことで、国産スポーツカーに出戻ってきたおっちゃんです。 1/1のプラモデルという感覚で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPOON 17228-FK8-000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:56:00
PLM ターボインレットパイプキット ステンレスバーンブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:45:29
Mud Flap Factory / MFF マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 23:52:09

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
人生タイミングってあるんですね。 前車RS3を手放し、ゆっくりと車を探すつもりでした。 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
はじめて所有する日産車がこのサクラ。 日産ディーラーのデモカーが我が家にやってきました ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
海に山に色々とお世話になったクルマです。 PCWRC仕様のちょっと変わったレプリカでした。
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
ひょんなことから、RS3オーナーになってしまいました。 ディーラーが押さえていたラスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation