waku3から情報が来たので、日曜日に装着する
クイックファスナーの試しをして見ます。
手持ちの木材に穴けてOリングの引っ張り具合を確かめ。
まあ、やり易いし80mmで良いでしょう。
Oリングが外れたのを見たからね、
こうやれば外れないかな?
イマイチかっちょ悪いのでタイラップ止めにします。
これでキマリだな♪
(実車でやったら、上のクロスの方が良かったりして(笑))
イヤ~暑いね~(;^ω^)
エンジンをOPENクラスに出る仕様にする為に来週店に置いてくるので
現エンジン仕様での最後の走行です。
(2018年のレギュレーションはどうなるか、解りませんがね?)
結果はダメダメでしたわ(´;ω;`)ウゥゥ
しかし今日は、朝一からツカンな~って感じ。
まず発電機がダメですわ???
こいつもオーバーホールに出しますかね?
(こいつを見てるだけで汗だくですわ)
グローブも指の横が縫い合わせ箇所が切れて穴がね・・・、
本日のベストは、朝の1本目で35秒686。
これが精一杯って感じですかね~。
発電機がダメで扇風機も無くて・・・、
唯一の救いは、コレ↓でしたわ。冷たいドリンクは美味しい(笑)
2本目は、さらにタイムが落ちましたわ(笑)
35秒831
唯一良かった事。
コレ↓やっぱり良い。
レーシングスーツが、「ちゅゆん」着れて、「ちゅるん」と脱げます(笑)
この時期、簡単に脱げるっていうのが嬉しいですわ。
けど、それだったら昔バイク時代に使っていたSKINSの方が良いかな。
疲労も削減してくれるしね。
まあ、どちらにしても難燃性じゃないけどね。
そうそう、一緒に走ったwaku-3は、私より0.1秒以上早かったかな。
そのタイムが記録会で出れば良かったのにね(笑)
さて次の走行は、10月になりそうです。
エンジンの仕上がり次第ですかね?
今回のチューンでは、セッティングに重点を置いてくれる見たいですわ。
多分、ギアチェンジを含めて、走り方も大分変るでしょうね?
まあ、楽しみです♪
<2018年度>(走行9回)
・38回目(7/15)---35秒686(17インチ F:A052,R:A052)
(雨)・37回目(6/28)---36秒113(17インチ F:V700,R:A052)
・36回目(6/ 9)---35秒392 〃
・35回目(5/26)---35秒415 〃
・34回目(5/17)---35秒126 〃
・33回目(4/28)---35秒324 〃
・32回目(4/20)---35秒671 〃
(B)・31回目(3/31)---35秒071 〃
・30回目(3/26)---35秒496 〃
<2017年度>(走行14回)
・29回目(12/17)---35秒621(17インチ F:V700,R:71R)
・28回目(12/3)----35秒727 〃
・27回目(11/19)---35秒863 〃
・26回目(11/12)---36秒033(16インチ F:V700,R:A052)
・25回目(10/30)---36秒100 〃
・24回目(7/29)----36秒163(16インチ FR:V700)
・23回目(7/22)----36秒399 〃
・22回目(5/27)----36秒001(16インチ FR:A052)
・21回目(4/19)----35秒651 〃
・20回目(3/18)----35秒413(17インチ FR:71R)
・19回目(3/ 5)----35秒579 〃
(B)・18回目(2/12)----35秒389 〃
・17回目(1/22)----35秒644(17インチ FR:ZⅡ★)
・16回目(1/15)----35秒557 〃
<2016年度>(走行5回)
(B)・15回目(12/ 5)---35秒757(17インチ FR:ZⅡ★)
・14回目(12/ 4)---36秒297(16インチ FR:71R)
・13回目(9/25)----36秒562 〃
・12回目(8/27)----36秒310 〃
・11回目(8/13)----36秒333 〃
< 2015年度>(走行10回)
(B)・10回目(12/16)----36秒020(16インチ FR:71R)
・9回目(12/ 5)-----36秒277(17インチ FR:ZⅡ★)
・8回目(11/23)-----36秒182 〃
・7回目(11/ 7)-----36秒219 〃
・6回目(11/ 3)-----36秒135 〃
・5回目(11/ 1)-----36秒350 〃
・4回目(10/ 3)-----36秒445 〃
・3回目(9 / 5)------36秒657 〃
・2回目(8/29)------36秒856 〃
・1回目(8/27)------37秒015 〃
サスが直ったのよ♪
ついでにバネレートを550ポンドから600ポンドに変更。
そして・・・、コイツが収まるように。
タイヤハウス内のやばい箇所をブッタ叩く!
さて、明日の結果はどうでしょ?
バッテリー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/09 17:26:37 |
|
富士スピードウェイ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/02 14:16:26 |
|
(追記)アクセルペダルストッパーの制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/06 15:26:48 |
スズキ スイフトスポーツ FISCO short:Dec 04th 2021:34.030 ----------- ... |
|
スズキ スイフトスポーツ CVTスペシャル |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |