この前の日曜日は、雪もあって走れませんでした( ノД`)シクシク…
(走れるとなったら、定員オーバーでNG)
そんなのもあって、今日走ってきました♪
なんて準備をしていたら一番奥のピットにTM号がいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何でも今日はZC33S用のデュアルコアLSDの開発テストだそうです。
(インスタで挨拶したら来てくださいました)
(邪魔になるので私からは行きません)
少し話をさせていただいで、空力の話しになり、私の車こんなにしました(笑)
なんでも70kmから効果があるとの事です。
私は、100km以上じゃないと効果は無いと思っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなんでの1本目、ベストは19周目の34秒648。
34秒6の台は何回か出ましたが、イマイチ伸びません。
まあ、タイヤも中古だしね。(という事にしておきましょう)
気を取り直して2本目。
なんかあっけなく5周目に34秒309が出ました。ちょっと不思議です。
その後も34秒386,594,526,433と出るけど5周目は超えません。
(34秒台は普通に出ます。上のがベスト5ですわ)
まあ、タイヤがたれて来たのでしょう。
動画は2本目スタートから10周目まで、3分あたりからのが5周目です。
なんか早い感じまったく無いよね?不思議です。
5周目:34秒309
7周目:34秒604
8周目:34秒386
10周目:34秒772
でもまあ。34秒309が出て良しとします(;^ω^)
もう暖かくなるし、タイヤも減っていく一方だしね。
そして最近恒例の二の岡ハムへ、今夜のツマミを買いに行きました。
この次は、13日か14日に走りに行きます。
ここに止められたら、桜がキレイでインスタ映えしますね♪
<2018年度>(走行2回)
・47回目(3/29)---34秒309(17インチ FR:A052)
・46回目(3/16)---34秒513(17インチ FR:A052)
<2018年度>(走行16回)
(B) ・45回目(12/15)---34秒162(17インチ FR:A052)
・44回目(11/23)---34秒458 〃
・43回目(11/17)---34秒599 〃
・42回目(11/10)---34秒751(17インチ F:V700,R:A052)
・41回目(11/ 3)---34秒704(17インチ FR:A052)
・40回目(10/26)---34秒422 〃
・39回目(10/20)---34秒688(NX19E)
・38回目(7/15)----35秒686(17インチ FR:A052)
(雨)・37回目(6/28)----36秒113(17インチ F:V700,R:A052)
・36回目(6/ 9)-----35秒392 〃
・35回目(5/26)----35秒415 〃
・34回目(5/17)----35秒126 〃
・33回目(4/28)----35秒324 〃
・32回目(4/20)----35秒671 〃
・31回目(3/31)----35秒071 〃
・30回目(3/26)----35秒496 〃
<2017年度>(走行14回)
・29回目(12/17)---35秒621(17インチ F:V700,R:71R)
・28回目(12/3)----35秒727 〃
・27回目(11/19)---35秒863 〃
・26回目(11/12)---36秒033(16インチ F:V700,R:A052)
・25回目(10/30)---36秒100 〃
・24回目(7/29)----36秒163(16インチ FR:V700)
・23回目(7/22)----36秒399 〃
・22回目(5/27)----36秒001(16インチ FR:A052)
・21回目(4/19)----35秒651 〃
・20回目(3/18)----35秒413(17インチ FR:71R)
・19回目(3/ 5)----35秒579 〃
(B)・18回目(2/12)----35秒389 〃
・17回目(1/22)----35秒644(17インチ FR:ZⅡ★)
・16回目(1/15)----35秒557 〃
<2016年度>(走行5回)
(B)・15回目(12/ 5)----35秒757(17インチ FR:ZⅡ★)
・14回目(12/ 4)---36秒297(16インチ FR:71R)
・13回目(9/25)----36秒562 〃
・12回目(8/27)----36秒310 〃
・11回目(8/13)----36秒333 〃
< 2015年度>(走行10回)
(B)・10回目(12/16)----36秒020(16インチ FR:71R)クラッシュ!
・9回目(12/ 5)-----36秒277(17インチ FR:ZⅡ★)
・8回目(11/23)-----36秒182 〃
・7回目(11/ 7)-----36秒219 〃
・6回目(11/ 3)-----36秒135 〃
・5回目(11/ 1)-----36秒350 〃
・4回目(10/ 3)-----36秒445 〃
・3回目(9 / 5)------36秒657 〃
・2回目(8/29)------36秒856 〃
・1回目(8/27)------37秒015 〃
東名降りて、FISCOに向かう道がコレですわ。
確か今は3月のしかも下旬だったような気がしますがね(笑)
ショートのコースもこのような状態。
とりあえず荷物を降ろして、ぼーっといていると、
午前の走行枠中止のアナウンス(+o+)
そのうちにやって来た、ITASUNさんやトト山さんと話をしていると
10時半から走れるのアナウンス。準備をしました!
(1本でも走らないとね)(ドリフトもあって、午後は14時からです)
しかし・・・、30分前にチケットを買いに行くと長蛇の列。
いっぱいで15人の枠から外れました( ノД`)シクシク…(私は16番目)
ほんと一体何しに行ったのでしょうかね???
朝5時半に家を出て、6時半のゲートオープン時に入り、
ショートコースに1番乗り!アホやまったく(;一_一)
しかたないから拗ねて、二の岡ハムで焼豚買って帰りましたわ。
もう風呂入って飲み始めます(笑)
前回の走行は、あの燃えた日の2018年12月24日のクリスマスイブ。
ようやく車が完全に直り、FISCOショートに来ました♪
(waku-3来るって言ってなかったっけ?)(スズオタさんとITASUNさんです)
まずは1本目。タイムの方は34秒513。これが本日のBESTタイムとなりました。
まあ、エンジンが物凄く良いので、34秒台は普通にでますわ(笑)
1本目には、35秒5台を連発していたので、2本目に期待したいところですが、
もう暖かくなって無理でしたね。春って感じですわ。
(タイムアタックシーズンは終わりな感じです)
2本目は、34秒567。
まあ、「ちゃんと走れたから良し!」としましょう。
片付けしたした後は、「二の岡ハム」へGo!
お目当てのレバースモークとアイバインをゲットして来ました。
今夜はコレで飲りますわ♪
次回の走行は、24日の日曜日。21日は会社指定の作業日で平日扱いでした、残念(´;ω;`)ウゥゥ
<2018年度>(走行1回)
・46回目(3/16)---34秒513(17インチ FR:A052)
<2018年度>(走行16回)
(B) ・45回目(12/15)---34秒162(17インチ FR:A052)
・44回目(11/23)---34秒458 〃
・43回目(11/17)---34秒599 〃
・42回目(11/10)---34秒751(17インチ F:V700,R:A052)
・41回目(11/ 3)---34秒704(17インチ FR:A052)
・40回目(10/26)---34秒422 〃
・39回目(10/20)---34秒688(NX19E)
・38回目(7/15)----35秒686(17インチ FR:A052)
(雨)・37回目(6/28)----36秒113(17インチ F:V700,R:A052)
・36回目(6/ 9)----35秒392 〃
・35回目(5/26)----35秒415 〃
・34回目(5/17)----35秒126 〃
・33回目(4/28)----35秒324 〃
・32回目(4/20)----35秒671 〃
・31回目(3/31)----35秒071 〃
・30回目(3/26)----35秒496 〃
<2017年度>(走行14回)
・29回目(12/17)---35秒621(17インチ F:V700,R:71R)
・28回目(12/3)----35秒727 〃
・27回目(11/19)---35秒863 〃
・26回目(11/12)---36秒033(16インチ F:V700,R:A052)
・25回目(10/30)---36秒100 〃
・24回目(7/29)----36秒163(16インチ FR:V700)
・23回目(7/22)----36秒399 〃
・22回目(5/27)----36秒001(16インチ FR:A052)
・21回目(4/19)----35秒651 〃
・20回目(3/18)----35秒413(17インチ FR:71R)
・19回目(3/ 5)----35秒579 〃
(B)・18回目(2/12)----35秒389 〃
・17回目(1/22)----35秒644(17インチ FR:ZⅡ★)
・16回目(1/15)----35秒557 〃
<2016年度>(走行5回)
(B)・15回目(12/ 5)----35秒757(17インチ FR:ZⅡ★)
・14回目(12/ 4)---36秒297(16インチ FR:71R)
・13回目(9/25)----36秒562 〃
・12回目(8/27)----36秒310 〃
・11回目(8/13)----36秒333 〃
< 2015年度>(走行10回)
(B)・10回目(12/16)----36秒020(16インチ FR:71R)クラッシュ!
・9回目(12/ 5)-----36秒277(17インチ FR:ZⅡ★)
・8回目(11/23)-----36秒182 〃
・7回目(11/ 7)-----36秒219 〃
・6回目(11/ 3)-----36秒135 〃
・5回目(11/ 1)-----36秒350 〃
・4回目(10/ 3)-----36秒445 〃
・3回目(9 / 5)------36秒657 〃
・2回目(8/29)------36秒856 〃
・1回目(8/27)------37秒015 〃
バッテリー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/09 17:26:37 |
|
富士スピードウェイ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/02 14:16:26 |
|
(追記)アクセルペダルストッパーの制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/06 15:26:48 |
スズキ スイフトスポーツ FISCO short:Dec 04th 2021:34.030 ----------- ... |
|
スズキ スイフトスポーツ CVTスペシャル |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |