• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月24日

漏れそうだと速いんだ!


今日は年に一回の健康診断。

午前中で終わるので午後は有給。

競技ゴルフを引退して早3年。

運動不足で体重が5キロぐらい増えててヤバいです、、。

朝から何も食べずバリウム飲まされ台の上で2回転しろとか

あと一回転しろ、横向け、斜めのままだ!
もーー修行でしかない。

猿廻しの猿の扱い。。




検診終われば下剤を二錠渡され胃に入れる。

帰宅し、 午後から何しよかな? 
雨も降ってないのでドライブかな。

日塩もみじラインを走って塩原温泉でも行くか!
と家を出発。

日塩揉みもみじラインは無料になったんですよね。

下剤飲んだおかげでお腹がぐるぐるして漏れそうです(*´Д`*)

漏れそうだと速いはずだけどいつもと変わらず。

そして

山頂辺りを気持ち良く飛ばしてると

80スープラとGDBインプのツーリング?に追いついた。

のんびり2台で走ってる感じです。




このお車  ※写真は別の場所で撮影。


しっかり車間距離をとり追走。

というより3台でのんびり走ってる感じ。

先頭を走るインプが何かを感じとったのかウィンカー出して

自分を先に行かせてくれました。

もう山頂から下りなので自分も飛ばす気はなくクーリングみたいなまったり走行。

後ろにはインプ、 さらに後ろには80スープラ

3台のランデブー。

何か話ししたいなと思いつつ今度は自分はスペースあるところで停止。

2台止まってくれーと思うも停止せずこちらに会釈だけしてスルー。

仕方ないので再度、最後尾を走りついて行ったらもう鬼怒川の辺り。

そしてコンビニに入ってくれたのですかさずコンビニへIN。





すぐに2人もこちらに笑顔で話しかけてくれてしばし3人で談義。




ナンバーを見たら水戸ナンバーとつくばナンバー。

お2人も自分の水戸ナンバーを見て盛り上がり。

1人は同じ地元の日立の人でした。

2人とも30才手前ぐらいの好青年風。

このインプはC型のようで1年前に90万円で購入したとのこと。

10万キロ以下のGDBは今では150万以上はするので

いい時に買ったね〜

スープラもガンメタが渋い!

NAとのことだけどMTだし もうどっちでもいいよ、80スープラに
変わりはない。

さらに話をしてるとこのスープラのオーナーは警察官らしい
( ̄▽ ̄)

そりゃもみじラインを馬鹿みたいに飛ばさないわね。

2人とも温泉帰りらしいし、そりゃまったりなのも納得。

ましてやホイールなんてハミ出してなんかない。
インプのオーナーは警察官ではなかったけどね。

SNSは何もやってないとのこと、自分の嫁も同じGDB C型乗ってて

YouTubeやってることを話したら、

物凄く驚いて、旦那さんですか!? と。

動画毎回見てますよ、まさか旦那さんとは! と。

こちらも嬉しくなりました。

めちゃめちゃ見てくれてるみたいです。

コンビニで別れ 再びもみじラインを登り




ちょっと休んだら





その後は










平日の温泉は貸切状態。

お湯が白いのはバリウム漏らしたわけではありません。

硫黄泉サイコー!

VABの走行距離が19500キロなのですが

最近すこぶるエンジンが調子良く回る。

気持ちよく回るんですよね。

以前よりフィーリングが良い。

最近までアウトバックのEJ25のフィーリングの方が好きだったけど今はEJ20の方が好きになったかな。

やっとナラシ終わったのかね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/24 18:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2021年5月24日 21:13
こんばんは♪
ドライブ&温泉いいですね!
クルマ好き同士の談義も楽しそうです♪

水戸と聞くと徳川慶喜を思い出す私。「青天を衝け」にハマっております(^^)
コメントへの返答
2021年5月24日 21:16
こんばんは。
最近は雨続きだったので晴れの平日なら
ドライブ行きたくなりますよね〜
しかも同郷の方でしたので嬉しくなります。

混雑が苦手な私は
平日の温泉はガラガラなので最高です!
2021年5月24日 21:42
こんばんは。車好き同士でいい出会いがありましたね。日記を読んでてほんわかしました( ´∀`)
…さすが師匠の日記だけあり、最後の温泉がまさかのバリウム風呂とは…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2021年5月24日 21:56
こんばんは。
年齢的に落ち着いたのがいつもほんわかして
いたいんですよね〜

お風呂入った頃は下剤のおかけで
まだまだお腹がグルグルしてたのあるので
余計に白くなったのかもしれません *\(^o^)/*
2021年5月25日 2:08
俺も、揉みもみじ裸淫でイキたいです(*´Д`)
コメントへの返答
2021年5月25日 12:14
揉み揉み 爺✌︎('ω'✌︎ )
2021年5月25日 12:18
ラジウム泉はあるけどバリウム泉はないですかね(笑)

ゴルフもいつかきっとオナシャス(^。^)
コメントへの返答
2021年5月25日 12:22
バリウム泉 上手い!
今もまだ出し切ってないらしくグルグル。

ゴルフ、今行ったら100切りがやっとかも〜
2021年5月25日 13:29
あつさん!

昨日奥日光の温泉寺いったんすけど、東北道でそのスープラとWRXのカルガモ抜かしましたよ!ビックリ👀‼️

『あつさんウロウロしてねーかな~』なんて思って走ってたロマンチック街道(笑)
コメントへの返答
2021年5月25日 16:06
えぇぇぇ!
それは驚き!

この2台に追いついたときは
なんか嬉しくてね、車間距離取って後ろから おーーースープラだーて眺めてました。
昨日は塩原温泉と日塩もみじラインだけで徘徊は終了でした。
2021年5月25日 22:00
バリウムが出ず、トータルで8錠の下剤を飲みました。
野生動物かな?と薬剤師さんに笑われていましたが、七転八倒でした。
バリウム鉱泉、本当にありそう?笑。
コメントへの返答
2021年5月25日 22:51
会社のカラダ強そうな人も6錠
飲んでたのでたくさん必要な人はいるんですね。
自分なんかは2錠だけで お腹グルグルで
快!でしたー
2021年5月27日 20:56
〇そみそテクニック
いいわぁ(*´ω`*)

健康診断後はどうしても怖くて
家にいつも引きこもってしまいます(笑)
コメントへの返答
2021年5月27日 23:43
お腹グルグルさせながら
漏れそう運転もたまには乙なもんですよ😬

自然がいっぱいな場所を走るなら
どこでもシャガメます!

プロフィール

「@シュワッチ
いわき行く🏃」
何シテル?   01/04 12:18
Youtubeのチャンネルはこちら↓ ももみうち https://youtube.com/channel/UCZzp-jAfIuFpXHoHL8gl9e...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush FRONT FRAME TOP BAR / フロントフレームトップバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 20:57:18
[スバル WRX STI] STI リアメンバーボルト と ストッパロア の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 17:00:21
Jspeed / カーステーションマルシェ リアキャンバー調整カム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 15:58:15

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
TC380です 2019.6.21納車されました  
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2022/6 箱替えしました。 アウトバックXTが最高なのです。 3.5万kスタート
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
嫁号です
スバル レガシィ アウトバック アウトバックXT (スバル レガシィ アウトバック)
アウトバックXTです。 エンジンブロー、タービンブローにともない エンジンOH、タービ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation