• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月11日

キス釣りなど

9日(土)と10日(日)の2日間、ボート釣りを楽しんできました。

土曜日は義父にカマス釣りのポイントを教えて貰う&ボートの操船を教えて貰う目的で昼過ぎから2時間程度の釣行。
サビキで16匹のカマスが釣れまして、夕飯にカマスのフライ&煮付けを頂きました。

日曜日は義兄とキス釣り。
朝7時過ぎから出船したのですが、今ひとつの釣果。
夕方もキス釣りのリベンジ&カマス釣りに出かけたのですが、カマスに至っては2匹しか釣れず。
やっぱ、ポイントを知ってる人に連れて行ってもらわないと、釣果はあがらんのでしょうかね。

「自由にボート使っていいよ」
と義父が言ってくれてますので、今後もちょくちょく釣行に出られたらいいなぁ~。
メタルジグで釣れるようなお魚狙いで。(無理
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2008/08/11 10:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年8月11日 19:35
いいなぁ~~~!ボート!うらやましい!!!

おいらなら毎日!釣りに行きますね!!!
コメントへの返答
2008年8月11日 20:43
えさ代やら飲食代やら燃料代でもちませんがな~。
しかも、陸酔いが・・・。
2008年8月11日 20:12
いいなぁ~~~!キス!うらやましい!!!

おいらなら毎日!キスに行きますね!!!


意味ぷっぷくぷーになりましたw
コメントへの返答
2008年8月11日 20:43
なんのキスだ、なんの!
それってディープなの?
2008年8月12日 8:12
釣り=リリースではなく、釣り=食卓 がうらやましいです
今度は日本海でイカが呼んでませんか?
コメントへの返答
2008年8月13日 14:02
リリース専門のバス釣りも大好きですよ。
あれは面白い!
イカもいいですね~。
日本海まで遠征してみたいところですが、まずは地元でアオリイカに挑戦ですね。

その前に船の整備しとかなくっちゃ。
2008年8月12日 8:19
この時期に船はいいですよね

もう運転の方は完璧?

コメントへの返答
2008年8月13日 14:03
え~っと、怖くて浅瀬があるような地形には近づけません。
で、地元は海岸が入り組んでるので



ちょっと陸から離れたポイントにならないようなところでの釣りしかできない状態です。
2008年8月19日 0:01
昔父がキスをつってきて、よく食べました。
がまかつバリが残ってて、唇に刺さりました。つられたわけです。
あの塩味を思い出しました(^▽^)/
コメントへの返答
2008年8月19日 13:35
キス釣りの針って弱いから、簡単に折れちゃうんですよね。
今回の釣行でも2回ほどキスの口の中に針が残ってしまいまして、船上でキスの手術をしてました。

プロフィール

86トレノ GC8インプレッサ初期型 GC8インプレッサ最終型STi ストリームRN4(MC後) オデッセイRC4(前期) 愛知県に転勤で引越 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2017年3月納車。 始めてのハイブリッドで少し不安。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に30諭吉で購入した86。 APEXではなく、快適装備一切なしのGTV。 当然重 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ノーマルのWRX。 入社後すぐに購入し、それまでの86との差に愕然とする。 購入後半年で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8最終型のSTi。 初期型から乗り換えたときの、安定性や加速感の違いには驚かされまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation