• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月17日

LFE 12月定例オフに参加しました〜✨

LFE 12月定例オフに参加しました〜✨ 商業施設のオープンでインター周辺が渋滞するというガセネタに振り回され(笑)
早めに出たら、一番乗り〜✨🎶✨





すると…「ガラガラ、いつもより空いてるよ」と同じく早過ぎたKazz Designさんがご到着〜✨


初めてUXを2台並べる事ができました〜😆✨

流れるウインカーにしたりブルーで差し色したり、オンリーワンのカズさん号です。



リアもカッコいい✨
「車高下げてるんですか?」と聞いたら、そうではないと。
ディフューザー付けるだけで、こんなに下がったように見えるんですね〜✨


私のは相変わらず、ノーマルそのまんま😆




皆さん続々集まり…風もなくそれほど寒くなくていい天気☀️

1年ぶり?位のお久しぶりの方もいらして、皆さんのお話は参考になりますね…私も気をつけよう💧



ランチ会場へ移動

走ってる後ろ姿はなかなか見れないので、カズさんの後ろに付いて…。
こんななんだ〜🎶と、嬉しかったです😃✨




ランチは以前にも行った事のある「しゃぶしゃぶバイキング」

お肉はスタッフが持って来てくれますが、お鍋の中身は自由にチョイス。
お野菜・豆腐はもちろん、サラダや特製カレーもあります。
お腹が空いちゃってお鍋が始まるのが待てず、カレーから入る人も😱
まあ「カレーは飲み物」ですからね👍



タレと薬味も種類がたくさん!いったい何通り組み合わせができるんだろ?


肉・投入ー‼️

って、それ入れ過ぎじゃない?
それ、しゃぶしゃぶじゃなくて「肉鍋」でしょ?(笑)

カラのお肉のお皿が積み上がります。もうおなかパンパン😆


デザートには、自分で焼くワッフルもあるんですよ🧇

ハヤトまるさん奥様作


私はソフトクリーム🍦

以前はトグロを巻いたようでしたが💩上手にできました〜🍦




LFEの皆様、今年一年ありがとうございました🌹
来年も宜しくお願いいたします〜✨🍀✨




読者の皆様、まだ年内ブログUP予定ですのでご挨拶はまたネ🖐😘
ブログ一覧 | LEXUS UX250h | 日記
Posted at 2019/12/17 11:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2019年12月17日 14:35
羨ましい限りです。
僕は基本、月曜日休みで、その月曜日は全て出張。
今年なんて58回講演しました。σ(^_^;)

オフ会、いつかは出てみたいです。

その時は、よろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2019年12月17日 18:02
hidetonoさん、こんばんわ〜🎶

うわ〜✨そんなに講演なさったんですか。全国を飛び回っていらっしゃいますよね。
この時期、お身体に気をつけて下さいね🍀

オフ会は楽しいですよ〜😄🎶
皆さんの個性的な車を見たり、おしゃべりしたり(…車の事から世間話まで)
今回は定例会ですが、カルガモ走行でツーリングしたり🚗🚙🚗
ワクワクします✨

機会がありましたらぜひ参加なさってみて下さい✨
その時はこちらこそ、素敵なLCを拝見させて下さいね〜🎶
2019年12月17日 15:17
こんにちは(^_^)
食べるオフ会は楽しいですもんね♪
最近、皆さんの車をじっくりと見ることより、食べて雑談話して終わるパターンが増えてきました( ´∀`)
コメントへの返答
2019年12月17日 21:10
パパさん、こんばんわ〜🎶

特に、
夏は暑くて日陰や涼しい所で冷たい物を、
冬は寒くて暖かい所でホカホカの物を、
車を見るのもいいけど、避難しようとなりますね〜🎶
あと、お付き合いが長いほど…(笑)

皆で美味しい物を食べるのも、オフ会の楽しみですよね✨
2019年12月17日 19:28
遠い昔のようです😅

いやー、オフ会懐かしいです👍

楽しく美味しく良いなー😍
コメントへの返答
2019年12月17日 21:20
湘南さん、こんばんわ〜🎶

この風景、懐かしいですか〜?
湘南さんがいらっしゃらなくて寂しいです💦
復帰は歓迎という事でしたので、お時間に余裕ができましたら、戻って来て下さいね〜🍀
2019年12月18日 8:18
おはようございます。

むむむっ!
ソフクリ研究家としては上出来ですね。
雲竜型???
芸術点 9.8

よくできました。♪ (笑)
コメントへの返答
2019年12月18日 12:20
rcさん、こんにちわ〜🎶

わあ〜✨ソフクリ研究家に褒められた〜✨🍦✨
クルクルと巻くのって、斜めっちゃって難しいんですよね。
…これもやや斜めで10点満点じゃないですね。

雲竜型??…って横綱級だ〜✨
ごっつぁんです🖐

2019年12月19日 10:29
りらさん 平日休みで こんにちは(*´∀`*)ノ

いや~肉鍋🍲な状態に思わず(笑)
でもわかるような気がするぅ~🎶

同じ車が前に走ってると、「自分のもこうなんだ」って嬉しくなりますよね。

オフ会☺おしゃべりも食事も楽しめて羨ましいです。 関西はないですから😭

年末のお掃除もボチボチ始まる頃かしら?
年始の準備もで忙しくなりそうですが、風邪ひかないようにして下さい(๑'ᴗ'๑)
コメントへの返答
2019年12月19日 13:24
すかびーちゃん、こんにちわ〜🎶
平日お休み、いいですね〜🍀

久しぶりのオフ会だったのでとても楽しかったです🎶
新しい車や、弄りで進化した車を見る事ができて楽しいです。(メカの事はよくわからないけど笑)
ランチタイムも、食べる口・しゃべる口どちらも動いて、まあ賑やかな事🎶
羨ましいと言われて…当たり前のように参加してますが幸せな事なんだな〜🎶と思いました🍀

年末年始は本当に忙しいですよね。
で、大掃除…どうせ1年に1回(または2回)しかしないんだから、1ヶ月位ズレてもどうって事ないでしょ…と暖かい11月中に済ませちゃいました。

「12月なにやらなきゃいけない」という考え方をやめました。「11月でもいいし、できなかったら1月に綺麗すればいい」と割り切ったらとても楽になりました😃
2019年12月21日 6:27
りらさん おはようございます

UX、こちらでも沢山走ってます(*^-^*)
そして活動も楽しくされたんですね
ホント楽しく過ごされたみたいですね

しゃぶしゃぶ・・こちらでも年末やります(笑)
多分肉鍋必須です・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2019年12月21日 9:58
やれんのー さん おはようございます〜🎶

運良く2番目にUXが登場で、あと誰もなかなか来ないので…(笑)
ゆっくり眺めたり比べたりできました。初めて並べたのでとても嬉しかったです😃✨

年末はしゃぶしゃぶなんですね〜🎶
「肉鍋」というか、野菜も大量投入でほぼ「ごった煮」状態でした〜😅
鍋奉行が取り仕切る?各々適当?どっちでもお鍋は楽しいですね🎶

2019年12月22日 17:08
りらさん、こんにちは( ^-^)ゞ

オフ会お疲れ様でしたww
今更かっ!ですね(o´艸`)イヒヒ

しばらくそちらに行ってないような気が...(*´з`)
次回は出席します( ^o^)ゞ
コメントへの返答
2019年12月22日 19:33
タツさん、こんばんわ〜🎶

私も久しぶりに定例オフに参加しました〜✨
グダグダおしゃべりして、美味しい物お腹いっぱい食べて楽しかったです〜✨
次回は2月だそうですよ🍀

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、そうなんですよ😃
ハイドラオンしとけば、きっとハイタッチできましたね✨🤲✨笑」
何シテル?   05/21 15:31
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation