• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月14日

東京オートサロンに行ったよ〜✨

東京オートサロンに行ったよ〜✨ オートサロンに行かなきゃ、りらこりらの新年は始まらない✨…とまで言われる伝説のオートサロン(笑)



〜なぁんて、みんカラを始めるまではオートサロンなんて全然知らなかったし、行くようになってからも暫くは普通のモーターショーと何が違うか知りませんでした😅




でわでわ、ペタペタ行きますー✨


TRDとモデリスタのコラボ車…元はプリウスPHV?







今年はスープラがすごく多いです🎶



レクサスが少ないようでした。



痛車・ヤン車が減りましたね〜。
○ンキーなお兄・姉ちゃんも減りました…昔はホント怖かった💦
その代わりに増えたのが外国の方ですね。




おねえさんの露出度もすごく減った気がする…男性の皆さまガッカリですね💧

昨年「イイネ」狙いで(笑)身の危険を顧みず、露出たくさん💕のお姉さん撮影を敢行したのですが、さっぱり反響がなく…💧
お姉さん撮りは卒業します😅






GRヤリス目当てでTOYOTAブースがすごい人‼️

正面に回り込めませんでした💧





そもそもカスタムや弄りをしない人が何でオートサロンに行くのか??



はい‼️こちらが目的です〜🎶
オートサロンの後は元CT・HSに乗ってた方たちと新年会〜🍻🥂
「だって飲み会ですから〜😆」

サケのちゃんちゃん焼き・イカ刺しなど北海道の味覚が美味しかった〜✨




☆本日のおみやげ✨✨

「もう絶対トートバッグはもらうまい」…大きくてかさばる物が多い…と心に決めて来たのに、これはどうしても欲しかった💚



かわいいので、また浮気しちゃいました💕
メルセデスとフェイラー(ドイツのタオルメーカー)のコラボ

娘のと2枚買ったので限定ステッカーを頂きました✨
ブログ一覧 | LEXUS UX250h | 日記
Posted at 2020/01/14 12:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2020年1月14日 13:56
まいどです~✋😄

レポート、ありがとうございます✨
楽しそうですね、行きたかったなぁ🙌飲み会にも(笑)
でも、尾根遺産の画像が少ないのは😅

可愛いハンカチですね、コラボしてるとは!👍😌

終了後の搬出で、あってはならないことが起こりましたね😞来年も、無事に、開催されることを祈ります。
コメントへの返答
2020年1月14日 15:21
ひろぽんさん まいどあり〜✋😄

新しい車になり弄りはしないと決めてますが、見るのは楽しいですね〜🎶
飲み会はもっと楽しい(笑)😆🥂
昨年の「渾身のレポ」見て下さい〜✨素敵なお姉さん💕の写真あります〜📸

フェイラー社はキティーちゃん等とコラボしますが、ドイツの会社なので車ならドイツ車ですね。
レクサスとのコラボはない…残念だな〜。

何かあったんですか??来年もあるといいですね。
2020年1月14日 15:59
りらさん、こんにちは。😄

いやいや、カスタマイズしない方にも十分楽しめるイベントですよ。😊
カスタマイズする方には目に毒ですが、浦安のネズミ〜ランドと同じ「夢の国」です。🏰
りらさんも近い将来愛機UXをカスタムするかもですよ…(笑)
コメントへの返答
2020年1月14日 19:54
しんさん こんばんわ〜🎶

オートサロンて色んな車が見れてワクワクしますよね✨
私、女性ですが、大胆コスチュームのお姉さんを見るのも楽しいです😄✨

えへへ〜🎶冷静を装ってますが実は見て見ぬふり??
刺激されちゃいますよ〜💓
いつか、元がどんなだったかわからない位に変わってたりして😆(笑)
2020年1月14日 17:16
こんばんは(^^)/
モーターショーは楽しいですよね~(^-^)
東京ほどの規模はないですが、今年仙台でモーターショーをやるみたいなので、子供達を連れて見に行く予定です(^o^)
車が分かるようになってきたので、今年の子供達の反応が楽しみです(*´∀`)
また綺麗なお姉さんと一緒に映るんだろうな~羨ましい🤤(笑)
コメントへの返答
2020年1月14日 20:02
パパさん こんばんわ〜🎶

綺麗なお姉さんと一緒に写真を撮れるのは、そうしゅん君の特権ですね👍✨
今年はどうだったかわかりませんが…
何かグッズを買えば撮影OKというブースがありましたよ💧まったくね〜💧

パパさんもぜひご一緒に📸💕
2020年1月14日 21:41
飲み会お疲れ様でした。
2次会はスイーツなんで行きました^_^
終電になんとか乗れました笑

ベンツとフェイラーのコラボいいですよね^ ^高くて私には買えませんが
コメントへの返答
2020年1月14日 22:53
ね500さん こんばんわ〜🎶

2日連続でお疲れ様でした〜🍀
あれで終電間際でしたか〜、結構遠いですからね〜😅
一緒に帰りたかったな〜💕

元々フェイラー大好きなんですよ🎶たくさん持っててもうこれ以上買うのはやめようと思っててもつい…😅
キティーちゃんやJALのコラボ持ってますが、やはりメルセデスとは意義がありますよね。
レクサスとは絶対ない…😅
2020年1月14日 21:44
こんばんは~
僕もみんカラ始めるまではオートサロン?なんじゃらほい?
って人でした。行ってみたら楽しいですね~。
自分の車をカスタムするとしたらどうしようかって妄想するだけでも楽しいです。
そう・・妄想・・・
例えば自分が高校時代に戻ったら彼女と河川敷で下校デートするぞ・・なんて。
ちなみに僕は男子校でしたので全く女性には縁がありませんでしたので妄想の話です(笑)。川も近くにありませんでした(笑)
コメントへの返答
2020年1月14日 23:04
ずほちんさん こんばんわ〜🎶

わあ〜嬉しい✨仲間がいた〜😆
何も知らず連れて行ってもらったのが最初でしたが、見てるだけでワクワクドキドキ💓
弄るつもりはなくても刺激が強いですよね〜✨

私は女子校でしたが…わあ〜すごい妄想ですね〜✨
河川敷に誘われたらどうしようかな〜?やっぱりスイーツデートがいいな〜🍰🍮😄🍦(笑)
2020年1月14日 22:45
こんばんは。
オートサロン&飲み会ご苦労様です。私はモーターショーくらいは行ったことありますが、オートサロンは行ったことがありません。それはなぜか?だって人混みが苦手だから(笑)
でも車にも綺麗なお姉さんにも興味がないわけではないので、来年あたり行ってみようかしら。

素敵なおじさま・あゆちーこでした。
コメントへの返答
2020年1月15日 9:17
素敵なおじさま・あゆちーこさん おはようございます〜🎶

オートサロンはすごい人出ですよ〜😭
前に進めない事があります。
また異常な熱気で🔥ムンムンしている人だかりは
セクシーコスチュームのお姉さんがいるブースです。
全く車を見てません💧
というかお姉さんで客寄せしても、ここ何の店だったっけ?というブースもあります〜😅

ぜひいらしてみて下さい。目の保養になりますよ〜😍
2020年1月14日 22:59
こんばんは😊

オートサロン、、、床屋😅
意味もなくそんな発想でした😁

私は、オートサロン行った事が無いです😵
多分、見たらカストマイズしたくなり
欲しくなっちゃからです😅

でも、遠方からお友達が来るなら私も
行きたくなっちゃいますね👍

楽しんだみたいですね!
ペンが走ってます🖋
コメントへの返答
2020年1月15日 9:27
湘南さん おはようございます〜🎶

湘南さんこそ、ペンがすべったか〜??
床屋って🤣…メッチャ笑かしてもらいました〜✨

行ったら妄想に取り憑かれるし、絶対カスタマイズしたくなっちゃう😱危険ですよ〜🆘

あちこちお店を覗いたりお土産を買ったり、私は「お祭りに行く」みたいな感じです〜✨
2020年1月16日 19:38
りらさんこんばんわ~
先日はありがとうございました~😅
楽しいひとときをありがとうございました
今年も飲み会から始まった感じでしたね( ^ω^ )

オートサロンは年々クルマも女の子もパワーダウンな
感じがしました。目玉車が少ないのが残業でした。
来年は1日だけに変えるつもりです。(^^;

コメントへの返答
2020年1月16日 22:18
やれんのーさん お疲れ様です、こんばんわ〜🎶

先日はありがとうございました〜🍀
私もとっても楽しかったです〜✨グダグダ休憩中が〜🎶(笑)

やれんのー さんもそう感じられましたか〜?…年のせいかなぁ?とも、ちょっと思いました😅
始めの頃は、お口アングリ・お目目チカチカで刺激が強かったですからね〜😍
それとも慣れかな?
来年はどうしようかしら??と思っています。
2020年1月22日 21:02
りらさん。
こんばんは😊
毎年恒例オートサロン😆
本当は行きたかったのですが娘のオーディションと嫁の久しぶりに温泉♨️に行きたいと言うリクエストで今年は行かなかったです😭
今年の混み具合はどうでしたか?
レクサス車があんまり出てないのはやっぱり寂しいです😢
コメントへの返答
2020年1月22日 22:42
ハヤトまるさん こんばんわ〜🎶

以前は、
キラキラの車✨ペタペタの車💧お姉さんの露出度💕
ある意味「超」がつく非日常の世界でしたが、
おとなしめになって来た感じです。
人混みも少し減った感じでした。
何回も来て慣れたからかも、しれませんが😅

レクサスが少ないのは残念です。
昨年はES・UXが出たばかりでしたけど、今年は目玉がなくて…💦
2020年1月26日 11:04
りらさん、遅コメです~( ^-^)ゞ

オートサロン行かれたのですね~
私も行きましたが...まだアップしてないww
やる気無しな感じです(^_^;)

私も3年振りに行きましたがレクサス車は
だいぶ減りましたね...
そのせいか何か見ていても、
ちょっとつまらん感じっでした(>_<)

またレクサスが盛り上がってくれると、
いいですね~( ̄。 ̄;)フゥ
コメントへの返答
2020年1月26日 14:12
tatsuさん、こんにちわ〜🎶

tatsuさんもオートサロンいらしたんですね〜✨
3年ぶりだとだいぶ雰囲気も変わったと感じたんじゃないですか〜?
お姉さんもパワーダウンした感じだし、
イケイケなヤン車・痛車も少ないとちょっと寂しい(笑)

何よりレクサスが少ないのがつまらないですよね。
なのでメルセデスに浮気しました〜✨
ハンカチ買ったり、楽しかったですよ〜🎶

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、そうなんですよ😃
ハイドラオンしとけば、きっとハイタッチできましたね✨🤲✨笑」
何シテル?   05/21 15:31
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation