• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月17日

巣ごもりしてます〜☺️🍀

巣ごもりしてます〜☺️🍀 最近のあの騒動で「巣ごもり」という言葉が聞かれるようになりましたね。


親鳥がヒナを育てる…私はまさに「巣ごもり」生活をしている感じです🤗



↑車はもう1ヶ月乗ってないかも??
ガレージに飾ってあるだけの車になってます😅





ずっと家にいると、食べる事だけが楽しみになり…
お正月でもないのに黒豆を煮ました✨

この「超大粒」✨というタイプが一番大きい豆ではなく、


それよりもっと大きいのが「飛切(とびきり)」✨✨✨なんですね。
間違えて買ったのが残っていたので煮てみました。




チーズケーキも焼きました🧀

極めてシンプルなベークドチーズケーキです✨
レモン果汁をたっぷりと🍋
酸味でチーズの香りが引き立ちます。





「天使の微笑み」から一転、「悪魔の叫び」へ豹変する

つぶらな瞳に翻弄されながらの「巣ごもり」生活…

一日一日を大事に過ごしたいと思います✨💚✨
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2020/03/17 14:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2020年3月17日 15:55
りらさんこんにちは😃

ベイクドチーズケーキにレモン果汁😍😍😍

僕的には最強です🎉🎊㊗️

そろそろエンジン掛けてハイドラ探索でもどうですか(笑)

天候は悪くないですから🤣🤣🤣
コメントへの返答
2020年3月17日 21:16
マコさん、こんばんわ〜🎶

マコさん、チーズケーキがお好きなんですね✨
レアも作りますが、家族やお友達に評判が良いのはベークドです✨
レモンは🍋入れ過ぎるない直前のギリで…
私のさじ加減です👍

巣ごもり生活が長くなり、もしかしてACCを使う手順、忘れちゃったかも??
コレ、ホントの話😭💦
2020年3月17日 18:46
りらさん、こんばんは。😄

コロナウイルスが日本中に蔓延しつつある中で、落ち落ち外へ遊びに出掛けるなんて簡単に出来なくなって来ましたね…😩

りらさんは天使ちゃんのお世話で「巣もごり」の様ですが、アタスは普通の「引きこもり」です。😅
皆さん外出を控えていらっしゃいますが、人それぞれ事情によって使い方も変わりますね。(笑)

りらさんお得意のお料理はいつ見ても美味しそうです。🍱🍰
特に甘い物が大好きなアタスには、チーズケーキを一口頂きたいです。🤤🤤🤤
コメントへの返答
2020年3月17日 21:26
しんさん、こんばんわ〜🎶

今、デザートにチーズケーキを食べてた所です🤗
自分で言っちゃいますね、美味し〜✨✨

私みたいな境遇でなければ、ドライブでお出かけはは大丈夫ですよ〜🎶
かえって空いていて快適でしょう✨

私の友達に猛者がいて(女性)
「マスクなんてしない。ウイルスは気合でやっつける」と言ってる人がいますよ😅

早く終息して、オリンピックも予定通り開催される事を願ってます。
何しろチケット当たって、支払ってますので💴😭
2020年3月17日 20:15
こんばんは(^o^)
お孫さんとのふれあいを楽しんで下さいね~(*^^*)
コメントへの返答
2020年3月17日 22:03
パパさん、こんばんわ〜🎶

ふれあい…しっかり抱きしめて❤️見つめ合ってます❤️💕❤️
ただし、時に悪魔に憑依します😈💦
2020年3月17日 21:38
こんばんは😊

巣ごもりしちゃってますか😢
本当なら、巣ごもりが正しいですよね〜

黒豆いつも美味しそうですよね😁
早く落ち着いて欲しいですよね〜😢
コメントへの返答
2020年3月18日 10:14
湘南さん、おはようございます〜🎶

私の場合はこんな騒動がなくても「巣ごもり」ですね🤗
ワガママお嬢様に振り回されっ放しです💧

食べる事が楽しみですし、時間がたくさんあるので、お料理は色々作っています🍽
桜を見にお散歩でも行きますー🌸🌸🌸
2020年3月19日 5:52
りらさん
巣ごもり生活ですか。ああ雛になり・・・りらさんの温もりを感じたいでございます。なんてあほなコメは私だけか。汗。
また私のショボい車ブログにイイネ有難うございます。出来れば適当で構わないのでコメなど頂けると有難いのですが。汗。
チト・・マニアック過ぎるかな('_')
コメントへの返答
2020年3月19日 9:45
バンダナさん、おはようございます〜🎶

えへ〜😋今のところカナが私の温もりを独占してます〜🥰
今日はママが初・本格的なお出かけでお預かり、
1日中、抱きしめ合い、見つめ合って過ごします〜😍😍

マニアック…はい、全然わかりません(笑)
出来ればもっと絡みやすいやつにして頂けると有難いのですが〜(笑)
2020年3月19日 8:10
りらさんおはようございます
遅めのコメでスミマセンm(_ _)m
世の中もう少し我慢が必要みたいですね

りらさんは忙しいながらも
嬉しい巣籠もりになってるかも( ^ω^ )
可愛くて仕方ない日々ですね・・

うちのは、1月初めなのでちょっと前になりますが
いいコにしてますよ( ^ω^ )


コメントへの返答
2020年3月19日 14:50
やれんのーさん、こんにちわ〜🎶

ワガママ娘に振り回され午前中がアッと言う間に過ぎ、午後ホッとひと息ついたと思ったら、買物・夕飯の準備…
と、目が回るような忙しさ(実は気分的にだけ??)ですが、

外はこんな騒動なので、かえってちょうどいい(と言うのも変ですが)です。

まあ〜✨やれんのーさんの所もご誕生になったんですね、おめでとうございます🎈🎀
いいコにしてますか、偉いですね🤗✨

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、こんばんは〜🎵

海ほたるからの〜、大黒で✨
お気をつけてお帰りくださいませ🌿」
何シテル?   06/10 20:20
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation