• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

3インチ ダウン



今週末、ナゼか北陸のほうに行く用事があるのでスタッドレスに交換。



17インチのZⅢから 14インチのスタッドレスに、なんと3インチ ダウン。

ステッカー類も貼っていないので、ぱっと見 フツーのお買いもの車。

タイヤ交換した後は、最近リニューアルオープンした ここの温泉に入りました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/11/23 14:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年11月24日 8:43
表彰式当日はフィットじゃラバーチェーンしかないのでスタッドレス装備してる親父のアイシスで行きます!
紅葉シーズンなので両親も連れていきます(^^;
コメントへの返答
2017年11月24日 16:41
乗り心地の良い車で家族旅行ですね!

明日も、楽しみましょう!

プロフィール

「G6ジムカーナ きゅうよラウンド http://cvw.jp/b/1893438/47672546/
何シテル?   04/22 19:45
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation