• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

オートテストからのジムカーナ



午前中にオートテストをやってから、午後に近畿ミドルのジムカーナをやるという

会場費節約型?のイベントに参加してきました。



ジムカーナの方はゲートオープンが10時と言う事なのですが、その時間帯に

移動することがめったにないので、慣れた時刻にゲートオープンするオートテスト

にも参加することに…



ジムカーナの方のパドックに荷物を置いて、オートテストのパドックへ移動。

お隣は、いなべのオートテストでもご一緒だった元教習車さん。



コースはこんな感じで。



ラインまたぎ2回と車庫入れ1回があり、ジムカーナとは違った楽しさが有りそう。



歌う凡さんにビデオ撮影を頼んで撮っていただいたのですが、

家に帰ったら umekichi215 さんが youtubeにupしてくれていたので

そちらの方を使わせていただきます。





バックが苦手のジムカーナドライバーとして?笑いを頂きました(爆)



車をジムカーナのパドックに戻してジムカーナの準備。



ショックの減衰を変えゼッケンも張り替え、DLのマグネットステッカーも装着。

妖怪と同じように、オートテスト・ジムカーナ両方に参加の ロードスターと

ルーテシアで 仲良しパドック(^^)



ジムカーナの方のコースはこんな感じで。



いつもよりは短い感じでも、スラロームとフリーターンが曲者か?




こちらもupする手間を惜しんで?1本目は umekichi215 さんの動画で。



オートテストを引きずっていたのか?幻のラインまたぎでバックしてます(爆)



1本目はアルトターボの すけ さんが 1'02"824 でトップタイム

ケイマンの ひろたん0 さんはスラロームで失速して 1'04"416 で2番手タイム。

トップのアルトには届きそうもないし、ケイマンもタイムを上げてくると思い

弱気な3番手狙いで、パイロンタッチをしないように気を付けて走った2本目。


前川選手、撮影ありがとうございました

ゴールした時は、タイムも順位も判らないまま再車検場へ誘導され。



どうやら 1'03"480だったようで、ケイマンのミスコースに助けられ?



2位で表彰され、12個入りのカップ焼きそばを頂きました(^^)v




リザルトを頂いてからの 帰り道は遠回り して。



閉業した名阪上野ドライブインからR368 沿いに移転した おすみ で。



美味しさは変わらない ホルモン定食 を頂きました。



食後はインター2つ分進んで。



いつもの?芭蕉の湯で体を癒して帰りました。
ブログ一覧 | 温泉・グルメ・ジムカーナ | 日記
Posted at 2022/05/30 19:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023JMRC千葉東京ジムカーナ ...
エブリィ~さん

オートテストに参加しました
NA-NAさん

オートテストinろまんちっく村
あいねずいろさん

BRIDE杯 オートテスト in ...
まるわらさん

勝ったどー!
育児中さん

この記事へのコメント

2022年5月30日 21:46
お疲れ様です。
オートテストに軽自動車のクラスがなかったので、アルト→フィットの2台体制は実現しませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2022年5月30日 23:03
ど~もで~す。
アルトの車両感覚でバックしたら、フィットでは見事にパイロンを食べてしまいました(笑)
2022年6月1日 0:13
お疲れさまでした。
やはり今回も三味線をひかれたんですね(笑)
しかし、巻き上げはさすがです。ワタシもがんばります。
コメントへの返答
2022年6月1日 17:10
お疲れさまでした。
三味線をひいたつもりはないのですが・・・
ナゼか最近『1本目まともに走れない病』を発症しているようで(笑)
次戦もまた楽しみましょう!

プロフィール

「JMRC近畿ジムカーナ ミドルシリーズ 第3戦 http://cvw.jp/b/1893438/47748248/
何シテル?   05/27 23:01
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7891011
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation